LO LIFE2 POLOBEAR

LO LIFE2   POLOBEAR_b0121563_20223096.jpg

ど~も・こんにちは!梅雨時季まっただ中でムンムンの汗どっぷりな感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕はどっちかと言うとモンモンって感じなんですが・・。下の話は置いといて・・。

で今回はPOLO BEAR特集!

超~きゃわいぃ!これきて夜な夜なクラブでギャルハント!んな上手く行く話はありませ~ん・・。最近宇田川辺りのNEWな奴らもお洒落に着こなしてるつもりですが、それじゃモテる訳ありませんよ~。ブリンブリンと合わせちゃ不味いっしょ・・。一から勉強し直し系です。そんなストリート系雑誌ばっか読んでるお兄ちゃんはここでお勉強し直し~!

てな感じで、まずは初級者向けのシャツ!至って普通・・・。昔は近所のジーパン屋さんでもちょこちょこ見かけましたが最近では皆無・・・。時々、古着屋のワゴンセールで転がってますんで掘ってみるのも良いかも~!
LO LIFE2   POLOBEAR_b0121563_20243640.jpg

で次はハット&スウェット。ハットも普通に被れてGOODですが、着こなし間違えちゃうとただのおっさん・・・。モテ度50%・・・。
スウェットはもっとヒドイ・・・。何時着んだよって感じ。モテ度5%・・・。モテるとしたらフリフリスカートはいたファンシー系の女子限定!?
LO LIFE2   POLOBEAR_b0121563_20545021.jpg

で最後はTシャツ&ポロシャツ。Tシャツこれまたヒドイ・・・。無理やりスキーやらされてる感じできゃわいそう・・・。ダサいの何のって・・・。けど熊ちゃんが着用してるのはRL2000です!
ポロシャツはなっ何とー93だ~!ド渋!!!結局これが一番着てる。さんピンでRINOが着てて超~洒落おつだったのおぼえておりまふ!


まぁ~こんな感じでどれも一歩間違えると大変な事になちゃうポロベアー物・・。ギャル受け気にしてるBボーイは素直にやめときましょう。ちなみに僕はクラブにガンガン着て行ってますよ~!お決まりにの様にシカトされますが・・。

ちなみにホワイトヘッドイーグルでも強化中なんで欲しい方は是非ご来店下さい!

MURAKAMI
by WhiteHeadEagle | 2008-07-14 21:58 | Comments(0)
<< VANS SURF デコ >>