8 1/2

8 1/2_b0121563_13402373.jpg


本日と明日、代官山 UNITで「The 30th Anniversary of NYLON100%」がある!!!!

1970年代後半の日本におけるパンク/ニューウェーブ・シーンの夜明けから1980年代にかけて渋谷にあったカフェ&バー、NYLON 100%に当時集っていたアーティスト達が20数年の時を経て再び集結するうううううううううううう。

出演するメンツがスゲーっすすすすすすす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7/9(WED) KERA
         中西俊夫(ex.プラスチックス)
         ポータブルロック(feat. 野宮真貴)
        上野耕路&His Orchestra
         8 1/2


7/10(THU) ヒカシュー
         サエキけんぞう&Boogie the マッハモータース
         スペースポンチ /
         戸川純
         東京ブラボー (guest. 近田春夫)


どうっすか??????
「東京ロッカーズ」、「東京ニューウェイブ」そろい踏み!!!アーリー80Sトーキョーの遊び人大集合ですよ!!!!!!
この人達いなけりゃ、今の音楽シーン、クラブシーンはありえない!!!!!!!!!!!!!!

個人的には8 1/2(ハッカニブンノイチ)と完さん率いる東京ブラボーがメチャ見たい!!
あとヒカシューも。

8 1/2の久保田慎吾ことシンゴさんには多感な子供の頃にメチャクチャ影響受けまくったんすよ~。

シンゴさんがいなけりゃ、千葉のパーティシーンも今みたいになってなかっただろうし、僕もこの商売やってなかったと思う。

こりゃUNIT行くしかないね。

ヨイショしまくりだけど、うたマジかっこいいんすよ!!!!

猪木の「元気ですかぁ~」なみに喰らっちゃうんです。

シンゴさん50歳オメデト!!!!

しかし30周年とはスゴイ!! ボクまだ3歳。
8 1/2_b0121563_1155434.jpg


koto





  
by whiteheadeagle | 2008-07-09 11:56 | Comments(0)
<< MONKEYBIZ HELL RIDE >>