UMA現る!!!!!!!!!!!!


昨日の夕刻、弊社事務所脇にて、一服していたところ、猫のように柵の上を器用に歩く未確認生物(UMA)が出没して本気でたじろいた。

その時一緒にいた一人が、
「チュ、チュパカブラだぁあぁあぁぁ!!!!」と叫ぶがその声にもUMAはまったく動じずコチラを凝視している。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
UMA現る!!!!!!!!!!!!_b0121563_1128811.jpg

                    (あまりの驚きに、このように見えた)

顔は狸のようで、尻尾は長く大きくシマシマであった。

勇気を振り絞って近づいてみると、UMAも近づいてきた。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ボクは持っていた十字架をすかさずUMAに向けたが全く効かず。
生血を吸い尽くされることを覚悟するも.....

よ~く見てみたら、なっ、なんと薄汚れた「野良アライグマ」だった。 (^ω^;)(;^ω^)

普通こんなトコにアライグマって生息してるのか!?

どうやら、以前ペット歴があるようで人を見てもまったく逃げようとしない。
激カワユス(^ω^)(^ω^)

UMA現る!!!!!!!!!!!!_b0121563_11323242.jpg

                     (よく見たら、こんなんだった)

「あらいぐまラスカル」を思い出す。

まさにアレだった。

それ以来ボクの頭はアライグマで一杯になる。

ネットで調べると、どうやら全国各地で「野良アライグマ」による被害まででているようだ。

確かに凶暴な一面も持っていると聞くし、病原菌やら色々持っている可能性あるなぁ。。。

きっと人間の都合で「野良」やってるんだろうしなぁ....

どうしよう。

役所に処分されちゃうのも可哀そうだしなぁ~などと悩む。

会社の敷地内に住み着いているようなので、近隣に迷惑が掛からない程度に今日から餌付けして様子をみようかな。

とにかく平穏に暮らしてもらいたいものだ。


弊社に居座る珍獣にいかしたネーミング大募集!!(^ω^)

*チュパカブラ(Chupacabra)は、主に南米でよく目撃される吸血UMAである。チュパカブラスとも言う。家畜等を襲う未確認生物

koto
by whiteheadeagle | 2008-05-28 11:27 | Comments(0)
<< ♪マーントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪ 元祖国際秘宝館 >>