SUBLiME "WHE限定アイテム"


SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16305246.jpeg



White Head Eagleのブログをご覧の皆様、こんにちは!

大宮店、小島です。


今回ご紹介するのは、高島の要望からSUBLiME様に生産をお願いした別注冬小物2型。

完全にWhite Head Eagleのために作っていただいたアイテムですので、お取り扱いは当店舗のみです。

結局到着したモノを見て、気に入ってしまい私も購入のお馴染みパターンです.......


SUBLiME
- made in JAPAN -

GIZGIZ MT KNIT CAP

Color: Navy, Brwon, White
Material: Acrylic 70% Wool 30%
Price: ¥4,000+tax

SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16280549.jpeg



SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16300529.jpeg



SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16301496.jpeg



SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16303275.jpeg



SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16302268.jpeg



展示会の際にとても惹かれ、インラインではKID'S用しか展開がなかったので、

メンズサイズにて作っていただいた今回の別注ギザギザシリーズ。

ポンポン付きのニットキャップとしてだけでなく、マフラーとしてもお使いいただける2Way仕様。

柄・カラーが良く、大人でも被れるバランスだったので、別注にてこのサイズをご用意しています。


派手過ぎないカラーリングですので、合わせやすいですし、男臭いアウター類のハズシにも相性が良いかなと。

お値段もお安めに設定していますので、ギフトにもオススメです。



SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16284731.jpeg



SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16285583.jpeg



キッズだった名残りで、内側の生地を外に出し、ボンボンで留めることで、マフラーとしてもお使いいただける特殊な仕様。

大人はあまり使わない仕様かと思いますが、面白いのであえて残しました。

もしお子さんがいる場合はぜひマフラーとしても使ってみてください!




SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_20093440.jpeg

そして、夜間の安全も考えてボンボンにリフレクター糸を混ぜてあります。

というように、デザインだけでなく、随所に子供のことを考えたディティールが盛り込まれています。




GIZGIZ GLOVE

Color: Navy, Brwon, White
Material: Acrylic 70% Wool 30%
Price: ¥3,000+tax

SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16291369.jpeg



SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16292960.jpeg



SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16293496.jpeg



SUBLiME \"WHE限定アイテム\"_b0121563_16294737.jpeg


そして同色の手袋もせっかくなので作っていただきました。

防寒アイテムとしてもそうですが、服装のアクセントにも一役買ってくれると思いますので、是非ニットキャップとセットでいかがでしょうか。笑

ニットキャップと合わせて、アメリカンキッズな感じを演出してもそれはそれで良いのかなと思える雰囲気です。



店頭にて是非お試しくださいませ!!!!


KOJIMA

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp/index.html

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

W.H.E ONLINE SHOP
http://www.rakuten.co.jp/w-h-e/


【大宮店】
048-648-8088


by whiteheadeagle | 2019-11-30 17:06 | Comments(0)
<< NIGEL CABOURN &... Fabrick / Black... >>