ERICK HUNTER - FLEECE -


White Head Eagleのブログをご覧の皆様、こんにちは!

大宮店、小島です。


既に関東でも雪が降ったりと、最近は本当に寒い日が増えました.....

トップスはダウン・セーターなど豊富にありますが、抜群に暖かいパンツはなかなかありません。

本日はとにかく暖かい、気の利いたパンツをご紹介いたします!

外出→そのまま就寝にも対応している優れモノです。笑



ERICK HUNTER / Fleece Pants

Color: Black
Size: S, M
Price: ¥11,000+tax

163cm 57kg
Size: Small

ERICK HUNTER - FLEECE -_b0121563_13075667.jpg




ERICK HUNTER - FLEECE -_b0121563_13080173.jpg




ERICK HUNTER - FLEECE -_b0121563_13080166.jpg


イージーパンツなのに、ちゃんとしている感のあるパンツでご好評の"ERICK HUNTER"

今シーズンはフリース素材の一本をご用意しています!


肌触りは柔らかく、そして温もりのある素材感。履いていて気持ちの良いやつです。

ワタリはややゆとりのある太さ、裾にかけて若干テーパードしているので野暮ったすぎないシルエット。


ERICK HUNTER - FLEECE -_b0121563_13075655.jpg





ERICK HUNTER - FLEECE -_b0121563_13075543.jpg





ERICK HUNTER - FLEECE -_b0121563_13075433.jpg


ウエストはお馴染みのイージー仕様で楽な着脱です。

両サイドフロントポケット、バックポケットもあるので収納力もしっかり備えています。


冒頭の繰り返しですが、今時期"外出着→部屋着"までいけてしまう、最高のパンツかなと。笑

フリースの質感が目立ち過ぎないブラックのみご用意しましたので、汎用性もかなり高いです。




暖かいアウターは持っているけど、それでも寒いという方オススメです!

是非、お試しくださいませ。


KOJIMA

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp/index.html

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

W.H.E ONLINE SHOP
http://www.rakuten.co.jp/w-h-e/


【大宮店】
048-648-8088


by whiteheadeagle | 2018-12-13 14:10 | Comments(0)
<< USED,VINTAGE投入し... JULY NINE - SEQUEL >>