Alpha m-65 liner

Alpha m-65 liner_b0121563_15142337.jpg
こんにちは!

ついに!
今日の出勤中に店周辺で雪がちらついてるのを確認し、カマクラ作りに心踊らせていた阿曽です。

でも今はこの通り。
快晴。(・ω・)
Alpha m-65 liner_b0121563_15060740.jpg
こんな日はMA-1でもきて、飛んじゃいたい気分です。

今日はそんなMA-1に代わる新入荷アイテムをご紹介です!(つなげ方無理矢理w)


Alpha m-65 liner
【Size】XS/S/M
【Price】¥6,800(+tax)
[Olive]
Alpha m-65 liner_b0121563_14422559.jpg
[Black]
Alpha m-65 liner_b0121563_14423821.jpg
[Navy]
Alpha m-65 liner_b0121563_14425142.jpg
前にもブログで紹介しました、
M-65のライナーとなります。

•MA-1と同じ用途で使えること
•近年、流行りのインナーダウンと同じ感覚で使うこともできる
この辺がオススメの大きなポインツになります!

•真冬にMA-1一枚で着るのは寒いしこれからの時期、Tシャツに羽織るにはアツイ。
•なんだかんだインナーダウンってかさばる。
って方々以外と多いと思います。
そんな悩みを一枚で解決してくれるのが、この万能アイテムです!


ナミナミのステッチがwild thingsを彷彿させます。このような細かい部分も他のアイテムと差をつける為のポイントになってくれるはずです!
Alpha m-65 liner_b0121563_14431680.jpg

意外とありがたいのがこのポケット、
ポケットがないライナーが多く、個人的にもタバコやカギ、iPhoneの一時的な保管場所に困る事が多いのが…
ライナーあるある。
ありがたすぎる機能なのです。
Alpha m-65 liner_b0121563_14430455.jpg

Popeyeでも発見!チェケラシティボーイズ!

入荷後ものすごいスピードで売れている商品なので、気になる方は是非お早めのご来店お待ちしております!
完売目前です!

是非ご来店お問い合わせお待ちしております!!

WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp
Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

【千葉店】
TEL 043-238-5955

ASO



by whiteheadeagle | 2015-02-09 14:16 | Comments(0)
<< NIKE Lunarfly306 Vintage &Used 入... >>