新入荷!LEE、A-2 Deak!

こんにちは!

大宮店に久しぶりのヴィンテージデニムが入荷いたしました!!
もちろんデニム以外のアイテムも、しっかり入荷いたしましたのでご紹介致します!!

どのアイテムも間違いナシ!なアイテムばかり、最後までご覧下さい!

新入荷!LEE、A-2 Deak!_b0121563_15285815.gif

新入荷!LEE、A-2 Deak!_b0121563_15292513.gif

US NAVY"Old A-2 Deak Jacket"
【Size】M
【実寸】肩幅46cm 身幅52cm 袖丈60cm 着丈69cm
【Price】¥9500(+tax)

もはや定番のA-2 Deak、様々なブランドがこのジャケットを出しているぐらい間違いのないジャケット。
ステンシルこそありませんが、シンプルが故に着回しがききます。
プライスも抑えているので、早い者勝ち!な一着です。

新入荷!LEE、A-2 Deak!_b0121563_15351749.gif

新入荷!LEE、A-2 Deak!_b0121563_15354951.gif

LEE”70s STORM RIDER"
【実寸】肩幅48cm 身幅58cm 袖丈62cm 着丈58cm
【Price】¥9800(+tax)

こちらはここ何年かアツいアイテムとして取り上げられることの多いストームライダー。
やはり様々なショップが別注をかけているので、見かけることも多いのではないでしょうか。
新品ももちろんいいですが、やっぱりオリジナルに惹かれるところがあります。
状態はほぼ完璧、オススメです!

新入荷!LEE、A-2 Deak!_b0121563_15412950.gif

新入荷!LEE、A-2 Deak!_b0121563_15414773.gif

BIG YANK"Vintage Flannel B.D.shirt"
【Size】M
【実寸】肩幅46cm 身幅53.5cm 袖丈57cm 着丈67cm
【Price】¥12800(+tax)

ファンが多いBIG YANK、しかもボタンダウンなので、今の服装にも混ぜ易いです。
もちろんヴィンテージならではの柄や雰囲気は、インナーに使っても差が出ます。
サイズ感もいいですし、間違いございません!

新入荷!LEE、A-2 Deak!_b0121563_15465694.gif

Clarks"Used Wallabees"
【Size】Black Size9, Beige Size9 1/2, Camel Size7 1/2
【Price】¥4800~5800(+tax)

Ckarksといったらワラビー、と思う方多いと思います。
今回は3足入荷がございます。新品で買うとなると値段はそこそこ張ります。
抜群の歩き易さ、ぽってりしたデザインで合わせ易く、1足あるだけでコーディネートが組みやすくなると思います!
サイズが合う方、是非お試し下さい!!

新入荷!LEE、A-2 Deak!_b0121563_15562930.gif

新入荷!LEE、A-2 Deak!_b0121563_15565673.gif

新入荷!LEE、A-2 Deak!_b0121563_15571530.gif

LEE"Vintage 101B"
【実寸】W32 L33
【Price】¥89800(+tax)

お待たせいたしました!!
ラストは、今や見かけることが少なくなったLEEのセンター黒です。
LEEはLevisと違う綺麗な色落ちをすることで有名ですね。
また玉数が元々少なく、マイサイズに出会うことがない状態…
今回入荷したこちらは、サイズはゴールデンサイズでありながら、抜群のヒゲ、色落ちをしています!
元々お探しだった人もいらっしゃると思います!!
是非この機会、逃さないようお願い致します!!!



ご紹介したアイテム以外にも、C.P.Oやネルシャツなども入荷がございましたので、お近くにいらっしゃった時は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

お問い合わせは↓
大宮店 048-648-8088

よろしくお願い致します!!

KOJIMA
by whiteheadeagle | 2013-12-11 20:45 | Comments(0)
<< FUCT "WORL... 新入荷!『N-1 Deack ... >>