Ray-Ban Sunglasses

こんにちは!!

夏の日差し、気温が今年もますます厳しくなり、外に出かけるのをためらってしまう方も多いのではないでしょうか。
そんな方に、暑さに負けず、日差しにも負けず、カッコ良く使えてなおかつ機能的な、アイテムをご紹介致します!


Ray-Ban Sunglasses_b0121563_15291897.gif



今回ご紹介致しますのは、Ray-Banのサングラスです!
やはり今年も日差しは強く、サングラス1つあるだけで過ごしやすさも変わってくることと思います。
僕自身もそうなんですが、目の色素が薄い方は特に日差しから目を守らないといけません。
でも、せっかくならお洒落で機能性、掛け心地も良い物がいい…、今回ご紹介するRay-Ban、全て兼ね備えています!!

では早速ご紹介致します!!

Ray-Ban Folding Wayfarer’New’
【Color】Black、Matte Black、Brown
【Price】¥20000(+tax)


Ray-Ban Sunglasses_b0121563_1531631.gif

Ray-Ban Sunglasses_b0121563_15313151.gif

Ray-Ban Sunglasses_b0121563_15315653.gif


Wayfarerといえば、1953年から欧米で発売されていた人気モデルです。
現在も生産され、クラシックなカラーをはじめ、ポップなレッドやホワイトフレームができ、若者の間で再びブームになっているモデルです。
多くのハリウッドスター、日本の俳優の方など様々な方が愛用しているWayfarer。
もはやRay-Banといったら、Wayfarerを真っ先に思い浮かべる方も多いのでは…というぐらい世界的にメジャーなサングラスです!

今回入荷のカラーは三色、どれもかけると雰囲気の出方が違います。
雑誌などでは今期はブラウンが推されているみたいですね。

そして、今回ご紹介するWayfarerは一味違います!
と、いうのも…

Ray-Ban Sunglasses_b0121563_15322327.gif


小さく折りたためます!!

Ray-Ban Sunglasses_b0121563_153321.gif


しかもケースも折りたたみサイズ!!

Ray-Ban Sunglasses_b0121563_15333015.gif


かなりコンパクトです!タバコの箱と大きさはほとんど変わりません!!

コンパクトに出来る分、カバンの中の場所も取りませんし、何ならポケットTシャツのポケットにも入っちゃうようなコンパクトさです!

Ray-Ban Sunglasses_b0121563_12192396.gif


そして今回ご紹介しているWayfarer、少しレンズが大きいです。
左が折りたたみじゃないタイプの物、比較すると一回りほど大きさが違います。
レンズが大きいほうが顔の面積に対して覆う部分が大きいので、すっきりした印象が出せます!

またコンパクトに出来るところも、話の小ネタにも使えますし、ちょっと人とは違うWayfarerを存分に味わえます!!

全て一本ずつの入荷です!
超がつくほど定番のアイテム、この夏はWayfarerをかけて海などに行くのはいかがでしょうか!
もちろん、街で普段使いしても間違いナシです!!


お次はちょっと形の異なったこちらのRay-Banをご紹介致します。

Ray-Ban Round-type Sunglasses
【Color】Brown
【Price】¥15800(+tax)


Ray-Ban Sunglasses_b0121563_15414211.gif


こちらは少し丸みの帯びたモデルです。
Wayfarerがカッコイイ鋭い雰囲気だとするなら、こちらはちょっと間の抜けたゆるーい雰囲気を持っています。

Wayfarerとは違って、レンズの傾斜がございません。
比較するとこのような感じです。
Ray-Ban Sunglasses_b0121563_12244720.gif

こちらがRoundタイプ。
Ray-Ban Sunglasses_b0121563_1225429.gif

こちらがWayfarer。

正直、Wayfarerの傾斜が苦手な方もいらっしゃるとは思います。
そんな方にオススメです!掛け心地も申し分ないです!!


サングラス一つこだわるだけでも、オシャレ感、個性は出せます。
シンプルな装いが増える夏だからこそ、サングラスを含め小物もこだわっていきたいですよね!
年々サングラス人口は増えつつあると思いますし、サングラスは掛けたもん勝ちです!

この夏は、機能的にもファッション的にも使えるサングラス、いかがでしょうか。
まだサングラスを持っていない方、あると思いの外便利です!しかも定番の物が揃っています。
この機会に是非お試し下さい!

White Head Eagleには、その他にも夏のファッションを充実させるアイテムが続々入荷してきています!
今回ご紹介したサングラスに合わせて、お洋服を選んでみても新鮮で面白いかもしれません。


店内涼しくしてご来店、お問い合わせお待ちしています!!

KOJIMA
by whiteheadeagle | 2013-07-10 12:55 | Comments(0)
<< 今日のイチ押し!『ポケットTシ... 新入荷!『Arc'te... >>