雑貨が入荷です!!

こんにちは!

明日はバレンタインです!

男の方はソワソワ

女の方はドキドキ

ですかね?

そんな中、プレゼントにいかがな的、雑貨が入荷しました!!

まずはご覧下さい!

TART OPTICAL DEAD STOCK Glass Flame

上から
Blue C.D 
【PRICE】¥19800(+tax)

Brown Fade
【PRICE】¥19800(+tax)

Bryan Brown
【PRICE】¥9800(+tax)
雑貨が入荷です!!_b0121563_15403442.jpg


続いても

TART OPTICALより変形タイプです
上から
Quarry Grey
【PRICE】¥14800(+tax)

Signet Black
【PRICE】¥14800(+tax)

Flyer Amber
【PRICE】¥12800(+tax)
雑貨が入荷です!!_b0121563_163476.jpg


Delia Apricot
【PRICE】¥14800(+tax)
雑貨が入荷です!!_b0121563_16101988.jpg

一番最後のやつはクセが強いです。

ここまでは全てTART OPTICALというブランドで全てデッドストックになります。

ここのブランドの歴史は古く1948年にニューヨークで設立したみたいで、

残念ながら1970年に廃業してしまったみたいです。

世界中に多くのファンがいて、ヴィンテージ市場でも入手困難らしいです!!

有名人だと、ジェームス・ディーンやレディー・ガガも愛用してるそうです!!!

ガガ宜しくな方是非!!


続きましても眼鏡です!

こちら
MOSCOT LEMTOSH
【PRICE】¥24800(+tax)
雑貨が入荷です!!_b0121563_1734191.jpg

 
個人的にかなりカッコイイです!!

このブランドも同じくニューヨーク出身で、歴史ある眼鏡屋さんみたいです!
古き良き時代を伝えるのがコンセプトみたいです!!

有名人だとジョニー・デップが愛用してるそうです。

デップ宜しくな方是非!!

チョコ渡すよりも値がはりますね!
これもらったら男性の方、本命間違いなし!!
お返しが大変なのも間違いなし!!



まだまだ、雑貨の紹介は終わりません!!!

お茶目でハッピーな方オススメ!!

チーチョン(チーチ&チョン)のフィギュアです!

PEDRO Plush Doll
Man Plush Doll
【PRICE】各¥5800(+tax)
雑貨が入荷です!!_b0121563_17315591.jpg

顔がリアルでいいです!しかもデカイ!!
買うなら2人セットじゃないと締まらないです!

気分だけでもハッピーになりたい方是非!!


今日はこれが、最後です
ガンダム世代必見の雑貨です!!

REVELL 1977’s HUMAN SKULL
【PRICE】¥12800(+tax)
雑貨が入荷です!!_b0121563_17395496.jpg

プラモにしてはお高いですが、箱や説明書が当時の味が出てていいです!

U.S.NAVY Seal Glencoe Models
【PRICE】¥2500(+tax)
雑貨が入荷です!!_b0121563_17455320.jpg

こちらはお手軽価格です!!

どちらも模型用接着剤が必要かと思います!
接着剤の匂いが好きな方是非!!!

こんな、感じで今日もザクザク入ってきましたので紹介させていただきました。
まだまだ、春服なども入ってきますのでその時も紹介します!!

それでは、ご来店お待ちしております!!

HOSOI
by whiteheadeagle | 2013-02-13 18:14 | Comments(0)
<< from LA #9 Powr... 服飾小物SALE!!!!!!!... >>