CHEAP MONDAYが入荷しました!!

こんにちは!!

昨日は雪が降るとか降らないとかで寒い1日でしたね!!

今日は昨日とは打って変わって気温に差がありますね!!

でもって明日は寒くなるみたいですよ!!

こんなんじゃ体がおかしくなってしまいますね!!

とはいえ、古着・新品問わず毎日商品入荷中です!!

春が待ち遠しい皆様!!今日も一発!商品を紹介します!!

CHEAP MONDAY Used Black type
【PRICE】¥9000(+tax)
【SIZE】28~33
CHEAP MONDAYが入荷しました!!_b0121563_1923218.jpg


これからの季節に活躍してくれそうなカラーです!!

USED加工なので古着との相性も抜群です!!!

そんでもって今日のコーディネイトです

USED JACKET 【PRICE】¥5800(+tax)→【PRICE】¥3480(+tax)

オックスフォードシャツ
【PRICE】¥3800(+tax)

ネクタイ POLO Ralph Lauren
【PRICE】¥6800(+tax)
CHEAP MONDAYが入荷しました!!_b0121563_19284612.jpg

今日は直球!!スクール風!!、大人がやるとカッコいいんです!!

老いやおじさん化は止められません、その前にもう一度!!

あの頃を思い出し!!夜の街へくり出し!青春の光を取り戻してみてはいかがでしょう!!

余談ですが、CHEAP MONDAYの名前の由来は

「週末遊んでお金を使いすぎても月曜日に買えるパンツ」ということで

この名前が付いたそうですが、週末遊んで月曜買い物してる奴は

仕事はしてないんでしょうかね。

2月もいよいよ中盤になろうとしているので、春物もどんどん入荷して来ます!!

ご期待下さい!!!

HOSOI
by whiteheadeagle | 2013-02-07 19:54 | Comments(0)
<< FUCT新入荷!!! from LA #7 ARRO... >>