retaW

『retaW/リトゥ』
retaW_b0121563_18315672.gif

retaWは、最新のスキンケア医学と天然オイルのブレンド技術の融合により
開発された、東京発のナチュラル ボディケア トータルライフスタイル ブランドです。

ブランド名の由来は、全ての生命の源である「水」を意味する「Water」を、
逆から読ませたもので、香りのネーミングにもユニークさを感じられる
ものが多く、藤原ヒロシ氏がプロデュースしているのも納得のセンスを感じます。

retaw FRAGRANCE FABRIC LIQUID
retawオリジナルの香りによるファブリック・リフレッシュナー。ジャケットやCAP等、
定期的にケアするアイテムもこちらを使用すれば、毎回リフレッシュした感覚で
着用できます。洋服や帽子以外にも、スニーカーやソファーカバー、ベッドカバー
やカーテン、カーペットなどのリビングアイテムや布製品を抗菌・消臭するとともに、
香りを持続させます。また、携帯しやすいサイズなので旅行などにも最適です。
retaW_b0121563_197242.gif

今回は2種類の香りが入荷しました。
NATURAL MYSTIC/パチューリとバニラによる個性的でスパイシーの香りです。
EVELYN/シャンパンとベルガモットの魅惑的な香りです。
各¥1890
retaw FRAGRANCE TABLET
厚い紙状のシートに、retaW各種の芳香が閉じ込められています。好みの大きさに
カットして、香りの強さを調節し、バックや財布、名刺入れやパスケースなど好みの
香りを携帯できるのが大きな特徴です。
retaW_b0121563_192392.gif

NATURAL MYSTIC/パチューリとバニラによる個性的でスパイシーの香りです。
retaW_b0121563_19262259.gif

CLOONEY/ローズマリーとローズウッドのブレンドによる、洗練されたほのかな甘さです。
retaW_b0121563_19282327.gif

ALLEN/強い意志を秘めた、高貴感漂う深みあるユリの香りです。
retaW_b0121563_19301560.gif

EVELYN/シャンパンとベルガモットの魅惑的な香りです。
各¥1050
retaW FRAGRANCE BODY SHAMPOO
香水感覚で楽しむ、全く新しいボディシャンプーで、これ1本で髪も体も洗えます。
好きな洋服を選ぶように、好きな香りで選んでください。洗い上がりにも、香りが
髪と体に残るよう調合されており、シャワーの後もほのかな芳香が続きます。
植物ベースの成分に加え天然精油をブレンドし、コラーゲン、ヒアルロン酸配合
で潤いのある洗い上がりになります。
retaW_b0121563_194133.gif

NATURAL MYSTIC/都会をアクティブに生きる全ての人たちのために調合された、
個性的でスパイシーな香りです。パチューリとバニラによる神秘的な調香で、配合
されたゼラニウム油、ティーツリー油、ラベンダー油、レモングラス油の4つの
エッセンシャルオイルが肌と心をリラックスさせてくれます。
CLOONEY/ほのかな甘さを持つ洗練された香りです。植物の持つ香りを最大限
に引き出し、ローズマリー油の持つ解毒作用が肌を浄化します。植物ベースの
成分に加え、ローズマリー油、カミツレ油、イランイラン油、ベルガモット油の5つ
のエッセンシャルオイルをブレンドして配合しています。

香りは自分で感じないと分からない部分も多いと思います。ゼヒご来店いただき
自分で感じてみてください。

Kato
by whiteheadeagle | 2011-04-12 19:31 | Comments(0)
<< FUCT 新入荷 >>