USED新入荷アイテム

こんにちは。
先週末に入荷したUSEDから何点かご紹介致します。…が、数点が早々と引き取られて行き、写真撮りする暇さえ無かった為、お見せできないものもあり。。。こまめにご来店いただくことをお奨めいたします。

Eddie Bauer ダウンベスト size:S  SOLD OUT
ここ数年見たダウンベストの中では一番かっこいいと思いました。サイズ、コンディション申し分無く、配色や仕様もえげつない程かっこよかったのでsold outですがご紹介致します。。。
USED新入荷アイテム_b0121563_1947766.gif

USED新入荷アイテム_b0121563_19472599.gif

首周りは丸みを帯びた形状で、右肩のハンティングモチーフのガンパッチと共にコーデュロイがあしらわれています。フロントのハンドウォームポケットの口にも使用されており、ボディのオリーブとの配色、質感のバランスが抜群です。バックは内側がゴムでシャーリングされているため、パカっと開かずシルエットがきれいです。タグは黒地にゴールドの旧タグ。1936年誕生のスカイライナージャケットの系譜を受け継ぐダイヤキルトも上品な着こなしに合います。
USED新入荷アイテム_b0121563_19473875.gif


Patagonia Torre Jacket (STY83324F8) size:M SOLD OUT
Torre Jacket(トーレジャケット)Blue Ribbon(ブルーリボン)1998年です。
パタゴニアの最高峰アルパインジャケットです。名品スーパーアルパインジャケット終了後にその系譜を受け継ぐ本格アルパイン用ジャケットとして発売されました。その後アイスナインジャケットへと進化していきます。
かなりの破格値の為、即SOLD OUTでした。。。
USED新入荷アイテム_b0121563_19483184.gif


The North Face Gore-Tex Mountain Parka size:M  SOLD OUT
茶タグに旧GORE-TEXタグの80年代くらいのマウンテンパーカー。フードが着脱できます。
USED新入荷アイテム_b0121563_19484354.gif
USED新入荷アイテム_b0121563_1949394.gif


De Long size:36 ¥13440
サイズ、コンディション良好のDe Longのスタジャン。袖のレザーもピカピカです。ボディはリサイクルウールを使用しておりネップ感があります。襟、袖は折り返しのリブ仕様で配色も落ち着いたきれいな感じです。ワッペンや刺繍が無いので、ソリッド感と大人っぽさを求める方にはうってつけだと思います。きれい目な着こなしなど幅広いコーディネイトに対応できます。
USED新入荷アイテム_b0121563_19491758.gif
USED新入荷アイテム_b0121563_19493283.gif


冒頭でもお伝えしましたが、新入荷商品は動きが早いので、ブログアップ前に売れてしまうことが多々あります。こまめに足を運んでいただくことをオススメします。冬物もじっくり見ると、何気にミディアムレアな逸品が破格値で残ってたりしますよ。

TANAKA
by whiteheadeagle | 2011-01-25 17:30 | Comments(0)
<< ERDL FATIGUE SH... 新入苛 >>