kid's

こんにちは。
今日は新入荷のUSED子供服をご紹介します。
古着好きなパパ、ママ必見です!



''DEADSTOCK'' LEVI'S 461-2617 WESTERN JEANS
kid\'s_b0121563_13514168.jpg

kid\'s_b0121563_13521780.jpg

キッズサイズのジーンズです。表記はビッグEで、ジップはscovilのオートマチックです。形は501をそのまま小さくしたような感じです。デッドストックなのでそのままインテリアとしても使えると思います。
sizeW22 ¥8190








''DEADSTOCK'' AMERICA'S FINEST JEANS
kid\'s_b0121563_13531549.jpg

kid\'s_b0121563_13543289.jpg

キッズサイズのエンジニアジャケットです。裏地に耳付き、ジップはconmarの片爪ジップです。なぜか左手二箇所、右手一箇所、左ポケット一箇所に打たれてる鋲にLEEの刻印がしてあります。それ以外は普通の鋲が打たれています。こちらも着なくてもインテリアとしてもお洒落な一着です。
size6 ¥5040








''USED'' Mildred Thawley COWICHAN SWEATER
kid\'s_b0121563_1355641.jpg

kid\'s_b0121563_13555921.jpg

キッズサイズのカウチンセーターです。近年のものだと思います。色使いと背中の馬のバランスがいい感じです。ウールも柔らかく着やすそうですよー。状態もキレイです。
¥3990








''USED'' patagonia FLEECE PARKA
kid\'s_b0121563_13563111.jpg

キッズサイズのフリースパーカです。色使いが子供っぽくてイイです。薄手なので今の時期なら重ね着にも使えると思います。
size3T ¥3990








''USED'' patagonia FULL-ZIP FLEECE PARKA
kid\'s_b0121563_13572056.jpg

キッズサイズのフリースパーカです。女の子にはもってこいな色合いじゃないでしょうか!この時期の必需品です。使いやすいフルジップも魅力的。
¥1575




ご来店、お問い合わせお待ちしております。



toyama
by whiteheadeagle | 2011-01-18 13:49 | Comments(0)
<< VANS California... POLO 92.93入荷!!!... >>