MT RAINIER DESIGN

こんにちは!
MT RAINIER DESIGNから秋物が入荷しましたのでご紹介します!

MT RAINIER DESIGN_b0121563_17303913.gif


MT RAINIER DESIGN POCKET LONG TEE
MT RAINIER DESIGN_b0121563_17311410.gif

左 : COLOR TAN
中 : COLOR BLUE STONE
右 : COLOR RED


MT RAINIER DESIGN_b0121563_17315381.gif

ボディーはコットン、左胸のポケットと両肘当てにお馴染みの6040クロスを使用したロンTになります。
細部を見ていくと、アウトドアなどで激しく動くこともちゃんと考慮して、しっかり作ってあるなと感じます。


MT RAINIER DESIGN_b0121563_1732405.gif

6040クロスは胸ポケットと、両腕の肘から下の当て布に使われております。

MT RAINIER DESIGN_b0121563_1733457.gif

6040クロスの胸ポケットです。もろにコットンのポケットと違い、湿気でコットンが膨張することでナイロンとの隙間が狭くなるので、多少の雨なら中身を濡らす心配はありません。
また、センターにアクションプリーツが入っており、多少大きな物でも入れられること、フラップ付きなので中身を落とす心配が無いこともポイントです。

MT RAINIER DESIGN_b0121563_17333859.gif

お馴染みのパッチは右側の裾に付いています。

MT RAINIER DESIGN_b0121563_173441.gif

動きやすさを考慮して、裾両サイドにはスリットがあります。裏側にもちゃんと補強用の当て布が付いています。


【色・サイズ】
BLUE STONE SIZE L
TAN SIZE M / L
RED SIZE M / L

【素材】
表地:コットン100%
別布:コットン60%、ナイロン40%

¥7140(in tax)



作りもしっかりしていますし、ボディーも肉厚のコットンなので経年変化を楽しみながら長く使っていただける一着かと思います。
6040クロスの部分とスナップボタンが良い感じに存在感を出していますので、シャツをインナーにして、こいつをメインで着ていただけると良いのではないでしょうか。個人的には意外と赤がオススメです。ストライプやシャンブレーなんかと相性抜群です。


今日のご紹介は以上です!
ありがとうございました。


TAKASHIMA
by whiteheadeagle | 2010-08-29 19:05 | Comments(0)
<< 山本小鉄 入荷 >>