VANS

VANS DEADSTOCK物の紹介です。
全部箱付きです!



''1990 DEADSTOCK'' AUTHENTIC
VANS_b0121563_1673945.jpg
VANS_b0121563_16135315.jpg
1990年製のオーセンティックです。
キャンバス地にネイビーのストライプが鮮やかで夏!って感じです。デザインもいいですし、この手のストライプだと汚れが目立ちづらくていいですよね。保存状態もよく、色褪せや劣化などは殆どないです。こちらはレディースサイズです。
size LADY's8(MEN's6) ¥16590






''90's DEADSTOCK'' ERA
VANS_b0121563_16141617.jpg

VANS_b0121563_16144980.jpg

VANS_b0121563_16152342.jpg
90年代初頭に作られたエラです。
ザクっとした粗めの縫い方が味わいがあります。ネイビー+ネイビーストライプで↑のと同様夏!って感じです。レディースサイズになるのでスケーターの女の子なんかどうでしょうか?
size LADY's6.5 ¥16590






''80's DEADSTOCK'' AUTHENTIC
VANS_b0121563_1615474.jpg
VANS_b0121563_16155626.jpg

VANS_b0121563_16164239.jpg
サイドタブ青文字、、ヒールパッチから判断して80年代中期のものだと推測できます。色は箱によると「BABY BLUE」。白と淡い水色のまだら模様です。サイドには両足ともサイドにはファンの間で人気の「STREET STYLE」のマークが貼り付けられてます。ヒールパッチのは見たことありますが、貼り付けてあるタイプもあるんですね。サイズが合えば欲しかった。
size(MEN'S 7.5) ¥15540






''80's DEADSTOCK'' ERA
VANS_b0121563_1617264.jpg

VANS_b0121563_161812.jpg
↑のものと色違いですがコチラはエラです。年代もデティールからして一緒くらいの80年代中期頃だと思います。色は箱によると「SILVER」になってますが、ちょっと明るいグレーのまだら模様です。
size (MEN'S 7) ¥15540





''80's DEADSTOCK'' ERA
VANS_b0121563_1616386.jpg

VANS_b0121563_16173917.jpg
サイドタブ青文字、ヒールパッチ''R''入りから判断して80年代中期のものだと推測できます。明るい水色と黒の2トーンカラーでヴィンテージらしい色合いです。定番の一足って感じ。ショーツ、ジーンズ、ブーツカットなど何にでも合わせやすいです。
size(MEN'S 7.5) ¥14490






''DEADSTOCK'' AUTHENTIC
VANS_b0121563_16183518.jpg
VANS_b0121563_161914.jpg
VANS_b0121563_1619958.jpg
70年代初期~後半くらいまで使用されていた、創業者でもある「VAN DOREN」の文字入りヒールパッチ。ですがコチラはインソールの刻印がなく、青タブ''R''入りなので、80年代中期辺りに復刻されたものだと思います。デッドストックですが、写真で見ていただくとわかる通り右足の劣化と色褪せがかなり激しいです。気にしないで履ける方、コレクションとして集めたい方どうぞ!一応B級品ってことなので格安です。
size(MEN'S 7.5) ¥3990





ご来店、お問い合わせお待ちしております。

toyama
by whiteheadeagle | 2010-07-22 16:07 | Comments(0)
<< NOCS2010 EROSTIKA 6th AN... >>