Mother's Day Gift

こんにちは。G.Wの連休はいかがでしたか?
天気も最高に良かったので、行楽にはもってこいでしたね。
で、遊び疲れて次の日曜日をうっかり忘れるとこですが、「母の日」です。
日頃の感謝をする日ですので、抜かりなくカーネーションにプラスαでこんなギフトはどうでしょう?

Mother\'s Day Gift_b0121563_15553115.gif

¥2310 marimekkoのマグの中でも最も人気の高い赤UNIKKO

Mother\'s Day Gift_b0121563_155556100.gif

¥2310 渋さを好む母上様には黒UNIKKO
 
Mother\'s Day Gift_b0121563_1556147.gif

¥2100 ナチュラルテイストなお母様には緑UNIKKO

Mother\'s Day Gift_b0121563_15562849.gif

¥2100 とにかく愛情を表現したいという方にはハート柄

Mother\'s Day Gift_b0121563_1556579.gif

¥3990 お母さんとペアで使いたい方はこちらを。2pcs1setでボックス入りなので見栄えも良く、この日にうってつけです。ちなみにこちらはハンドル無しです。

バッグや帽子、シューズなどもありますが、身に付けるものは好みなどがありますので、生活雑貨類がベストだと思います。「G.Wの出費が痛い」という本音は抜きにして、「気持ちを贈るにはささやかなモノがいい」という自論で〆たいと思います。

TANAKA
by whiteheadeagle | 2010-05-06 15:57 | Comments(0)
<< skull,BPP,DEVIL... MOUNTAIN SHOES ... >>