新年一発目の入荷!!!!

明けましておめでとうございます!!!!!!!!!

もう8日過ぎてしまいましたね。。。。

新年の挨拶おくれまして申し訳ございません。

皆様お正月はどう過ごされましたか?

僕は例年通り飲んだくれて終わってしまいました。。。。

今年も激レアアイテム、ガンガンアップしてきますんで、宜しくです!!!!!!!

新年一発目はこちらから!
新年一発目の入荷!!!! _b0121563_1404923.jpg
新年一発目の入荷!!!! _b0121563_1413785.jpg
新年一発目の入荷!!!! _b0121563_1413956.jpg
新年一発目の入荷!!!! _b0121563_1421693.jpg
新年一発目の入荷!!!! _b0121563_1425551.jpg
新年一発目の入荷!!!! _b0121563_1431682.jpg
新年一発目の入荷!!!! _b0121563_1433649.jpg

40’s  DECK HOOK 後期型


初期型のファスナーのタイプでは海水による錆びで、開閉が困難になるために改良された、後期型のフック式モデル。フックは少々の錆びがありますが、すべてオリジナルで揃えてあり良好。US NAVYのステンシルプリントもちゃんと残ってます。袖周りは手袋も入るようにと初期型より大きめに作られてるのも特徴。
ボディはコットンにウールのライニング。状態はご覧の通り袖に1cm位の破れと第3フックの辺りにペンキ汚れみたいなのが、少々あります。滅多に入荷してこないっすよ!

size46 ¥83790





murakami&toyama
by whiteheadeagle | 2010-01-08 19:57 | Comments(0)
<< 今年一発目の映画! Dock Ellis >>