煙草、酒、フリーメイソン

「クリスマスネタはもう勘弁してくれ~。」という声は多いと思いますが、一応少しだけ。。。ほぼクリスマスには関係無いとは思うのですが。
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_184222100.gif

50'Sエプロン ¥3990
英和辞典もいらない簡単な英語… TO HELL with housework!! 「家事と共に地獄へ」
洒落の分かる奥様に、生涯を共にと誓った恋人に、「これつけて年末の大掃除頼むよ」と…。

お子様はクリスマスにこれで乾杯するといいんじゃないですか?
50's WALT DISNEY'S CINDERELLA 3Pset ¥6090

カボチャの馬車
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_18475031.gif

舞踏会
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_18492795.gif

ガラスの靴
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_18503560.gif

一応これ連作になってるらしく、揃えるとシンデレラ絵巻のようになります。ちなみに番号は5,6,8となってるんで、他はどこかで探して揃えてください。いくつまであるんやろ?
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_1852111.gif


「いつまでこんな軟弱なネタ続けるんだ!!」
という怒れる一人身のアナタ。。。ごもっともです。
では、酒と煙草を愛するハードボイルドなあなたに
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_18541344.gif

OLD BRASS&COPPER BIRDシガースタンド ¥3360
年代不明。真鍮と銅で作られたシガースタンド。雰囲気ありすぎ。コイツを傍らにお酒はこいつで
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_19203746.gif

「何これ?」
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_19222441.gif

ANIMAL SHOT GLASS ¥3675 
逆さにするとショットグラスに。顔の部分はピューター(合金)なので重みがあり、安定感抜群。時期的にトナカイから買うもよし、いきなりコンプリートでいくも良し。思う存分強烈な酒を煽って下さい。
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_19295173.gif

フリーメイソン灰皿 ¥6090
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_1932467.gif

20'sフリーメイソンブックスタンド ¥18690
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_19343559.gif

1920年製
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_1935496.gif

フリーメイソン メキシカンリング ¥48090
年代不明ですが40-50'sと,あいまいながら思います。
煙草、酒、フリーメイソン_b0121563_19365253.gif

「で…なんでクリスマス的なところにフリーメイソンなワケ?」って

ほら…例のフライドチキンのおじさんが、フリーメイソンじゃないですか!!!!


TANAKA
by whiteheadeagle | 2009-12-19 18:55 | Comments(0)
<< FUTURA LABORATO... XXX RESIDENTS !... >>