最近は....

最近は...._b0121563_12593617.jpg

「トロピックサンダー」観ましたよ~。

出演してる俳優人も大好きな野郎ばかりで凄い楽しみにしてましたよ。

が!! イマイチ笑えなかった~。

なんでだろ?

もう愛する映画へのオマージュ(パロディー)とか、いらないよって心境も確かにあったんですが、全編に渡って「ふぅ~ん」って感じでした。

最近こういうこと多いんですよね~。

直感的に「コレ絶対好きだわっ!」て思ったり前評判で楽しみにしていてもガックシってことが....

特に忘れもしないのが、「Mr BOO!」を小学生の頃に『土曜ゴールデン洋画劇場』で観て故 広川太一郎の吹き替えに大爆笑した記憶がどうしても忘れられずに年を取り、18歳位に『ゴールデン洋画劇場版 Mr BOO!』を録画した人をやっとこ見つけ(15年くらい前はビデオ屋に吹き替え版が無かった為)、かなり昇天寸前状態で正座しながら見たときも「アレ?」となったんすよ。

あの大爆笑してたオレはどこ行っちまったんだー!!!ですよ。


それと、以前は辛いものが全く食えなかったのに最近体が勝手に辛さを欲してるんです。

タバスコなんか全く興味も無かったのに今じゃピザやナポリタンにかけまくりですよ!!
COCO壱のカレーなんて5辛ですよーーーーー!!!!!!

でもその後は以前のように動悸がしだして、胃が痛くなるのに何故か体は欲しがってる。

なんでだろ?

まぁボクのツボや味覚が変わったことなんかどうでもいいですね。スンマセン。


それよりも、ついにあの大物プロデューサーが有罪に!!

そのプロデューサーとはO・J・シンプソン以来となるセレブ殺人犯フィル・スペクター!!!!!!!!!
最近は...._b0121563_1484799.jpg

詳しいニュースはコチラ!!

まぁ簡単に言うとたまたまラリって飲みに行った店の女を気に入って家に連れ帰ったら、女が帰ろうとしたので、ズドン。だけどセレブなだけに評決不能となっていたが、今回はさすがに御用。

やっぱ大物を絵に描いたような人だわ~。

殺されたラナ・クラークソンはコレなんかにも出演していて好きだったな。。
最近は...._b0121563_1411424.jpg

ジョン・レノンやラモーンズ達もラリったフィル・スペクターにショットガン突きつけられて脅されたって言うてたし。

きっとロネッツなんかも大変な目にあってたんだろうな。


怖ぇ~。

それと、北野誠の問題はいったいどういうことなんすかね??

番組全部降板、ブログ閉鎖ってこれ謹慎てよりも追放?

言論の自由や反論どころの騒ぎじゃないね!!

ついでに松竹芸能と朝日放送が責任とって、日本音楽事業者協会(音事協)を退会するって、どんな不適切発言しちゃったのよ?誰を怒らせちゃったの??

怒ってる人だか、会社だか宗教だか知りませんが、とにかくスンゴイ権力を持ってんだな~。

怖ぇ~。

koto
by whiteheadeagle | 2009-04-15 10:19 | Comments(0)
<< VANS VAULT 09 SPRING VANS... >>