<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

「五所純子のド評」第四回目

本日アップリンクファクトリーにて『五所純子のド評』第四回目。

まるで8段積みのハイワットにジャックを差し込んでしまったかのような、書物に封じられた記憶と読み手の記憶が引き起こす強烈なフィードバックのような書評のライブ・パフォーマンス「ド評」。
次々と土俵入りする本たちと文筆家・五所純子が一騎打ちを果たす90分一本勝負のモノローグ。
夏の終わりの開催となる今回の特集テーマは「怪談」を予定。


Video streaming by Ustream
20時からです。

とても「怪談」興味深いっす。


koto
by whiteheadeagle | 2011-08-30 13:08 | Comments(0)

BLACK XXX

ども!

kotoです。

先週の『BLACK SMORKER RECRORDS PRESENTS BLACK XXX』凄かったな~。


ERECT Magazineチームと会ったり、伊東篤弘さん山川冬樹さんとお話できたりと有意義な時間が過ごせました~。

b0121563_18301616.jpg


帰りは花代さんと高円寺まで行ったのですが、高円寺は阿波踊りの初日だったのですね。 夏の終わりを感じてから帰宅。

家に帰ると『NHKスペシャル未解決事件』 File.01 グリコ・森永事件 がやってた。
丁度見逃していたから、酒飲みながら観始めたら明け方まで。。。。

そのまま起きてたら、驚愕の 今いくよ・くるよ の漫才がはじまった。 

酔生夢死状態の


朝っぱらから、


どやさー!どやさー!!

ドスーンときましたわ。


NHKなんだか凄いね。


泡踊り行こうかと思っていたが、いくよ・くるよ観たからもういっか。。。

どやさー!どやさー!!


そんな日曜日。

koto
by whiteheadeagle | 2011-08-29 18:41 | Comments(0)

RALPH LAUREN

こんにちは。
今日はRUGBY、RRLのバックのご紹介です!

''NEW'' RUGBY BORDER TOTE BAG
b0121563_1625167.jpg

b0121563_16254396.jpg

肉厚のキャンバス地のトートバックです。中にポケットが三つ付いてるので使い勝手が良いです。持ち手の部分にレザーを用いていて上品な雰囲気があります。
各¥8190




''NEW'' RUGBY DENIM TOTE BAG
b0121563_16261420.jpg

デニムトートバックです。軽いオンスのデニムを使用しているのでかなり軽いです。中はポケットが一つ付いていて、入れた物にデニムの色がうつらないように中は布で覆われています。小さく折りたためるので持ち運びにも便利です。
¥9240




''NEW'' RUGBY RLFC MAIL BAG
b0121563_16264032.jpg

b0121563_16273084.jpg

キャンバス地のメールバックです。持ち手がついていて、レザーストラップが外せるので2wayバックとして使用できます。
¥12390




''NEW'' RRL LEATHER TOTE BAG
b0121563_16282827.jpg

b0121563_16292183.jpg

ボトムレザーのキャンバストートバックです。大容量で使い勝手が良く、中には隠しポケットとジップ付きのポケットが一つずつあります。ジップにもTALONを使うなどこだわりのバックになっています。上品な大人のバックです。
¥31290


ご来店、お問い合わせお待ちしております。

toyama
by whiteheadeagle | 2011-08-28 17:04 | Comments(0)

VANS NEW!!! 『Fleece』

106 Vulcanized & Sk8-Hi 『Fleece』

106 Vulcanized
b0121563_19392654.gif

Color:Teak/Dark Gum,Black/Dark Gum
b0121563_1943927.gif

b0121563_19433064.gif

Size:9,10
Price:¥8400

Sk8-Hi
b0121563_19411515.gif

Color:Teak/Dark Gum,Black/Dark Gum
b0121563_19452879.gif

b0121563_19454617.gif

Size:9,10
Price:¥10500

VANS CLASSIC LINEよりAWの新作が入荷しました。アッパー部分にはスエードレザー
を使用しており、インナーにフリースを配しているモデルです。
b0121563_19495534.gif

ワッフルソールの凸凹が反対になっているのも特徴です。(履き心地に差はありません。。)
b0121563_1952510.gif

毎シーズン人気の高いシリーズで、今季は106 VulcanizedとSk8-Hiが
リリースされました。

今の時期はショートパンツなどと合わせて、秋の雰囲気を出すのもいいと思います。

サイズによっては在庫が少なくなってきているので、お早めのご来店をお待ちしています!!!

Kato
by whiteheadeagle | 2011-08-28 11:31 | Comments(0)

RALPH LAUREN

こんにちは。
RALPH LAUREN、RUGBY、RRL入荷したのでご紹介します!
まずはTシャツからどうぞ!

''NEW'' RUGBY PRINT T-SHIRT
b0121563_1552970.jpg

sizeS ¥3990




''NEW'' RUGBY PRINT T-SHIRT
b0121563_156489.jpg

sizeS ¥3990




''NEW'' RUGBY PRINT T-SHIRT
b0121563_1562082.jpg

sizeS ¥3990




''NEW'' RUGBY POCKET T-SHIRT
b0121563_1563651.jpg

各sizeS ¥3990




''NEW'' RALPH LAUREN FLANNEL SHIRT
b0121563_158584.jpg

薄手のフランネルシャツです。チンストラップ付き。古着にはありそうでなさそうな色合いのシャツです。
sizeS ¥9240




''NEW'' RALPH LAUREN PRL BD SHIRT
b0121563_1583265.jpg

シンプルなミルキーストライプのBDシャツにもワッペン、マチが付くと一気にオシャレな雰囲気になります。
sizeS ¥9240




''NEW'' RALPH LAUREN 23 SWEAT
b0121563_1585841.jpg

ラガーシャツ、スウェット、セーターをMIXさせたような変わったデザインのトップスです。23はジョーダンを意識したのでしょうか・・。
sizeS ¥15540




''NEW'' RALPH LAUREN SHAWL COLLAR CARDIGAN
b0121563_1591389.jpg

ショールカラーカーディガンです。ヴィンテージのディティールそのままにフェルトのワッペン、レザーパッチなどでラルフらしいアレンジが要所にちりばめられてます。肉厚なので冬場には重宝するアイテムです。まだちょっと早いですが。
sizeM ¥20790



ご来店、お問い合わせお待ちしております。

toyama
by whiteheadeagle | 2011-08-27 15:04 | Comments(0)

Bass

こんにちは。
Bassのシューズが二足入荷したのでご紹介します!

''NEW'' BARRET
b0121563_13235979.jpg

b0121563_1333711.jpg

英国の格式高い伝統を思わせる丁寧なパンチングにカジュアルなスウェードを組み合わせた本モデルは、チノやスラックスなどのドレスダウンスタイルから、ジーンズやショーツなどのカジュアルシーンにも活躍するシューズとなっています。カラーは大人のダークブラウン。インソールは土踏まずの部分にふくらみを持たせ長時間の着用を考慮したつくり。ゴム素材のソールはクッション性が高く、耐久性も評判がいいです!
size9 ¥16590



''NEW'' BUCKINGHAM
b0121563_133722.jpg

b0121563_1338106.jpg

アッパーにスウェードを使用したオックスフォードシューズです。ソールはスポンジソールを使用しているので履き心地が良いです。ライニングのレザーも柔らかく、軽量化されているのでスニーカー感覚で履ける一足です。ジャケパンスタイルからショーツとどんな格好にも相性がよく重宝すること間違いないです!
size8 / 9 ¥16590



ご来店、お問い合わせおまちしております

toyama
by whiteheadeagle | 2011-08-25 13:30 | Comments(0)

BLACK XXX

b0121563_97080.jpg

ホワイトヘッドイーグルで実験シリーズの作品を取り扱わせてもらっているBLACK SMORKER RECORDSの音楽とARTの実験イベント 『BLACK SMORKER RECORDS PRESENTS BLACK XXX』!!!!!!!8/27(SAT)@六本木SUPER DELUXE START:19:00

ACT:
DAMO SUZUKI
中原昌也
山川冬樹
伊東篤弘
L?K?O
KILLER-BONG
BABA
JUBE

DJ:
VIZZA

VJ:
ROKAPENIS

PAINT:
KLEPTOMANIAC

SHOP:
hz


ギャオス!
やられた!超前衛っす!
この人選スゲー、ヤバス、ヤバス、ヤバスーーーー!!!!!!
これだけの偉才が集まりゃ科学反応しない訳がないーー!!!!
エポックメイキングな人達はやることがかなり先行っとる!
さすがBLACK SMORKER!!!!!! カッコイイっす!
出演者を知ってる人も知らない人も、時間がある方は絶対目撃するべきーーーーー!!!!!!
置いてかれますよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


K-BOMB、JUBE君楽しみにしとりまふー!!!!!!!!!!




koto
by whiteheadeagle | 2011-08-25 09:31 | Comments(0)

Champion

こんにちは!

本日はVintage Championを何着かご紹介します!

"50'S DEADSTOCK" COTTON POPLIN PARKA "VERMONT"
b0121563_1212850.gif

50年代のランナーズタグが付くジャケットです。なんとデッドストック!しかも貴重なSサイズです!紺×オレンジの配色も渋いです。

b0121563_1214871.gif

ジッパーはCOMMATICです。タグもジッパーもピカピカです。

b0121563_122180.gif

フロッキープリントもまだまだ毛羽立ってます。

b0121563_1221359.gif

当時のフラッシャーもしっかり残ってます。絵が古い感じです。

Size S
¥52290(in tax)



続いて、リバース×2枚。

"単色タグ" Reverse Weave Parka "SIMI VALLEY GIRLS TRACK"
b0121563_12255100.gif

青の単色タグが付く一着です。エンジボディに黄色いラバーの3段プリント、良い配色です。

b0121563_123714.gif

そしてなんと言っても、Sサイズ!サイズ感抜群です!状態も良くおススメです。

Size S
¥18690(in tax)



"単色タグ" Reverse Weave Parka "COAST GUARD"

b0121563_1232383.gif

人気の"COAST GUARD"プリントです!黄色の単色タグが付いています。
b0121563_1233887.gif


b0121563_1235735.gif

状態はフード部に若干の破れと、両腕にブリーチが飛んだ痕がありますが、全体として見ればそんなには気にならない程度です。

Size XL
¥19740(in tax)



最後は、以前より見かけることがかなり減った、ベースボールTシャツ×2枚です!

"80'S" Henley Neck Baseball T-Sh "LA SALLE COLLEGE"
b0121563_1242157.gif

80年代のトリコタグが付く、生成り×紺のヘンリーネックタイプのベースボールTシャツです。

b0121563_1243478.gif

プリントは人気の染み込みプリントです!

Size M
¥7140(in tax)



"DEADSTOCK 80'S" Henley Neck Baseball T-Sh "COLUMBIA UNIVERSITY"
b0121563_1244553.gif

こちらも同時期・同タイプのベースボールTシャツです。こちらはデッドストックです!

b0121563_1245655.gif

こちらも染み込みプリントです!

Size L
¥8190(in tax)



本日のご紹介は以上です。
ご来店・お問い合わせお待ちしております!


TAKASHIMA
by whiteheadeagle | 2011-08-24 13:44 | Comments(0)

USN N-1 DECK JKT

''VINTAGE'' USN N-1 DECK JKT
b0121563_15372542.jpg

b0121563_15374232.jpg

b0121563_1539619.jpg

b0121563_15392471.jpg

b0121563_15395836.jpg

b0121563_15402372.jpg

b0121563_15404870.jpg

N-1デッキジャケット入荷しました。写真でご覧のとおり状態はかなりキレイです。表記サイズは36ですが着た感じ38-40くらいはあるとい思います!夏も終盤、秋冬物そろそろいかがでしょうか?
size36 ¥48090


ご来店、お問い合わせお待ちしております。

toyama
by whiteheadeagle | 2011-08-23 15:36 | Comments(0)

FREE DOMMUNE ZERO まさかの

神奈川県に大雨洪水警報発令......

FREE DOMMUNE ZERO まさかの中止。。。。。

しかし「トークライブはやりますよー、生配信しますよー」というので当初から予定していた時間に安部譲二さんと会場入り。


様々な事情があったようですが宇川君の勇気ある決断ですね。 中止の判断は賢明だったと思います。
やはりお客さんの安全が第一ですからね。
じゃ来週!って訳にも行かない程のドデカイ花火だったので悔やまれますが仕方が無い。 
恵比寿マスカッツが幻と消えた~。。。。


なのでボクらはお客さんのいない状況での超前衛鼎談決行す!!!

b0121563_17215375.jpg

アタクシもこの並びにいたのですが、途中座っていたソファーがステージから転げ落ちそうになり一人アタフタしたり、極度の尿意をもよおしたりで落ち着かず。
b0121563_17223734.jpg

やはり安部さん、康さんの話は深く貴重な話ばかり。 終戦を少年時代に過ごした方々はタフなのです。そして流儀の美学が存在するのです。 唯一無二、生き様に感服っす。

後半戦の核心に迫ろうかというところで、まさかまさかの不測の事態が。。。 
ちょっとした事情で中断→そのまま終了→ガーン!!!

まあこういう日もありますよ。

後で知ったのですが、公式チャンネルがダウンしたりして見れない状況にもなっていたようなのですが、出演の石丸元章さんが、泉美 木蘭さんと『もくれんGEN-SHOW FREE Stream』で楽屋トークからずーっと中継してくれていたので、そちらを見てくれていた人達も多かったようなんす。 しかも同時視聴者数1900人、総視聴者数9300人!!!! 助かりました。。 さすがゴンゾ・石丸さん!!!!!
b0121563_17234715.jpg

いったいこの夜のことがこれからどのように語られていくのか。


出演していただいた方々は本当に人間味溢れるとっても素敵な方々です。
また別の機会にこのメンバーで集まれたら嬉しいなと思います。


8/19FREE DOMMUNE 0<ZERO>忘れられない夏!!!! マダマダ終われません!!!!!!

今回の鼎談はやや尻つぼみで終わってしまいましたが、五所純子さんとvol.2を締め括る何かを画策いたしますので!


このような機会を与えてくれた宇川くん、スタッフの方々、出演してくださった皆さん、そして観て下さった皆さんありがとうございました。



これからも超前衛鼎談は国宝級な方々に出演していただける番組を続けて行きますので、どうか皆さん宜しくお願い致します。




W.H.E koto
by whiteheadeagle | 2011-08-22 18:14 | Comments(0)