<   2010年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

雨の日アイテム

やっと春っぽくなってきましたね。
でもこの時期は毎年かなり不安定なんで、雨降ったと思ったら、晴れて暖かくなったり、強風で寒く感じたりとホントよく分からん感じです。
朝から雨降ってると落ちますね。雨降らないと困るって分かってますけど。
この後にも「ゲリラ豪雨」とかあるんでしょ。。。。すごいネーミングっすよね「ゲリラ豪雨」

雨やら風やらでも楽しむ為には、雨の日ならではのアイテムを身につけるしか無いようです。
機能性を確かめたり、雨の日のコーディネイトに一捻り加えるコイツらはどうでしょう?
お花見や旅先のお供にも!!!!

Patagonia Mt parka 08年F/W -size:M-
Price:¥13440(in tax)

非常にキレイな状態なので新品かUSEDか分かりません。ゴアテックスと同等以上の透湿性を誇る素材を使用し、シームの防水テープも完備。おそらく定価は4万以上しそうです。
b0121563_1458948.gif


USED NORTH FACE PACKABLE JKT -size:S-
Price:¥11340(in tax)

配色抜群のノースのナイロンジャケット。春先に活躍するくらいの素材感で内部はメッシュになっております。
左身頃内部のSTOW POCKETに収納可能なPACKABLE仕様なので、コンパクトに収納でき、バッグなどに入れておけば、外出時の急な雨や旅先での天候変化に対応できます。
b0121563_1459541.gif

b0121563_12181256.gif


USED berghaus waterproof jacket -size:S-
Price:¥9240(tax in)

イギリスでトップシェアのアウトドアブランド Berghaus(バーグハウス)は、ヨーロッパブランドで初めてゴアテックスをジャケットに採用するなど、高い機能性とデザイン性を兼ね備えた製品を提供しています。
1966年の創業以来、世界中のトップアスリートやアウトドアファンのために、テクニカルでクオリティの高い製品開発の最前線に立ち続けています。2006年にはエリザベス女王陛下より「革新的企業賞」を受賞しています。
こちらのジャケットはシームに防水テープなどが施してあり、素材もレインジャケットって感じです。
状態はかなりキレイなので、あまり人と被らないブランドを探している方にはうってつけ。
b0121563_11581796.gif

b0121563_11583585.gif


crux TORQ JACKET
Price:¥61950(tax in)

2002年創業のイギリス発のアウトドアブランド-crux-
こちらのジャケットは、ファブリックに最新の機能素材eventを使用し、435gと非常に軽量。
ririの最新防水ダブルZIPを採用しており、生産はカナダで行っています。サイズはS,Mでご用意しております。
b0121563_11524565.gif

b0121563_11541115.gif

b0121563_11542829.gif


ラバーブーツ
左:HUNTER  SIZE9  ¥11550(tax in)

中左:BLACK DIAMOND -SOLD OUT-
右2足:Amaort  SIZE:S.M.L  ¥12800(tax in)
もはや完全に市民権を得たラバーブーツ。レインブーツとしても使えますが、普段履きでも全然OK。野外フェスなどのお供にも。
b0121563_1502369.gif


Mechanix GLOVE
Price:¥3990(tax in)

チャリに乗る人は必須アイテム。レースメカニック専用グローブとして誕生した本格ブランドです。
Mechanix WearのグローブはNASCAR・INDYCAR・NHRA・AMAで他のブランドを抑え、No.1ブランドにまで成長するなど機能性はお墨付き。
b0121563_159886.gif


Mt.Rainier HAT,MINI HIP PACK&HIP PACK
HAT:¥6090(in tax)
MINI HIP PACK:¥3990(in tax)
HIP PACK:¥8925(in tax)

雨の日は撥水性のある60/40クロスのHATに小ぶりなバッグが丁度良い感じです。
Mt Rainierのバッグ類はタイプも色も揃っていますよ。色欠けする前にお早めに。
b0121563_1572368.gif


marimekko UMBRELLA 
Price:¥6825(in tax)

折りたたみの傘は一つ持っているとかなり便利。旅先に持ってくのにもかさばりませんからね。
そろそろ透明傘は卒業な人に。…柄がレディースっぽい?なんなら彼女にお母様にプレゼントしてみては。
b0121563_1574734.gif

こいつはワンタッチで柄が伸びて傘が開きます。さらにワンタッチで傘が閉じてくれますが、柄の部分は縮みません。そこまでハイテクでは無いという。。。。まぁいいか。
b0121563_1583041.gif


コレでも雨の日は外に出たくない…って人は砂漠でジプシーのような生活を送ることをお勧めします。

TANAKA
by whiteheadeagle | 2010-02-28 15:02 | Comments(0)

Today is Hanakin!!!!!!!

おげんこ~!!!

ってバブリ~な挨拶ですんません。。。

けしてふざけている訳ではありません。。。

今から紹介する商品は、こんな軽い感じがハマりんこだからです!!!!

ビビビッときたら買ってネ!!!!

b0121563_14462646.jpg

MHI ASSEMBLY TEE sizeS/M ¥6090

Front Line AssemblyはSkinny Puppyに在籍したBill LeebとMichel Balchが
1986年に始動。カナダのバンクーバーを拠点に活動。
90年代に入ってBalchが去りRhys Fullberが参加。
テクノキッズからの支持も高く、スマートかつ開拓精神に溢れたアグレッシブな音は
インダストリアルたる存在そのものを具現化してきた存在である。
現在はFullberが去りChrisPetersonが加入し、よりクラブ寄りなサウンドに変貌
しつつある。






b0121563_14473480.jpg

MHI 'N' EFFECT TEE sizeS/M ¥6090

Wrecks-N-EffectはスーパープロデューサーTeddy Rileyの実弟マーケルと、アキール・デヴィッドソンによるラップ・グループ(結成当初は4人組であったが、後にひとり脱退、もうひとりは凶弾に倒れてしまう)。88年のデビュー・アルバム『Wreckx-N-Effect』は、ニュー・ジャック・スウィングを下敷きにしたダンサブルなサウンドを中心に展開。歯切れ良いラップとの相乗効果で、痛快極まりない出来となっている。特に、そのまんまな曲名の「New Jack Swing」は、ここ日本でも大人気。またアップ・チューンが並ぶ中にあって、甘茶ソウル的なスロウ「Juicy」も評価が高かった。92年には、「Rump Shaker」のスマッシュ・ヒットを生み出した2nd『Hard Or Smooth』を発表。硬質感に満ちたトラックが並んでいるが、おしなべてリズミカルでもあり、B-Boyだけでなくダンサーからの支持も厚かった。全曲にラップ・クラシックのタイトルがつけられた(←カヴァーではない)、96年の『Raps New Generation』では、さらにハードコアなスタイルに磨きがかかり、硬派なムードに覆われた仕上がりとなっている。







僕だったらこんなコーデネ~トします↓

b0121563_1554262.jpg

・Ralph Lauren Quilted Vest size Ladys L ¥9240
・Audience×GUNG HO PANTS size M/L ¥8925
・George Cox Jam Shoes size9 ¥20790
・DR MARTENS 8Hall Boots size8 ¥14490

b0121563_15565961.jpg

・USED Vest ¥2525
・mhi Super Fitted Cord Pants size S/M ¥19740
・DR MARTENS 8Hall Boots size6 ¥14490
・CONVERS African Skidgrip(Red) size6 ¥13440
・CONVERS African Skidgrip(Green) size10 1/2 ¥15540
・Clover Sunglass ¥11340

けしてふざけている訳ではありません。。。

チョ~ナウいっしょ!!!

薄紫のダブルのスーツ、2タックでテーパードポリパン、丸メガネだったら、よりベターです!!!!!

間違ってBOY、COMPLEXみたいにならないよに......。

さてさて今日はハナ金だからディスコでも行って、ワンレンのボディコン女子でも捕獲してくださ~い!!!

メッシー君にならないに気をつけてネ!!!!

最後は青春時代のNew Jack Swing 3連発!!!!!!!!!!!







ホイットニーおばさんもボビ男さんと断ち切れ、健康的になってメデタシメデタシ!!!!

MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2010-02-26 18:39 | Comments(0)

Genius in the making.

ワッサ!!!!!!!!!

Bボーイお待ちかねのこいつが遂に入荷です!!!!!!!!!


b0121563_19233919.jpg

INTER BREED The Biggest L Tee size L.XL ¥5250

この前の日本ツアー時にLORD FINESS本人も着用した代物でふ~!!!!!!!!!

私も千葉に来たときに拝見させていただきました~!!!!!

Bボーイでなくとも今は亡きBig Lの功績を讃え購入よろしくです!!!!



MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2010-02-25 19:46 | Comments(0)

parade

昨夜は同級生のフォトグラファー・石川君と隅田川沿いで飲む。

彼とは正月に少し会ったがゆっくり会うのは久々。


最近の石川君の仕事。
b0121563_9124715.jpg




おもしろそう。

原作も読んでみたい。


そういえば去年のNYの展覧会の話聞くの忘れてた!


koto
by whiteheadeagle | 2010-02-25 09:22 | Comments(0)

Tiberland・Dr.Martens・RedWing等入荷


Timberland
b0121563_12534833.gif


        "NEW 箱付き" 3Eye Clasic Lug SIZE 10 ¥16590(tax in)

Timberlandといえばウォータープルーフの『Timberland』を思い浮かべる方も多いと思いますが、こちらも名品です。伝統的な手縫いモカシン製法を採用したレザーデッキシューズです。耐久性の高いレザーライニングと中敷、グリップ性に富んだラバーアウトソールなど、Timberlandらしいデッキシューズです。これからの季節にもぴったりですね。

Dr.Martens
b0121563_12542015.gif


 "NEW 箱付き" PERCY 3Eye Shoes Color Black SIZE 7&10 ¥16590(tax in)
b0121563_12543950.gif


 "NEW 箱付き" PERCY 3Eye Shoes Color Brown SIZE 9 ¥16590(tax in)

こちらは、アッパーを上品に染め上げた高級レザーを用い、ウェルトにもレザーウェルトを使用している、マーチンの中でもハイクラスな一足です。白いステッチが格好良いです。ソールは、従来のエアークッションソールを用いているので、履き心地も損なわれていません。カジュアル・ラフなイメージの強いマーチンですが、これならフォーマルな格好にもマッチするのではないでしょうか。

Red Wing
b0121563_12551086.gif


            "Used" Logger Boots SIZE 7 ¥13440(tax in)

Redwingのプリント羽タグのロガーブーツです。品番はおそらく2218。ロガーブーツといえばWHITE'SやDANNERなどのブランドもロガーブーツ作りから創業をスタートさせたように、アメリカのワークブーツの原点ともいえるブーツです。ロガー(木こり)の作業は非常にハードなので、靴作りの作業工程も多く、頑強な作りをしています。この一足も足先を守る肉厚のスチールトゥ、Vibram Logger Soleを使用するなど非常にタフな作りです。USEDなのでトゥが若干擦れていますがソールの減りも少なく、良い状態です。

興味のある方ご来店・ご連絡お待ちしております!

大宮店 TEL 048-648-8088

TAKASHIMA
by whiteheadeagle | 2010-02-23 18:30 | Comments(0)

IL BISONTE 入荷

IL BISONTE -2010年spring/summer- 入荷。

デザイナーWanny di Filippoが1969年に開始したレザーブランド。
本拠地フィレンツェをはじめミラノ、ニューヨーク等世界の主要都市に店舗を持つまでとなり、商品層の厚さと高い品質が魅力です。
b0121563_17251916.gif

今年度は40周年記念とのことで、昔のロゴマークを復刻した限定商品を出すなど、ワニーさん気合が入っています。
b0121563_14502058.gif

レザーキーホルダー:¥2625(in tax)
かなり手頃な価格のキーホルダー。毎回売り切れの売れ筋商品。 
b0121563_14505928.gif

モノグラムキーケース:¥7350(in tax)
イルビゾンテのロゴマークがモノグラムに編まれたキーケース。レザーとは違った上品さがあります。
b0121563_14513994.gif

カードケース:¥12600(in tax)
人気の高いカードケース。収納が2つに分かれた独特のデザインです。
新社会人のあなたは自分の名刺、相手の名刺と入れ分けるのにうってつけ。学生のあなたはたまりすぎたポイントカード類の仕分けにと使い分けてください。
b0121563_1452020.gif

レザーブレスレット(細):¥3150(in tax)
こちらも毎回売り切れ御礼のブレスレット。夏場のアクセサリーとして定番ですが、シーズンには無くなってしまうのでお急ぎを。
b0121563_1522884.gif

レザーブレスレット(太):¥3675(in tax)
こちらも毎回売り切れ御礼。使い込むとツヤが増して、非常に雰囲気が出ます。
b0121563_1525325.gif

バッファローハイド コンチョブレスレット:¥5250(in tax)

今期の新作。質感ある水牛の革にコンチョを打ち込んでおります。復刻ロゴマークが刻印されとります。
b0121563_1573988.gif

色はヌメとダークブラウンのみの展開。
b0121563_158157.gif

こいつにだけレザーの下げ札がついとりやす。
b0121563_156543.gif

腕時計:¥31500(in tax) 
春夏なので白文字盤をチョイス。春からの新生活に向けて腕時計も変えてみてはいかがでしょう?
b0121563_17275982.gif

キャンバス×レザーハンドバッグ:¥14700(in tax)
こちらは女性向けですが、使い勝手の良い大きさで毎回売り切れ御礼です。とにかく手頃な価格なのでプレゼントにも最適。これは喜ばれますよ~。
黒×茶
b0121563_17324992.gif

オリーブ×茶
b0121563_17341044.gif

白×コゲ茶
b0121563_17352544.gif


入荷はまだ始まったばかりなので、今回はこれくらいで。ちなみに財布も揃ってますんで、そろそろ買い替えを考えている方は是非。

TANAKA


 
by whiteheadeagle | 2010-02-22 15:12 | Comments(0)

高尾

快晴の土曜日はスタッフ達と高尾山へ
b0121563_14263186.jpg

まだ数日前の雪も残っていましたが気持ち良かったです。
b0121563_1427158.jpg

b0121563_14273776.jpg

b0121563_14313516.jpg

名物とろろそば&ビール。
サイコー!!!!!!!
b0121563_1428849.jpg

普通に下山しても面白くないので遠回りして下山。 すれ違う人もなく快適。
春はすぐそこまでやって来てましたよ。
b0121563_14284245.jpg

たまにはこういうのもイイもんですネ!

勿論この後は新宿で打ち上げ→とどめに浅草でチューハイで〆→いつも以上に泥酔。

まぁ予想どうりの流れで健康的な休日を終えました。

koto
by whiteheadeagle | 2010-02-22 14:44 | Comments(0)

Happy birthday to me...

こんにちはっす!

お天気良くて最高の休日ですねー!!

私事ではありますが、昨日33回目の誕生日を迎えました!

毎回、御祝いのメールが楽しみで、朝一でチェックしてみると・・。

会員になってる飲食店の誕生日クーポンばっか・・・・・・・・・・・・・。

幸楽苑のドリンク無料券とか。。

メールで「幸せな一年になりますように!」って余計なお世話だっつうの。。

お~い僕のお友達ー。。。。。。

昨日、誕生日だったんだけどー。。。。。

前はパーティーやってくれたよねー。。お~い。。

しかも昨日、駐禁切られてるわ。。最悪っすよ。。

もう僕はこの位イラついてるんです↓
b0121563_16384014.jpg

b0121563_16392599.jpg

b0121563_16403568.jpg

German Red Devil Vintage Puppet ¥6090

おら~舐めんじゃねーぞ。。

パンチだからってヤンキーじゃねーんだぞ。。

デビルなんだからなぁー。。

もっと怖いんだからなぁー。。

呪ちゃうどー・・・・・。。

b0121563_16425145.jpg

b0121563_16434798.jpg

2003 Universal Marvel HULK HANDS ¥5775

次はこいつでブン殴っちゃうど~。。。。。

カチカチかと思うけど、超ソフトなんだからな~。

しかも殴ると音がでるんだぞ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんだかHULKくん&デビルくんのお陰でちょっとイラつきが治まりました!!



ここから正気にかえって入荷情報で~す!

b0121563_16472774.jpg

JUXTAPOZ 2010年2月号 ¥630

このサメちゃんも何だか怒っているようですが・・・・・・・・。

今回は表紙を飾っているJOSH KEYESがピックアップされてます!!!!

その他にもRVCA、ALAKAZAM!のコラボでお馴染みのMATT FURIEや

日本でも超有名なWTAPS、BNE等も掲載されてますんで見所ガッツリっす!!!

価格も某洋書屋さんよりお安くなっております!!!!USAと同じ位の価格です!!!!

b0121563_18184789.jpg

ManhattanPortage 1604(大) ¥7770
ManhattanPortage 1603(小) ¥6720

b0121563_18193796.jpg

marimekko ポーチ ¥2940
marimekko Doll Dog ¥2625
marimekko Doll Rabbit ¥2940

こ~ゆ~の誕プレに貰えたら最高っすよね~!!!!!!

誰か僕にかってけろ。。。。。



MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2010-02-21 20:02 | Comments(0)

MT RAINIER DESIGN


MT RAINIER DESIGNより2010S/SのBag類が入荷しました。
同ブランドは2004年よりスタートしてる新鋭のブランドですが、街ででもかなりの確率でみかけますし、もはや定番化してますね。まだ押さえてない方は是非チェックして下さい。もう持ってるよ~という方も新色もリリースされましたのでいかがでしょうか?



b0121563_1885626.jpg
MINI HIP PACK ¥3990
Collor : BLACK, D.NAVY, GREEN, RED, RUST, TAN




b0121563_18361467.jpg
DAY PACK ¥8925
Color : B.GREY, BLACK, D.NAVY, GREEN, RED, RUST, TAN



b0121563_1893597.jpg
CLASSIC DAY PACK ¥17850
Color : B.GREY, BLACK, D.NAVY, GREEN, RED, TAN





b0121563_18102928.jpg
2POCKET DAY PACK ¥11550
Collor : B.GREY, BLACK, RED, TAN





b0121563_18111399.jpg
DAY PACK ¥10500
Collor : B.GREY, BLACK, RED, RUST, TAN



それぞれ5~7色くらい入荷してます!
入荷後すぐ何色かは売れてしまったので狙ってる方はお早めに。


toyama
by whiteheadeagle | 2010-02-20 18:22 | Comments(0)

Patagonia MARS

patagonia MARS 入荷です。

今回はSling Shot Jacketになります。

Sサイズのみ入荷いたしました。
b0121563_1422552.jpg

b0121563_1424651.jpg

これからの季節に活躍してくれるジャケットではないでしょうか。
b0121563_143455.jpg

New: Patagonia M.A.R.S. Sling Shot Jacket Special Level 4
Color: alpha green
Size: S
09年製
¥23.940(TAX IN)

それと、
New: Patagonia M.A.R.S. Cap Boxer Brief Special Level 1
Color: coyote
Size: S
¥3.990
b0121563_143226.jpg

b0121563_143403.jpg



おはやめに~。

White Head Eagle chiba 043-238-5955
White Head Eagle omiya 048-648-8088



koto
by whiteheadeagle | 2010-02-19 14:10 | Comments(0)