<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

PREDATORS

b0121563_14225330.jpg

以前もお伝えした嘘から出た真、フェイク予告映画「マチューテ」がホントに撮影されているニュースをお伝えしましたが、監督のロバートロドリゲスは撮影を終へ、次なる作品「プレデター」の撮影に入っておるのです!!!!!!!!!!!!

画像が公開されてました。
b0121563_1421394.jpg

ちょっとシャープになった感じがします。

海外のサイトを見るとプレデターの星に不時着した人間が戦うサバイバルホラーだっていってますな。

個人的には近未来の話しよりもプレデター1stのようなストーリーが希望なんですが・・・・


アメリカでの公開は7月から。


マチューテポスターもうすぐ入荷します。

koto
by whiteheadeagle | 2010-01-19 14:42 | Comments(0)

DEADSTOCK!

b0121563_1314191.jpg


けっこう発掘しましたよ~!

Red Wing、Georgia、Carolina。。。そして旅の最後でもう無いかな~と諦めかけてたところでどどーんとVANSが!(個々の写真撮り忘れました。。。すいません!)

やっと陽の目を浴びることが出来ます!

VANSは履ける人が限定されちゃうサイズですが、よろしくお願いしま~す!

ISAWA
by whiteheadeagle | 2010-01-19 13:19 | Comments(0)

MarineStyle

どーもです!

連日寒い日が続いてますが、久々に今週は小春日和が訪れるらしいですね~!!!!

ポカポカ陽気が待ち遠しいです。。。寒さに懲り懲りな方にオススメな商品入荷しました!

うちは山系?だけじゃないっすよ~。海系?も取り揃えてますよ~。

b0121563_197377.jpg


b0121563_198120.jpg

FRANCE MARINE NATIONAL SWEATER ¥3990

写真では黒っぽくみえますが、実際は濃紺です。
Vネックの深さも丁度良く、白のボタンダウンなんかと併せたらバッチリです!
b0121563_1985115.jpg


b0121563_1995354.jpg


b0121563_19104880.jpg

1957's FRANCE MARINE NATIONAL JACKET ¥20790
(着丈70cm、肩幅46cm、身幅50cm)

DEADSTOCKではありませんが状態は良いです。生地に麻が使用されている為
見た感じよりかは丈夫だと思います。USED独特のヨレ具合がとてもいい感じです。
パッチもバッチリのこってます!!!!!
b0121563_19365531.jpg


b0121563_1937453.jpg


b0121563_19383526.jpg

NATIONAL ANTHEM(ナショナルアンセム) L/S WORK SHIRT
SALT&PEPPER CHAMBRAY  カラーGREY ,NAVY サイズS.M ¥17640

カナダで古着のディーラーもこなすデザイナーがトータルで展開するブランド。
古着、軍ものなどにかなり精通しているデザイナーならではの視点でデザイン。
今回はシャツラインCHEMISE NATIONALEのシャツが入荷!!!
20世紀初頭の北米のシャツを現代風にアレンジしたライン。
こちらはシンプルなワークシャツ、ソルト&ペッパーシャンブレーの素材感
40年代によく見られるダイアモンドボタンなどが特長。
サイズ感は程よいタイト感、短めの着丈でコーディネートしやすいシルエットに仕上がっております。
b0121563_1941391.jpg


b0121563_19415162.jpg


b0121563_19442169.jpg

ANNE AR BREIZ L/S BORDER カラーNATURAL ,NAVY サイズS ¥7140

フランス、ブルターニュではマリンルックで代表的なブランド。
本国では港町のお店や、セレクトショップでも展開しております。
価格も良心的で作りも細部までこだわりを感じられます!
裾のロゴがさりげなくて良いです!!!!
b0121563_19451818.jpg

SAINT JAMES L/S TEE(USED) ¥3045~

マリン系のド定番といえばこちら。他店より安値で出品しています!
最近ではちょっと古いタイプを探している方も多くWhiteHeadEagleでは多数
取り添えておりますので、是非ご来店下さい!!!!!!


MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2010-01-18 21:11 | Comments(0)

大自然

先日、緊急来日中だった篠原有司男さんことギューチャンと銀座で再会!! (写真撮り忘れた!)
b0121563_13504396.jpg

photo:ide

恩年79歳!!!!!!

何時会ってもパワフル!!

何も変わっておらず元気で何よりでーす!

その場には秋山有徳太子さんやネオダダオルガナイザーズのアラウンド80な面々も。(5人全員の年齢合わせたら350歳余裕で超えるね!)

この御方達もギューチャンに負けず劣らずパワフルなのです。

さすが日本を代表する前衛芸術の猛者達です。

泣く子も黙るアート界の鬼子達なのであります。


しかも皆さん若い頃からの変わらない間柄も素敵です。


その後、アタクシはメディアレイピスト宇川直宏夫妻と会食。
b0121563_9221150.jpg

アート事情や教育に映像、音楽にギズムにジャパコア、ノイズに叶俊太郎、内田裕也に金さん銀さん、大自然に埋立地と、ジャンルレスに深イイ変態話が飛び交いお酒も美味しく進みました。

今年こそ念願の計画実現させたいです。

それから恵比寿LIQUID LOFTに流れ、この日は『リキッドルームの新年会』なるイベントでDJ陣は高橋透・DJ WADA・DJ NORI・DJ KENSEIのメンツがなんと、ディスコセットで新年会とありえな~い夜。

メチャクチャ濃い1日であった為、てか毎度のことながら気が付くと撃沈してた。。。。



トップクリエイターの中でも猛烈な蛍光色の大自然(!?)な存在のお二方から新年早々とてつもないパワーを頂きますた。
ギューチャン、宇川君ありがとうございましたー!!

今年は縁起がイイ!!

koto
by whiteheadeagle | 2010-01-18 09:27 | Comments(0)

FUTURA LABORATORIES SPRING

FUTURA LABORATORIESから春物が入荷しました。
b0121563_18565151.gif

FREE YOUR MIND S/S TEE
b0121563_1911911.gif

SIZE M,L
PRICE ¥6090

SPRAYCAN WIZARD S/S TEE
b0121563_193770.gif

SIZE M,L
PRICE ¥6090

こちらのT-SHは昨年11月に行われた『Live In Tokyo』で来日した際に
書き下ろしたグラフィックが使用されています。

続いては、『NEW YORK SERIES』です。
b0121563_19125547.gif

架空の大学をモチーフにしたシリーズです。
b0121563_19163582.gif

NY LOGO MUGCUP ¥1575
b0121563_19192736.gif

NY LOGO LIGHTER ¥315
b0121563_19195769.gif

NEW YORK BOLLPOINT PEN ¥210

来週の頭にはお問い合わせを多数頂いている、
SAG x FUTURA LABORATORIES MESSENGER BAG』が入荷の予定です。

お楽しみに。

Kato
by whiteheadeagle | 2010-01-17 18:57 | Comments(0)

KLATTERMUSEN

b0121563_17341844.jpg


KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)は1984年スウェーデンにてPeter Askulvによて創業。バッグパック及びゲイター作りからのスタートだった。機能的な商品が増えるにつれ、またたくまにカタログ通販にて注文が増加し、KLATTERMUSENの名前はスエーデンを中心に浸透し始めた。
創業当初は品質が優れ、より良いパフォーマンス機能を追求するデザインや素材選びを心がけていたが、近年、KLATTERMUSENは製造者として、自然を愛する者として、環境問題への取り組みを加速させている。環境に配慮したモデルを増量すると共に2007年の夏よりKLATTERMUSENの売上げの1%が環境保護活動へ寄付されています。
リサイクル素材を使ったり、リユース可能な素材をできる限り使用し、アウトドアで必要な機能は追及。

*KLATTERMUSENの意は、山ネズミ。
三角のロゴマークはネズミの顔をモチーフにし、中央の丸は目を表します





Einride
b0121563_17172165.jpg

b0121563_17185328.jpg

b0121563_17193767.jpg

b0121563_18555898.jpg


一見ナイロンに見えますが、オーガニックコットン100%の「Etaproof」と呼ばれる特殊に編み込んだ素材を使用しており、コットン独特の風合いも味わえます。画像一番下ですが、右ポケットの中にホイッスルとコンパスが純正で備えてあるのも特徴、イザっと言う時の本気度が伺えます。

着丈  前64.5cm 後74.5cm          
身幅  56cm   
裄丈  94.5cm
'Used' sizeM ¥39900







Notun
b0121563_17202423.jpg

b0121563_17211547.jpg

b0121563_17215632.jpg

b0121563_19281357.jpg


フロントジップは水の浸入を効果的に防ぐためと、外的要因での故障を防ぐために表と裏にカバーをつけ、さらに斜めにしてます。手首周りのフィットを調整するアジャスターはハードな環境で壊れやすいという理由から一般的に使用されているベルクロを廃し、シンプルな独自のデザインのものを採用。要所要所でのこだわりが半端ないです。そしてこちらもEinrideと同様、純正のホイッスルとコンパスが備わってます。ちなみに新品で買うと10万~くらいです。

'Used' sizeM ¥47250



ARC'TERYX
ACRUX 40 AC2 Backpac
b011563_17135641.jpg

b0121563_17111383.jpg

b0121563_17155688.jpg

b0121563_19353954.jpg

広げれば、最大60リットルまで入る優れもの。
b0121563_19354251.jpg

AC2(Advanced Composite Construction)とは防水生地の420ACT表面と他のパーツをラミネート(溶着)し縫目をなくした一枚の生地で作られてる非常に優れた防水機能のことです過酷な状況においても内部はドライに保たれたままなので例え大雨の中や川の中にズブズブ入っていっても内部の物が水にぬれる心配は全く無いです。
1~2泊の旅は余裕ですが、3~4泊の旅でも荷物を最小限に抑えられればいけるとのことです。

これからアウトドアに行く予定の方、アークテリクスの最新技術を試してみてはいかがですか?




toyama
by whiteheadeagle | 2010-01-17 17:23 | Comments(0)

Patagonia MARS Men's Houdini Full-Zip Jacket-Special

MARS (Military Advanced Regulator System) layering sytem for the US Military
米軍の要請で開発/製造された、7段階のレイヤーからなるパタゴニア版SOF-PCUです。シールズをはじめとする米軍特殊部隊に納入され、アフガニスタンの最前線やアラスカの極寒地で使用され非常に高い評価を受けましたが、高価な素材と凝ったつくりで他社製よりコストが高く、特殊部隊での採用にとどまりました。
b0121563_1859881.gif

Patagonia Men's Houdini Full-Zip Jacket-Special
カラー:アルファグリーン サイズ:M ¥12600(in TAX)

超軽量でほとんど場所を取らずにコンパクトに収納できるフーディニ。
透湿性に優れ、質感のあるトリプルリップストップ・ナイロン素材は驚くほどに丈夫で、デリュージDWR(耐久性撥水)加工を施しているので、にわか雨も難なくかわします。
ボリュームを抑えた改良型のフードは新採用のシングルプルで開口部と視界を片手で容易に調節できます。
b0121563_19104249.gif

b0121563_1911883.gif

スペシャルと名前の付いたこのモデルは、アメリカ軍用に少量生産したM.A.R.S.(Military Advanced Regulator System)モデルで、店頭では販売されていないモデルになります。アルファーグリーンという専用色やブランドロゴの付かないデザイン。希少性が高く、この価格で出てくることはまずありません。
b0121563_19121190.gif

左胸内側のポケット 円形のマジックテープが付いています。
b0121563_19144145.gif

袖は内部のゴムで絞り込まれています。
b0121563_19154668.gif

裾はゴムとストッパーによって調整可能です。
b0121563_19164772.gif

ブランドネームタグは首の裏側のみに付いています。

以前ご紹介したR2JKT-SPECIAL(¥23100)もMサイズ残り僅かです。お急ぎください!!!!

TANAKA
by whiteheadeagle | 2010-01-16 17:26 | Comments(0)

まだまだ寒い日が続きますね。。。。


HOT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

COOL!!!!!!!!!!!!!!!!!!

週末まで後もうちょっと!!!皆さんも頑張りましょう~!!!!!!!

MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2010-01-14 20:33 | Comments(0)

THE NORTH FACE

まずはSTEEP TECHから!

THE NORTH FACE `STEEP TECH`とは?

SNOW SPORTS AND ALPINE ADVENTURESをテーマとし、防寒性、機能性に優れいます。本国アメリカでもストリート中心に人気があり、海外のオークションなんかでも価格が高騰してるみたいで玉数はごく僅か。ド派手なカラーリングなどはPOLO92、93、HI TECHに通じる物があり90’s好きの方にオススメです!ホワイトヘッドイーグルにも数点入荷済みです。市場相場が大体¥20000~なんで今回はかなりお安くなっております!!!!!!!!!




b0121563_1813141.jpg

b0121563_13322269.jpg

b0121563_183583.jpg

プルオーバーのJKT通称・被り物ってあんまり着てる人見ないですけど、単色で物足りなかったりするからあんまり人気がないんですかね?ところがどっこい、こちらはご覧の通り、黄色、黒、灰色と黄色を基調としたなんとも絶妙なカラーリング、色は派手ですが、作りはシンプルなので普段着としても全然イケますね。スポーツにもいいですね。値段もお手頃です。
THE NORTH FACE `STEEP TECH'
PULLOVER JKT sizeM ¥8190






b0121563_14172339.jpg
b0121563_14175375.jpg
b0121563_14183143.jpg
b0121563_14185184.jpg
b0121563_1419654.jpg

写真でご覧の通り、VESTとJKTに分けることが出来ます。気候や季節によって使い分けられますし、ベストがド派手過ぎるわ~とちょっと控えめな方はベストは外してどうぞ。もちろんダブルで着た方がカッコいいと思いますよ。表記サイズSですが、Sにしては大きめです。詳しいサイズ形など知りたい方はコメント、ご連絡お待ちしております。
THE NORTH FACE `STEEP TECH'
sizeS ¥13440









お次はコチラ
THE NORTH FACE `EXTREME GEAR'

THE NORTH FACEから登場したエクストリームライン!!!!
速さ、高さ、危険さなどの「過激な=extreme」要素を持ったスポーツ。
ファッション音楽といった若者文化に大きな影響力を持っています。
代表的なものに、マウンテンバイク、スケートボーディング、ドラッグレース
スノーボード、ロッククライミング、スカイダイビングなどがあります。
その他ナイトクラビングにも最適です!!!!!!!!!!!!

b0121563_13192647.jpg
b0121563_13201695.jpg
b0121563_13202395.jpg
b0121563_1321749.jpg

THE NORTH FACE `extreme'
sizeS ¥9240






b0121563_16272660.jpg

b0121563_16275158.jpg

b0121563_1642532.jpg

THE NORTH FACE 'vertical' PULL OVER JKT
sizeS ¥17640


b0121563_16285766.jpg
b0121563_16291777.jpg
b0121563_16295982.jpg
b0121563_1630747.jpg

THE NORTH FACE 'extreme' PULL OVER JKT
sizeS ¥11340

MURAKAMI&toyama
by whiteheadeagle | 2010-01-12 18:34 | Comments(0)

今年一発目の映画!

きっと皆さんは「アバター」とか観ていることだと思いますが、

アタクシは「釣りバカ日誌20 ファイナル」でございます。

b0121563_13563195.jpg

マジ「釣りバカ」?と思うでしょう。 

アタクシも今まで「釣りバカ」は夏ごろテレビで観て再度レンタルで観るといった日本人らしからぬ行為を繰り返してきましたが、本来、寅次郎から引き継がれた正月映画な訳で、最終回だけはしっかりと日本人として正月映画を劇場で観たいと家人にも告げたところ、家人も同意見。

松竹正月映画として誕生してから22年。当時は男はつらいよシリーズの同時上映作品として始まりましたが、今ではすっかり昭和の寅さん・平成の浜ちゃんとしておなじみに。

C調サラリーマンドタバタ・ぐ~たら男の痛快ハートフルコメディー(?)が何とも心地良く、こんなアタクシでさえフィッシングに憧れたもんです。 

ある意味男の浪漫満載なので大好きなんす。(25~26歳位から虜に)



そんなこんなで劇場に向かうのですが、結構混んでてビックリ。

決して舐めてた訳ではござーせん。。。。


内容は、いつもどおりの顔ぶれに、いつもどおりの展開、そしていつもどおりのテンポ。

感想は言わずもがな感無量である。

ショーガツを体感してホクホク帰りながら初詣にでも行きたかったが、

コレが最後なのだと実感すると本気で寂しくなった。

涙している上級者のオジサマもいたりしてね。。

日本人の正しい正月の過ごし方をファイナルにて知るとは何とも勿体無いことをしていたのだと気づく。

浜ちゃん、スーさんも、もう・・・・・

あ~書いててまた寂しくなってきた~。


「釣りバカ」好きの違いのわかる方、是非劇場で観ることお奨めします。


クヨクヨもしてらんないので、話変えます。


てか、アタクシにとっちゃ大ニュースなニュースが舞い込む!!

リアルタイムじゃなかったのですが、LPも揃え、CDでたらそれも揃え、ビデオも擦り切れるほどに観まくって、店でも毎日聴いていたあのLIP CREAMが~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
b0121563_14183715.jpg

つ、ついに~!!!!!!!!!

噂はホントだったのね!

今でも一番カッコイイバンドだと思っておるのです。

チケットなんとしてでもゲットせねば。

正月に実家帰ったばっかだけど、LIPのT-sh発掘しにいきやす!



koto
by whiteheadeagle | 2010-01-12 14:33 | Comments(0)