<   2009年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ARC'TERYX LEAF

ご存知の方も多いと思いますが、カナダのアウトドアブランドARC'TERYX LEAFというラインがあります。

これは「LAW ENFORCEMENT & ARMED FORCES」軍または法執行機関の関係者に向けた製品で厳格に管理されているラインになります。 おもにUSSOCOM(特殊部隊)の人が着用しているようです。

LEAFラインは通常のアウトドアのラインとは一線を画していて、正規店での販売もしておらず入手も非常に難しいのです。

ごく僅かですがホワイトヘッドイーグルにも入荷いたしましたのでご紹介致します。
b0121563_1414430.jpg

b0121563_14222965.jpg

b0121563_1425499.jpg

b0121563_145915.jpg

b0121563_1523461.jpg

まずは、 
Arc'teryx Leaf 「Alpha Jacket」
Level 6
¥83.790(TAX IN)

Sizes: S, M, L
Color: Black ,Crocodile
Materials:MI270 GORE-TEX
Weight: 704 g
Model:3161

通常のアルファジャケットとはフードや着丈、肘の仕様も変わっていて個人的にはLEAFの方がストレス無く着れます。 

またカラーリングもシンプルで強度・機能はお墨付き。 正に質実剛健な一着です。

各色・各サイズ入荷しています。
b0121563_1629875.jpg

通常は胸にネームが入りますが、背面襟下に始祖鳥マークのみが同色で入ります。
b0121563_14311445.jpg

モデル 身長174cm 体重60kg 着用サイズ S  
着丈がやや短めですが、インナーにシャツ・ニットを着用して丁度良い着用感です。
b0121563_15255126.jpg

b0121563_1444112.jpg

着用サイズ M 
Sサイズに比べ着丈も長くなりますので、着丈が気になる方、厚手のインナーを着られる方はMサイズをお奨めします。
b0121563_1441296.jpg

Back Pack: EAGLE A3 PACK ¥29.400

b0121563_15291343.jpg

Arc'teryx Leaf 「Combat Jacket」

Level 4
¥52.290(TAX IN)

Sizes: S
Color:Crocodile
Materials:Durastretch
Weight: 509 g
Model: 6568

Level 4となってますがDurastretch地なので結構風通しが良いです。。。
軽めの羽織と言った感じですが、軽量で動きやすくインサレーションとしてインナーにするのも良いかもしれません。

クロコダイル Sサイズのみの入荷
b0121563_1433480.jpg

b0121563_14484831.jpg

マークは左裾に入ります。
b0121563_14333282.jpg

着用サイズ S

先日アメリカ軍のアフガニスタンへの3万人もの増兵が発表され、今後の入手は更に難しくなるとのことです。

アウターをお探しの方、人とかぶるのが嫌な人、飽きの来ない長く着れるアウターをお探しの方是非この機会に!!!!!!!!

明日はpatagoniaの軍用ラインMARSをご紹介いたします。

では!

お問い合わせ
W,H,E omiya 048-648-8088
W,H,E chiba 043-238-5955


koto
by whiteheadeagle | 2009-12-07 15:04 | Comments(0)

THE EXPENDABLES

薄っすら世知辛い雰囲気な師走。

そんなもん吹き飛ばしてくれるような男臭さ満点な映画が来年アメリカで公開。
b0121563_19143015.jpg

その名も「THE EXPENDABLES」

シルベスター・スタローン監督/脚本/主演
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ミッキー・ローク
ドルフ・ラングレン
ブルース・ウィリス
格闘家やレスラーも多数出演!
スティーブ・オースティン
ランディ・クートゥア
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
そしてシュワちゃんもカメオ出演

ドッカンドッカンの肉弾戦間違いなしな映画だ!!!!!

胃もたれしそうとか言ってるようじゃ駄目だね。

アメリカもマッチョな時代の兆し!

やっぱこれからはこ~行かなくっちゃね!

M・ロークとスタローンの話も泣ける!!



大味でも良いんです。 タフな男を観たいんです。

今の時代をサバイブして生き抜くには、いくつになってもタフでなければなりませんから。

と言いながらも宝くじ買ってあまい夢みる今日この頃。

koto
by whiteheadeagle | 2009-12-03 19:36 | Comments(0)

FUTURA LABORATORIES NEW AITEM!

クリスマスも近づきギフト選びに悩む時期ですね。

そんな時にオススメのアイテムが『FUTURA LABORATORIES

から入荷したので紹介させてもらいます。

MAKER GRAPHIC PRINTED MINI CUSHION
b0121563_18564354.gif

SIZE:30×30cm
PRICE:¥5040

FUTURAのグラフィックが前面にプリントされた小振りなクッション。
女の子受けもよいので男性から女性へのプレゼントもありだと思います。

ASPARAGUS FOUR i Phone CASE
b0121563_1913336.gif

PRICE:¥4725
i Phone専用のケースです。背面に装着し大事なi Phoneを守ってくれます。

付属で液晶部保護フィルム(クリスタルタイプ)、液晶部保護フィルム(アンチグレアタイプ)、
ホコリ取りシート、ドックコネクターカバーが付きます。

MARKER GRAPHIC EMBOSSED LEATHER MEMO PAD COVER
FOR BLOC RHODIA No.12
b0121563_1914015.gif

b0121563_1914113.gif

COLOR:BLACk,CHOCOLATE
PRICE:¥8190

仕事の打ち合わせ時などにさりげなくこんなの出したらデキルなって思いません?

ちなみにRHODIA No.12のサイズです。(メモ付きです。)

MARKER GRAPHIC EMBOSSED LEATHER ZIP WALLET
b0121563_20141861.gif

COLOR:BLACk,CHOCOLATE
PRICE:¥21000

メモパッド同様のイタリアンレザーを使用したウォレット。

FUTURAのグラフィックをここまで忠実に型押しされているのは流石です。


今年のクリスマスはこんなアイテムはいかがですか?

Kato
by whiteheadeagle | 2009-12-03 18:50 | Comments(0)