<   2009年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

The end of 2009

こんばんわっす!

っついに31日になってしまいました。。。。午前4時。。。

明日の年越しが気になって寝れません。。。。。。。。。。

毎年31日は年始のセール準備後、何かしらのパーティーに行くのですが

今年は訳あってお家で年越しかなぁ。。。。。。。。。。。

昨日までは諦めがついていたんですが、やっぱり。。。。。。。

遊び行きたいっす。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2009年は僕にとって試練の年でしたが、皆様はどうでしたか????

最後ぐらいパーっとやりたいっす。。。頼んます・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな感じに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2009年はBACK TO THE 90'Sって事で"Jazzie B"何時みてもカッコイイっす!!!!!!!!!!

10代の頃思い出してスピーカーの裏で××したいっす(R.I.P山城新伍)!!!!!!!!

明日はKeep on Movin'な感じで頼んます!!!!!!!!!!!!!


2010年も"White Head Eagle"を宜しくお願い致します!!!!

新春は1月2日からスペシャルセール&福袋ブチかますんで、ご期待下さい!!!!!!!!!!!!!

ではでは今年も一年有難う御座いました!!!!! 良いお年を~!!!!!!!!!

MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2009-12-31 04:37 | Comments(0)

入荷 今年最後。

ブーツ、アークテリクス、アウトドア系アイテムが届いたので、今年最後のご紹介です!


THE NORTH FACE
b0121563_14401739.jpg

左~
'NEW' NSE Tent Bootie sizeL ¥6090
'NEW' Nuptse Bootie III size10 ¥9240
'USED' Chilkats size9 ¥9345





KEEN
b0121563_1441128.jpg

左~
'NEW' Winterport size9 ¥13440
'NEW' Oregon pct size9.5 ¥20790





SOREL
b0121563_14422489.jpg

左~
'USED' CARIBOU size10 ¥13440
'USED' ROUGH RIDER size8 ¥9240
b0121563_1443828.jpg

左~
'NEW' Joan of arctic size10 ¥19740
'NEW' Conquest size11 ¥18690





b0121563_1671410.jpg

左~
Teva 'USED' size10 ¥9240
MERREL 'NEW' Trekking Boots  size10.5 ¥26040
SCARPA 'USED' Trekking Boots  size41 ¥19740










ARC' TERYX
b0121563_17522187.jpg

b0121563_17525267.jpg

b0121563_175315100.jpg
b0121563_17532978.jpg
素材はPOLARTEC(ポーラテック)仕様。
POLARTECとはポリエステル繊維を編んだもので、吸湿性、保温性に優れており軽量な素材です。特殊部隊などでも使用されています。

'NEW' Covert Cardigan sizeS ¥31290 
Color Wood smock/Black






b0121563_19331579.jpg

b0121563_19325162.jpg
b0121563_19332783.jpg

保温性と通気性のバランスがとれた複合素材を使用しており、防風性と撥水性に優れてます。春先辺りくらいまでは重宝しそうですね。

'NEW' Atom LT Jacket sizeM ¥28140





b0121563_19544156.jpg
b0121563_19551296.jpg
b0121563_19552896.jpg

滑走時の顎への負担を軽減させるため、フロント止水ジッパーをサイドカーブさせ、動きやすさに配慮しているのが特徴。スキーやスノーボードに対応できます。
右肩辺りに付いてる'RECCO'は遭難者の位置を迅速に特定する雪崩救助システムです。

'NEW' Sidewinder AR Jacket sizeM ¥60900



アークテリクスの反響がかなり良いので、狙ってる方はお早めに~!
来年もupしてていきますのでよろしくお願いします。


toyama
by whiteheadeagle | 2009-12-30 14:46 | Comments(0)

年末年始のお知らせ


12/31 (THU) 12:00~18:00

1/1   (FRI) 定休日

1/2   (SAT) 11:00~20:00

1/3   (SUN) 11:00~20:00

1/4から通常営業になります。

毎年恒例の福袋は今回さらにクオリティーがアップし、

FUTURA LABORATORIES』、『MHI』、『BOOTLEG BOOTH』など

種類も豊富に取り揃えています。

もちろん『SALE』も1月2日から行います!!!!!

スタッフ一同お待ちしています。ゼヒ遊びに来てください。

White Head Eagle
by whiteheadeagle | 2009-12-29 20:59 | Comments(0)

Arc'teryx  LEAF  Combat Jacket

好評を頂いているArc'teryx  LEAFラインのご紹介です。

LEAF = 「LAW ENFORCEMENT & ARMED FORCES」
軍または法執行機関の関係者に向けた製品で厳格に管理されているラインになります。 アークテリックス正規店での販売もされていません。



今回は新作であるCombat Jacket Berry Compliant マルチカムが入荷致しました。
b0121563_1429736.jpg


しかもCombat Jacketは通常カナダ製なのですが、このモデルのみ生産がアメリカになります。

クレイ・プレシジョン社が開発したマルチカムが採用されていることが生産国変更と関係があるのかは謎ですが、通常のコンバットジャケットより値段が高いです。

現在、USSOCOMへの納入が決まっっているそうで、これから入手が難しくなるとのことです。

デュラストレッチにより、動き安く、通気性、撥水性、耐久性も優れ、単独やレイヤリングシステムの一部として1年を通して使えるソフトシェルジャケット。 

一着持っていると何かと重宝しますねこの手のジャケットは。

b0121563_11384721.jpg

b0121563_1139759.jpg

b0121563_11392625.jpg

b0121563_11395291.jpg

b0121563_11401126.jpg

b0121563_11403162.jpg

*着用感はコチラを参考にしてください。

Arc'teryx  LEAF  Combat Jacket
Level 4

Sizes: S
Color:Multicam™
Weight: 509 g
Materials:Durastretch™ 
Model:8399 (Multicam™ – Berry Compliant)
Made In USA

¥52.290(TAX IN)

お早めにどうぞ~


お問い合わせ
W,H,E omiya 048-648-8088
W,H,E chiba  043-238-5955

koto
by whiteheadeagle | 2009-12-29 14:17 | Comments(0)

発送しました!

アメリカから日本へ商品を発送しました~!!
いつもの如く送った商品の一部を紹介します。

デッドストックフレンチマリーンセーター
b0121563_146578.jpg


MIGHTY-MACコーデュロイカーコート
b0121563_1473838.jpg


LEVI'S ブッシュパンツ
b0121563_148925.jpg


バンダナ各種(これ以外ももちろんいっぱいありますよ~)
b0121563_148354.jpg


【車窓から。。。】車道を思いっきり占拠してました。。。
b0121563_1493839.jpg

b0121563_9282179.jpg

スゲーっす!!
b0121563_1410931.jpg


ISAWA
by whiteheadeagle | 2009-12-29 09:25 | Comments(0)

SYOUGI


不況と反比例するかのように儲かる会社ってのはやはり、宝くじ、競馬、パチンコ等々のギャンブル市場でしょうか?年々やる人は少なくなってるのも事実。
ギャンブル、勝負事ってのは必ずしも「運」によって多少は左右されますよね。ギャンブルも年々、規制がかかっており、「実力+運」がないと勝負にならないです。
(エラそうにすいません。)



勝負事の世界においても、運にほぼ左右されないのがいくつかあります。

将棋もその1つだ思ってます。
ちなみにチェスも一緒じゃねーか~と思われる方もいると思いますが、チェスは世界大会決勝戦みたいなトップレベルの戦いになると、先手がほぼ勝ち、後手は引き分けに持っていけば値千金だそうで、先手になるか後手になるかも運ですよね。


高校時代、将棋にのめり込み最近また将棋ブームが自身再燃中でございます。
(クソ弱いです)
将棋もファッションも一緒で、カルチャーを知りるのも面白い!ただ打つのではなく、
あっこんな人もいたんだ~とかプロによっても棋風(打ち方)違ったりして面白いんですよ。



将棋=羽生善治を思い浮かべる方が多いと思いますが、
華やかな将棋の世界ではなくアウトローな世界の将棋も昔はあったみたいです。








b0121563_175424.jpg

真剣師  小池 重明(こいけ じゅうめい)
真剣師とは賭け将棋を生業にしてる人の事で、ハチワンダイバーなんかも真剣師の話ですね。その真剣師の中でも70~80年代にアマチュア最強と言われてた人物です。



小池は、敗戦直後の貧民窟に生まれた。
母は夜の女。父はアコーディオン弾きの似非傷痍軍人。
生い立ちからとんでもないす。


生き方は破天候。
酒びたり、借金まみれ、女にだらしなく人妻との駆け落ち回数3回。

しかし賭け将棋はめっぽう強い。
羽生善治が小学生の頃、偶然試合を目撃したらしくそのときの感想で、
「生き様のように将棋自体は型破りそのもの。
しかし、とにかく強かったという事を鮮明に憶えている」
と語っているそうです。スゲェェェ。言われてみたい。


真剣で戦う相手のいなくなった、小池は友人の薦めで賞金が貰える大会があると聴き出場。アマチュア日本一を決める戦いで二年連続優勝。ちなみにいつも応援に駆けつけるのは借金取りだけ。
アマチュアで有名になってプロとも数回対局してるみたいですが、大山康晴十五世名人にも大差で勝ったみたいです。




小池は晩年、官能小説「花と蛇」等で有名な団 鬼六に面倒を見てもらっていたそうです。
団 鬼六も50回近く対局してるそうですが、相手が飛車落ちの状態でも全敗したそうです。
対局中小池から「よければ持ち駒を売りますよ」と声を掛けられ、すっかり熱くなってしまっていた団 鬼六は言われるまま駒を買った。しかし、それでもなお小池の手練手管の指し手の前に手も足も出なかったという。
(団 鬼六はアマチュア六段の腕前)相当強い。


駒を売ってまで勝つ自身があるってすげー。
ってことは駒を売ったあとの手も考えてるってことですよね?
とんでもないですね。




コチラを見ればだいたい分かります。

伝説は他にもイッパイあるみたいです!




2/1見て気になった方は、是非2/2も見て下さい!!
強い方ご教授、お手合わせお願いします。





toyama
by whiteheadeagle | 2009-12-27 01:18 | Comments(0)

前回の続き、小物 第二弾

b0121563_13263623.jpg

WARRIORS MOVIE  
'VEST OF WAR BIRD CONEY ISLAND' PATCH SET
¥8190





b0121563_13294724.jpg

MEXICAN RING size19 ¥44100
ディティール、ハイセンスな色使い、最高です。



b0121563_13303771.jpg

INDIAN RING size17 ¥12600
シルバーだけでもかっこいい!





b0121563_13332689.jpg

DEVIL PILL CASE
'Where is my Collar Button'(ボタンを見せて)だと思います。
ボタン以外にも普段ガムやら薬持ち歩く人には持ってこいなアイテムですね。
¥23940




b0121563_13341489.jpg

BOOT JACK ¥9240




b0121563_1335686.jpg

SERBIA, GERMANY ANTI MASONIC EXHIBITION
反メイソン党の記念?切手。 
各¥4725




b0121563_13361871.jpg

1965 MATCH BOX LABEL Communist Propaganda ¥1575
当時、マッチは何も書いてない箱に紙を張るタイプの主流でした。
こちらは共産党の宣伝のために作られたラベルです。




他にも入荷済みしてる小物ありますのでお早めに!


toyama
by whiteheadeagle | 2009-12-26 13:37 | Comments(0)

FUTURA×G-SHOCK VOL.2

FUTURA×CASIO G-SHOCk DW-5600

先日紹介させていただいたFUTURA×G-SHOCK VOL.2

入荷しました。
b0121563_1947961.gif

b0121563_19472388.gif

PRICE:¥16590
文字盤全ての文字をFUTURAのタギングで表現しています。
b0121563_19505740.gif

裏蓋にはPOINTMANのグラフィックがエンボス加工にて施されています。
b0121563_19542311.gif

ベルト部分にはFUTURA SIGNATUREがプリント。
b0121563_19571431.gif

バックライトにはFUTURA SIGNATUREが浮かび上がります。

前回よりバージョンアップしたVOL.2。

ゼヒご来店いただき実物をチェックしてください。

Kato
by whiteheadeagle | 2009-12-25 19:14 | Comments(0)

Merry X'mas



「こんどアイツが来たら、コイツでさよならだよ!ウへヘへ」

クリスマスとは全く関係ありません。

koto
by whiteheadeagle | 2009-12-25 18:29 | Comments(0)

真冬小物入荷 1

以前告知した、小物類です!!



b0121563_19512646.jpg

Hundmade pipe ¥9240



b0121563_1952840.jpg

Hundmade pipe ¥10290



b0121563_19535628.jpg

Skull mag cup ¥5040




b0121563_19581990.jpg

Skull mag cup ¥5040



b0121563_2001967.jpg

Skull 'vintage' Ashtray ¥8190 (made in japan)



b0121563_2042833.jpg

Book end  '卐' ¥27090
卐←は左マンジと言われるタイプで、インド・ヨーロッパ語族に共通の宗教的シンボルだそうで、ナチスのシンボル等で使われており、
卍←この右卍は日本の寺院、家紋などに多く使われてますね。



b0121563_2053582.jpg

Solt&peppers shakers ¥2940



b0121563_2083351.jpg

'vintage' Coin bank 'ROOT OF ALL EVIL'  ¥10290
ちなみに 'ROOT OF ALL EVIL'='諸悪の根源' という意味だそうです。
小悪魔的な。


b0121563_2011503.jpg

b0121563_20124268.jpg

'vintage' White panther ¥13440
実際は白いパンサー(豹)っていないみたいです。
動きつつ、寝てる感じ可愛らしい。


toyama
by whiteheadeagle | 2009-12-24 20:14 | Comments(0)