<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

POLO92

ちょりんっす!

ヨダレダラダラ狂犬病SHIT入荷どす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん1点物ですので、お買い逃しなく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


b0121563_14483035.jpg

'1992' Rugby Shirt ¥17640



b0121563_1449974.jpg

'1992' STADIUM Rugby Shirt sizeXL ¥23940



b0121563_14505910.jpg

Rugby Shirt sizeS ¥7140



b0121563_1450837.jpg

2TONE Down JKT sizeS ¥7875



b0121563_14513913.jpg

'RRL' Indigo Shirt sizeS ¥7140



b0121563_14521853.jpg

Sweat Shirt sizeXL ¥5040

近々POLO BEARちゃんも入荷しやすんで宜しくっすー!!!!!!!!

最近、家の若頭toyamaちゃんがAV鑑賞卒業して、夜な夜なHIPHOP勉強に励んでる

みたいなんでオススメ動画紹介しもらおっとっと↓





toyama&MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2009-09-30 14:53 | Comments(0)

calypso

本日天気も体調もすぐれないTUESDAY~!!

まぁこんな日もあるさ~な日はこれ
          ↓


koto
by whiteheadeagle | 2009-09-29 18:46 | Comments(0)

HALLOWEEN~!!!

あと1ヶ月ちょいでハロウィンです。
ということで街中のスーパー等ではハロウィンコーナーができておりにぎやかになっておりやす。

お約束のかぼちゃちゃん
b0121563_1320554.jpg

b0121563_13203475.jpg

b0121563_13211668.jpg


切断された手やら足やらがスーパーの肉のパック詰めのように売られております。グロい、グロすぎる。。。
こんなのが冷蔵庫に入ってたら気絶するで~。
b0121563_13244142.jpg


こっちの100均みたいなとこでも。。。
b0121563_13222949.jpg


テナントが入っていない空き物件もこの時期は仮設のハロウィンショップが入って有効活用されてます。
トイザラスの横の物件が空き物件だったとこにHalloween Shop
b0121563_13191095.jpg


いかれたトライク。。。後ろの上の方のカプセルの中を見たら犬が顔出してました。汗
b0121563_1330147.jpg


ISAWA
by whiteheadeagle | 2009-09-29 08:53 | Comments(0)

シルバーウィークMURAKAMI編

ご無沙汰しています。

僕です!

シルバーウィークはいかがでしたか~?

行ってまいりました初のSUPER DELUX!!!!!!!!!

正にヒルズの隣!!!!!!!!!!!!!!!

ドキドキしながら、大人の階段を降ると、何やらアバンギャルドな演奏が聴こえてきます。

そう今回はkoto先輩とKOUJIUENO&HIS ORCHESTRAを鑑賞しに行って来ました!!!

koto先輩の古くからの大先輩、ボーカル久保田慎吾さんのスタイリングをkoto氏が

行うという事でお邪魔させて頂きました!!!!!!!!!!

開演までしばし時間があったので、駆けつけの一杯って事でスペシャルドリンクでチ~ン!!!!!!

本日早起きだったので、駆けつけ一杯で自分自身もチ~ンとなる所でしたが、

今日は場違いの為、気合いで正気に戻った所でちょ~ど開演!!!!!!!!!!

気付いたらお客さんも満員!!!!!!!!!!

しかも普段クラブではお目にかからない様な客層。。

おそらく耳の越えた先人逹ばかり!!間違いなく高卒率は少なめ・・・・。

そんな教授?大学院生?に囲まれ演奏スタート!!!!!!!!!!

はり積めた空気も演奏が始まると一気に開放!!!!!!!!!

16人編成の楽団は上野耕路さん指揮のもとドラム、ベース、トランペット、フルート?・・・・・・・・・・・。

とその他は何の楽器か僕には不明・・・・。

そんでもって楽団の後には巨大画面でアブストラクトな映像が演奏と共にはめまくり!!!!!!!

生の演奏って本当に鳥肌立ちますね!!!!!!!超キモチイイっす~!!!!!!!!!!!!!!

っと隣のkoto先輩を見てみると、音+映像+スペシャルドリンクで最上級の快感を味わっていました。。

けして爆睡ていたなんて事はないと思います~!!!!!!!!!

そして約2時間のライヴは賞賛とともにあっという間に終了~。

音楽知らずの僕でも凄く堪能できたので、難しく考えずみなさんのゼシ体験してみて下さい!!!!!!!
b0121563_21323096.jpg

そんでもって19日土曜はご近所さんの柏waRterにてVANDLLA!!!!!!

毎回とてつもないGUESTを呼んでますが、今回もマジやばかったす~!!!!!!!!

個人的には今までで一番上がりやした~!!!!!!!!だってM.J.Pっすよ~!!!!

BIG JOE予想以上にカッケーかったすぅ~!!!!!!!貫禄ありすぎ。。。。

全曲ほぼ予習してったんで大合唱してしまいまひた。。。お陰で喉ガラガラ・・・・。

そしてそのままラストまでソファーで爆睡。。。店員さんに「朝ですよ~。」ってな感じ。。

そして22日は何とPETEROCK大大大先生のでーじぇいに誘われついつい急遽横浜まで。。。

MANBOO,UGA,ROCKASENの107n&PUFF TAKEDAとお決まり面子でPUFF氏の

キャデラックで浜の風を浴びながら結構早く到着!!!

タダで入れると言う事で鼻の穴を何時もよりデカめで乗り込むと、おっとっと30分待ちでっか。。。

順番の先を覗いてみるとMYMENのINTERBREED"WU"君が居るではないですか!!!!!!!

何時ものなら割り込みかますんですが、今日はアウェイの為ギャングにやられたら

みっともないんで良い子ちゃん風に。。。。しかもWU君が何時も以上に良い笑顔だったんで!

なんやかんやで、やっとこ会場に入れたと思ったら、そんな混んでねーじゃん。。。

PETEのDJも始まってっし。。。やべ~と思ってフロアーに急ぐと、思ったよりPETE先生のDJが。。。

適当???それともJAPANをなめてたのかな。。。あのガサツな感じがいいっちゃいいけど。。。。

とりあえず帰りがけに握手&鼻の穴拝めたんで良しって感じです!!!!!!

けど日本のB BOYはNEWYORKERが思ってるより勉強してまふでふYO。。

っとそんな感じでちょいと夜遊びしすぎちゃった今日この頃ですすすす。。。。

そしてまたまたイベント情報が・・・・・・・・・。
b0121563_2129367.jpg

b0121563_21303350.jpg

b0121563_21312313.jpg


MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2009-09-26 00:00 | Comments(0)

VANS SURF 『CHUKKA FLEECE SF』

VANS SURF
09 A/W 『CHUKKA FLEECE SF
b0121563_213338.gif

Dachshund/Chestnut
Size 9 , 10
b0121563_2164753.gif

Coffee/Silver Grey
Size 9 , 10
各¥12600

毎シーズン好評のVANS SURFラインより、スエード素材のCHUKKA BOOTSに
フリースのライナーが付いたこれからの季節にぴったりなシューズが入荷しました。
b0121563_21134522.gif

もともとサーファーなど海あがりにすぐ履けることがコンセプトの
ラインなので素足はモチロンですが『Solmate Socks
などの柄物のソックスと合わせるのも今年らしくてオススメです。
b0121563_1720556.gif


Kato
by whiteheadeagle | 2009-09-25 21:07 | Comments(0)

Hollywood Showdown

b0121563_14371684.jpg


Los Angelesのハリウッドで2日間おこなわれたサイコビリーのイベントHollywood Showdownへ行ってきやした!
今年で10回目!去年までの会場から一回り小さい会場になってしまいました。しかもRockabillyとPsychobillyとMixされてたんですが今年からPsycho色が強くなったような。

でもって行ったのは6日の方でした。
超久しぶりのLong Tall Texans, 今はアメリカに住んでるボーカルのPip率いるGuana Batzを目当てに~。

b0121563_14532930.jpg

1バンド目のGhost Storys 80~90年代のような音で良かった。

b0121563_14575436.jpg

3バンド目は女Vo.のVoodoo Zombies

b0121563_1522087.jpg

4バンド?目はLevi Dexter や、やらしい衣装~!

b0121563_156673.jpg

5バンド目は、いよいよLong Tall Texans!スラップが激しいおかげでベースの弦がしょっちゅう外れるハプニングに。
あとGet Back Wet Backという、不法移民は国に帰れ。みたいな内容の曲のときは観客からいろんなものが飛んでました。客のほとんどがラテン系だからしょうがないか。

b0121563_15162265.jpg

最後はいよいよGuana Batz!
老いも若きも盛り上がりましたね~。最近はRancidにバックアップしてもらってるそうな。

※写真ぶれぶれですいませ~ん。

ISAWA
by whiteheadeagle | 2009-09-24 16:57 | Comments(0)

シルバー ウィーク

ご無沙汰してます。

kotoです。

シルバーウィークはいかがでしたか?

ボクはまたしても暴飲暴食ぎみな楽しい休日でした!!

ていうか、連休前から暴れてたぜ~!!(毎度か...)

記憶をリバースしてみると、木曜日から激しく飲んでたな。

スタイリングのお手伝いをさせて頂いている久保田慎吾さん達のライブにdice&diceさんの展示会後、六本木SUPER DELUXに駆けつけてアブサンで泥酔。(アブサン最強! ライブは最高!!)
b0121563_12582989.jpg


この日は次の日の大仕事を考え酔っ払いながらも大人しく帰宅。。。

そして金曜日、ボクの先輩hajimeさんの会社Rayline&Co.のショップRay's Storeのオープニング~!!

有り難い事にアンティーク雑貨類やオブジェを担当させていただきやしたー!!
b0121563_12585849.jpg

b0121563_12592530.jpg

b0121563_13097.jpg


3ヶ月位前に「何かやろう」と声をかけて頂いていたのでこの日の為に色々仕込んでいたのです。

ボクの視点での展開でOKとのことだったのでアンティークの小物類(スカルプチャーや雑貨)を提案させていただいた。
b0121563_1372273.jpg

当然ボクの提案は万人受けする様な物ではないので正直心配でありましたが、アブサンの少し残った脳をフル回転させオープニングに間に合う様にセッティング。
b0121563_12594971.jpg

How Natural?、Marvy Jamoke、Racalにvintageのハットストールといったラインナップとの相性も抜群に良かったのではないかと思う。(スンマセン自画自賛です。 皆様もゼヒ一度中目黒にお出での際は覗いてください!!)


お客様にもお褒めのお言葉を頂きすっかり上機嫌でデザイナーのmori君お奨めの銘柄は忘れましたが、焼酎がこれまた美味でグイグイと....グイグイと....グイグイと....

そして次に「ハッ」として気が付く視点の先には見慣れぬ天井があって「はて、ここはどこ?」となる訳です。。。。

そこは早朝のRayline&Co.事務所...

やべ~やっちまった~!! なAM6:00。(ホントスンマセン。。。)

もちろん事務所はボク一人。

愉快に飲んでたトコまでは覚えてるけど、それ以上の記憶が無い!!  眠たかった記憶すら無い。

怖いよ~。

でも楽しかった記憶しか残ってないから、まいっか!!

となって朝マックのホットドッグを買って帰宅。

普段の睡眠時間よりも多く寝たので快調!!(何時寝たんだろ?レセプションはたしか21時までだったのに!!)

ってことで、朝8時からポール・パーホーベン監督「ROBOCOP」&コッポラの名作「地獄の黙示録 完全版」を夕方まで鑑賞。 (日本中で朝からこの二本立てを見てるのボクだけだろーなー。)
b0121563_1303897.jpg

連休初日にしては最高な滑り出しだ!!

夕方からは会社の同僚と飲みに西トーキョーまで繰り出して、牛やら鳥やら豚やら魚やらの刺身を頂く。美味!!
b0121563_131745.jpg

また泥酔。。


そして連休2日目


早朝にtaico club から帰還した友人のワインバイヤーhiroが我が家にやってきて朝から中焼きに鳥串、ビールにジンで昼までゆっくりしながら、あれやこれやと近況報告。

そして浅草ビューホテルで一年に一度の「全国旨いもんと酒祭り」に行き日本酒・シャンパン・ワイン・地ビールを堪能。 最高!!!!!!!
b0121563_131133.jpg

b0121563_9111358.jpg

夕方帰宅して仮眠を取りつつ、無理やり三池崇史監督の『極道戦国史 不動』を見せてから、行きつけの鰻屋へGO!!

鰻重は食せずに、肝串・鰻のレバー・ヒレ焼き、肝の佃煮で肝・肝・肝『肝地獄 千束通り編』!! 

ここ数日の肝臓の疲れが一気に吹き飛んだよ~な気になり、レモンハイで本日三度目の乾杯。

結局近所を終始飲み歩いてた。

鼻血でそう。


連休3日目は待ちに待ったコメディー映画祭

オールナイト上映なのでその前にチョット一杯。つうことで上野のT.G.I. FRIDAY'Sでフローズンマルガリータ!!  まるでLAにいる気分!! ココ大好き!!

そして映画祭の一本目はお目当ての「THE HANG OVER」は正に数日前の自分の事かのような作品で最高に笑える映画でした!! へザーグラハム 激カワイイ!!
b0121563_13132930.jpg

日本での公開が決定していない様で非常に勿体無い。 皆にも見て頂きたい作品でした。

映画祭は他にもテンコ盛でしたが途中で切り上げ深夜帰宅。

帰宅してからも、とことん連休を堪能する為に今夜も夜更かししてやろうと中学生のように意気込むもののソファーで爆睡。


連休4日目は家人が買ってきたお笑いのDVDを見てゆっくりとした1日を過ごす。


そしてファイナル5日目は朝から家人を仕事に送り出し一人吉野家で朝定。

帰宅して家中掃除して、近くのプールに行き汗を流す。 その後、根津の辺りを散策してみる。文京区の良い下町感が秋の空気と相俟って心地良い。 また来よう。

帰宅して風呂を掃除して読書しながらの長風呂2時間。 連休の疲れも吹き飛び休日を終える。

最高でした。 完全に英気を養うことができました。


P.S.

Rayline&Co.の皆様オープンおめでとうございます!!!!!!!!!

今後もオモロイ・ブツをどんどん投下していきますんで~!!!!!!!

これからも宜しくです!! 


ついでに告知~!!

久保田慎吾さんの伝説のバンド 8 1/2が10月18日ライブどす。

ゆらゆら帝国FRICTION8 1/2と物凄いメンツ!!!

10/18『Nylon100%×U.F.O. CLUB presents Legendary Gate』

日時:2009年10月18日(日)
会場:東京 SHIBUYA-AX
開場/開演:16:00/18:00
共演:8 1/2 / FRICTION
料金:All Standing ¥4,500


ヨロシクデス!!

koto
by whiteheadeagle | 2009-09-24 10:16 | Comments(0)

coup 'd' etat入荷

coup d' etat(クーデター) コンセプト

ウエア、スケート、グラフィティ、音楽……
個々それぞれの表現方法は違えど,長きに渡りアンダーグランド・シーンに
身を置き続けてきたOUT OF LINEというサテライト・ファミリー。

その中核をなす4人のニュージェネレーターたちは、
自らのスキルの集大成としてcoup d'etatを始動させる。

今まで体感してきたストリートカルチャーを大切にし
これからもこのカルチャーに身を置き、共に成長していく。

We Shall Survive, Without A Doubt(自分達の信念に疑いを持たずに生きていく。)
をスローガンとし、
既存のシーンに対するアンチテーゼ、そんな中央集権化への
coup d'etatを掲げる訳でなく、
むしろそこで感じ得たインスピレーションをモチベーションに
ウエアという表現方法を軸に様々な可能性を導きだす。


スケールでかいすね。
JAGMARTのボディ使ってるところにもこだわりが感じられます。

b0121563_13113755.jpg

FLAG MAP TEE/sizeM,L ¥6090


b0121563_133552.jpg

b0121563_1314597.jpg

2 TONE 7/10 TEE /sizeL ¥8190


b0121563_13155471.jpg

b0121563_13163632.jpg

CAM COLLAGE TEE/sizeL ¥12390


toyama
by whiteheadeagle | 2009-09-23 13:16 | Comments(0)

ヴィンテージスウェットetc

ヴィンテージスウェット入荷しました。


b0121563_16455588.jpg

黄色とかピンクとか水色とかって多いのに緑、黄緑ってあんまり、
ヴィンテージでみかけなくないですか?
とにかくこの緑は発色GOODですよ!!!!!!!!

70's 'SOUTHERN ILLINOIS UNIVERSITY' ¥20790




b0121563_16463175.jpg

60's 'STATE CHAMPS JAY HAWKS' ¥18690



b0121563_16465224.jpg

バッハの染み込みプリント

'BACH' ¥14490



b0121563_16481744.jpg

フロッキープリント

'CHAMPION' Runners tag sizeL ¥19740 


チャンピオンのTシャツも数枚到着しました。
b0121563_17515119.jpg

トリコタグ BB T-SHIRTS sizeM ¥7140


b0121563_1752162.jpg

トリコタグ College T-SHIRTS sizeS ¥5040


b0121563_1882913.jpg

トリコタグ College T-SHIRTS sizeM ¥3990 染み込みプリント


b0121563_1884885.jpg

バータグ 'CHARGER POWER' T-SHIRTS sizeL ¥2940

Tシャツはレギュラー物中心の入荷ですが、値段と状態はGOODです。
アウター、ニットあたりも近いうちに紹介します!!!!!!!!!!1


toyama
by whiteheadeagle | 2009-09-19 17:09 | Comments(0)

SHOES入荷でーす。

SHOES大量入荷です!!!!!!!!!!!!!!!!
今回は入荷してきた中でも新品&DEADSTOCKの物を紹介します。



NIKE
b0121563_1838365.jpg

左から
LEATHER CORTEZ size10 ¥13440
CORTEZ PREMIUM size5Y ¥9345
NYRON CORTEZ size8 ¥11340



Dr. Matens
b0121563_18403794.jpg

左から
3HOLE BOOTS size10 ¥14490
3HOLE BOOTS size9 ¥16590
3HOLE BOOTS size7 ¥15540
8HOLE BOOTS PASCAL YELLOW size6 ¥14490
8HOLE BOOTS PASCAL GREEN size8 ¥14490

最近、マーチン探してる人率高いので是非お早めに。。。



Tinberland
b0121563_1913387.jpg

左から
DECK SHOES size10w ¥15540
ORVICE MASTERS size8 ¥12390
7EYE CHUKKA BOOTS size10.5 ¥13440
7EYE CHUKKA BOOTS size10.5 ¥13440




George Cox
b0121563_18461030.jpg

Black Suede SHOES size9 ¥16590
JAM SHOE size9 ¥20790
Rubber sole  size7 ¥16590



初秋はいつも以上に充実したラインナップになってますんで、
ぜひWHITE HEAD EAGLEで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


toyama
by whiteheadeagle | 2009-09-17 19:52 | Comments(0)