<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

START~一歩踏み込んで~

ハロ~!

USAからの入荷どす!!!!!!

各1足づつの入荷となっておりますので、買い逃しなく!

ちなみにCOLEHAANはUP中に売れてしまいました。。。
b0121563_1952224.jpg

左~NIKE AJF3 LS size91/2 ¥14490
NIKE AIR REVADERCHI PREMIUM size11 ¥12390
NIKE BLAZER LOW(USED) size91/2 ¥3990
b0121563_19544192.jpg

Dr Martens 8eye Boots sizeUK8 ¥14490
Dr Martens 3eye Boots sizeUK9 ¥11340
b0121563_19553586.jpg

Dexter MADE IN USA(USED) size8M ¥5040
COLEHAAN MADE IN USA(USED) size9 ¥5040
b0121563_1957737.jpg

REDWING Logger Boots size81/2E ¥22890
REDWING RoperWorkBoots(USED) size101/2 ¥11340
Chippewa Engenner Boots(USED) ¥14490
b0121563_19575040.jpg

ALDEN IndyBoot Hight Top Blucher size8E ¥60900

次週から秋物大量入荷しますんで、気になる方はブログを毎日チェキってくらさい!

今年はヤバいの沢山ありますで~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

是非WhiteHeadEagleへ一歩踏み込んでみてください!!!!!!!!!!

んな感じでSTARTって事で、24時間テレビも後一時間を切りましたが

イモトは完走できるんでしょうか!?結果は全然きになりませんが

まゆ毛がどんな状況かとても気になります。。。

では             STARTって事で↓

MURAKAMI

# by whiteheadeagle | 2009-8-30 18:32 | Trackback | Comments(0)
< 前のページ 次のページ >
by whiteheadeagle | 2009-08-30 20:04 | Comments(0)

カバーオール

カバーオール離れが深刻化してきているので、

逆にイケてるカバーオール着て、秋は目立ちましょう!!!!!!!!!

とにかく、イケイケなカバーオール紹介します。



COWDEN ¥41790 size42くらいです。
b0121563_14305916.jpg

b0121563_14313741.jpg

b0121563_14333947.jpg

b0121563_14342519.jpg

b0121563_14363713.jpg

色落ちも糸のほつれもほとんどないです・
ボタンやかんぬきのあたりは赤い糸が施されており、ワンポイントになっていい感じです。



40's WWⅡ ¥83790
b0121563_14503859.jpg

b0121563_14373182.jpg

b0121563_14382932.jpg

b0121563_14412479.jpg

続いてはは超S級、カバーオールです。
首元は少々リペア済。。
黒ラッカーのほとんど色落ちてないす。



toyma
by whiteheadeagle | 2009-08-30 14:51 | Comments(0)

The Mummies

昨日は着ていたTシャツが生乾きの臭いがしていて気持ち悪かった。。。

しかもメチャ暑い。 夏に逆戻り。 臭い+暑い で不快感200%

そんな気持ち悪さを抱えながら午後はmurakamiと原宿でお仕事。

任務完了後にミーティングしながらコロニータチ~ン!!
b0121563_9534330.jpg

すっかりリラックス。 臭いや不快感を一気に忘れる。

その後、murakamiとは別れるが、何か用事があったような気がして一人原宿を彷徨いながら、なんとなくEROSTIKAに。


今日はA-BONESLIVEだということを思い出す。


やっぱ何かあったぜ!!


そこで友人から入電。 
浅草で日本人のオネーチャン外人のオネーチャンとの食事に誘われ、色々妄想し物凄く迷う。

そこはグッと堪えてLIVE at 下北沢シェルターに直行。。。 (こういう時って重なるよね!? ナントイウタイミングダ....)



到着するとちょうど2バンド目のセドリックスが始まったとこ。

いつ観ても素晴らしいパーティーバンドだ!!

いよいよA-BONES

WILD&SAVAGE!!!!!!!!!!

とくにDr & Voミリアム・リナ(元クランプス!!)がメチャクチャ良かった!!


こりゃ一見の価値ありでっせ旦那。


ライヴハウスに行く前に立ち寄った"Jeff Cuyubamba写真展 -SHAKE SOME ACTION!- '80s N.Y.ガレージパンクシーン展"で驚きのフライヤーを発見!!!!!

なんと10月のハロウィンThe Mummiesが来日!!

再結成してたのか!

これを観なけりゃ死ねません。

最高なハロウィンパーティーになりますな。

しばらくガレージパンク熱に魘されそうです。
b0121563_9361210.jpg

スゲーオシャレダ!!
b0121563_9495171.jpg

b0121563_9364024.jpg




TRASHHHHHHH!!!!!!!!

koto
by whiteheadeagle | 2009-08-29 09:42 | Comments(0)

バイオレンス ジャック

b0121563_13182152.jpg

バイオレンスジャックは知ってる人も多いと思いますが、ボクの中で黒い炎が沸々と再燃しているのを感じるので、ここでいっちょご紹介。


「バイオレンスジャック」は永井豪の代表作で、1973年に「週刊少年マガジン」でスタートして「月刊少年マガジン」「週刊漫画ゴラク」と雑誌を渡り歩き1990年まで連載されていた漫画。 

マガジン版とゴラク版を一つの物語として再構成した完全版もあって、その後も短編など数回連載されていたとこまでは知ってたけど、数年前に『新バイオレンスジャック』として不定期連載されてたそうだが知らんかった~。

内容は「関東地獄地震」(ネーミング◎)によって壊滅し、無法地帯となった街を暴力によって支配するスラムキングと、謎の大男バイオレンスジャックの死闘が描かれている大傑作!!

そんなありきたりの言葉じゃ言い表せない程に奥も深い。

~永井豪は破壊された世界で再起する民衆のエネルギーを描きたかったのだという。(Wikipediaより)~


まぁ漫画は有名だし凄い面白いのですが、実はアニメ版も凄いことになってるんです。 

毒アニメとか言われてたりして...



何故今頃「バイオレンス ジャック」なのかと言うと、ホワイトヘッドイーグルでも取り扱っているホラーファンジン「TRASH UP!」での記事を目にして、そういや十数年前に中古ビデオ屋で入手したオリジナルビデオ(ハーレムボンバー編)を一本だけ持っていたな~と思って探すが行方不明。。。

しかし!!

しばらくして実家に帰った時にたまたま棚の裏に埋没してるトコを発見!!

無事レスキューしたら他のジャックも無性に見たくなり、DVDを購入。(地獄街編&ヘルスウィンド編)

やっぱスゲ~オモロイ!!!!!!!!  ではなく「なんじゃこりゃ!!」が正直な感想。。。


今時のアニメとも違うし、子供の頃観てたアニメとも違う。 妙に新鮮。 なんか気になる。

やっぱ毒アニメだからか?

そんなこんなで、久々のジャック!! 

漫画で初めて読んだあの当時を思い出すわ~。

確か、初めて読んだのって17~18歳くらいの時にUGMANの谷口さんの家で読んで、度肝を抜かれたな~とか思い出しつつ、漫画も再読したくなり大人買い。



漫画はセリフも一々カッコイイしバイオレンス描写も凄いんだけど、永井豪作品のヒーロー達がちょくちょく出てくるトコとか最高です。

あとは人犬!! これは衝撃でした。 家畜人ヤプー以来の衝撃。 

b0121563_17331473.jpg

                             ↑
                          酷い絵図ら

ココ数ヶ月ビデオをきっかけに永井豪ブ~ム再燃中でございます!!



b0121563_17354821.jpg

原作を読んだことあるひとはアニメ版も相当強烈なので一度は観てみることをオススメする。

特に『バイオレンスジャック 地獄街』 は凄いです。

てか、原作以上のバイオレンスとの呼び声も高く、えげつない。 

地獄街編だけ成人指定です。

女、子供には見せられません。。 

興味ある方は見てみてください。(DVDで購入可能。 ややお高いが...)




漫画"新バイオレンスジャック"は『関東地獄地震』の設定ではなく地球の温暖化で関東が水没したという設定らしい。
一抹の不安もあるが読みて~。

バイオレンスジャックの世界観は映画『MAD MAX』よりも早いし当然、『北斗の拳』よりも早い。

オリジナル。

筋肉はゴリラ!

牙は狼!

燃える瞳は原始の炎!

2メートル20の全身に闘争エネルギーがみたされていた!

その名はジャック! 暴力(バイオレンス)ジャック!!



koto
by whiteheadeagle | 2009-08-27 09:02 | Comments(0)

イルでチルでギルでシルでグルだった。

ど~もです!

昨日あたりからよ~やく涼しくなってまいりましたが、夏は満喫できましたか~?

僕は海すらも行ってないので全然満足してません。。。。。

水着ギャル位拝ましてくれよ~って感じっす・・・・。

そんな、まだまだ夏が物足りない君に"ILL"で"我慢JIL"全快のTシャツ入荷~!!!!!!!!

b0121563_16545567.jpg

b0121563_16562957.jpg

"We Want REAL" Tee ¥5250
b0121563_1712260.jpg
b0121563_172977.jpg

"Hardcore Singer" Tee ¥5250
b0121563_1742266.jpg

b0121563_17694.jpg

"Bear Shit" Rip-Stop Army Cap ¥5775
b0121563_1794325.jpg

"Hiding DILLA" BB Cap ¥5040

ダスさん、ロイさん、ポロさん、ディラさん!!!!!!!!!!!!!!!!

ドつぼのサンプリングにやられまひた~!!!!!!!!!



MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2009-08-26 18:33 | Comments(0)

スタミナ

アメリカでは数年前よりエナジードリンクが大人気っす。
アメリカ人、意外にスタミナ無いのでしょうか!?
しかも、1本がデカイ! たいがい500mlです。

コンビ二へ行くとほら! これ全部、エナジー系!
b0121563_1544561.jpg


Re○ Bullはコーラ入りなんかを!
b0121563_156256.jpg


スタバですら!
b0121563_1565794.jpg


レジ前には更に本格的なものたちが!エナジーガムなんかも売ってたり。 どんだけだよ。。。
b0121563_15273322.jpg


そんな自分は。。。
b0121563_15132893.jpg

今日、朝晩2本いっちゃいました。。。タウリン2000mg摂取です。汗

ところで、↓のジャケットが生まれた時代はエナジードリンクなんてあったのでしょうか!?

HEADLIGHT HICKORY STRIPE JACKET
b0121563_15185493.jpg

b0121563_1521546.jpg

SUPERB CONDITION!!!
こちらのジャケットはまもなく日本着です。

ISAWA
by whiteheadeagle | 2009-08-26 15:37 | Comments(0)

怪獣ソフビ

b0121563_15185694.jpg

TOKYO CULTUART by BEAMSにて8月22日(土)から「西村祐次の塗装宇宙」展と題して、<M1号>エキジビションが開催されてまーす!

「塗装宇宙」素晴らしいタイトルだ。

西村さんの唯一無二のカラーリングセンスで着色された怪獣ソフビ達が所狭しと!
(ソフビ:ソフトビニール製のフィギュア)

特に100体もの塗装されたヘドラは圧巻!!!!!!

マタンゴも良かったっス!!

ボクは怪獣ソフビはガイガンしか買わないようにしてます (涙)

絞り込まないと大変なことになります。

見たことないカラーを見るとやっぱ欲しくなるのですが、そこはガマン。。。

怪獣好きも興味ない人も原宿に行った際は見てみてください。 入場無料!

9/8までやってます。




koto
by whiteheadeagle | 2009-08-26 15:36 | Comments(0)

Hamilton Carhartt 

本日は、すでにお店に届いたfrom USA商品の中からかなりレアなアイテムのご紹介です。
b0121563_2027482.gif

〈HAMILTON CARHARTT COTTON MILLS〉 1941's Trousers  ¥52,290-

b0121563_2028125.gif

carharttといえばアメリカを代表するワークウェアブランドとして知らない人はいないでしょう。
ただ、hamilton carhartt cotton millsという社名はご存知ない方もいらっしゃるのじゃないでしょうか。

carharttの歴史は古くその創業は1889年にまでさかのぼります。
当時、創業者のハミルトンカーハートはワークウェアの本格的製造に乗り出しブランドを設立します。
当初の従業員は5名、ミシン4台でスタート、デニム地またはダック地のオーバーオールを生産することから始めました。社名はHAMILTON CARHARTT COMPANY

1900年代初頭にはカナダやヨーロッパにも進出し、17の工場、3つの紡績工場を持つまでに発展。
1910年に社名をHAMILTON CARHARTT COTTON MILLSに変更します。

1923年におきた世界恐慌の煽りを受け、米国内の工場は3つにまで縮小。
1937年にはhamiltonとその息子wylieが"Back to the land"キャンペーンを開始。ケンタッキー州製造営業所を大体的に宣伝した。 
これを機にブランドは息を吹き返し、
1960年には、かのHEADLIGHTを擁するLandcarter&coとWilliam Muir Finck coを買収するまでに成長。この時期のタグにはCarhartt ,HEADLIGHT,FINCKのトリプルネームが記名された。

1989年には設立100周年を迎え、100周年記念モデルが登場。
現在でもカーハート一族の手によって会社は経営されています。

今回ご紹介する商品はカーハートの代表的なワークウェアとはちょっと違い、
当時の病院で支給されていたカーハート社製のトラウザースです。
b0121563_2028151.gif

フロントの右側の内側には1941の文字が。

b0121563_20283125.gif

フロントの仕様は、トップボタンは無く、腰紐が一本通っています。

b0121563_20303524.gif

刻印無しのメタル製ボタンフライ。

b0121563_2030491.gif

同様のボタンがサスペンダーボタンとして配備され、フロントには左右2つずつ。

b0121563_2031042.gif

そしてバックには左右1つずつ。

b0121563_20311514.gif

ポケットはサイドに左右1つずつ、タグが左後ろのヒップ部分につきます。

サイズは実寸でW38×L32.5です。
ウェストに関しては表記36から39とありますが、冒頭の写真のような状態で測って38インチでしたので、ひもを絞ると34インチ対応くらいになります。

こういった商品は相場価格が読みづらいですが、カーハートというブランド性、年代的価値から考えると価格も安めに出せているんじゃないかと。。
なによりVINTAGEファンの方にはオススメのかなりレア(マニアック?)なアイテムです。

kageyama


by whiteheadeagle | 2009-08-25 21:45 | Comments(0)

from USA

本日からアメリカからの情報(仕入れをはじめいろいろな)も発信することになりました~。
よろしくです。

まずは最近の仕入れから。。。Buckleback特集

WWI US ARMY
b0121563_16122647.jpg


20's French Farmer
b0121563_16242932.jpg


30's Trousers
b0121563_16255181.jpg


近日中に日本に届きま~す。

ISAWA
by whiteheadeagle | 2009-08-25 16:29 | Comments(0)

VANS "Half Cab" CITY PACK

VANS
『Half Cab CITY PACK』
b0121563_14364478.gif

Blue/LA
b0121563_14382887.gif

Black/NYC
各¥9240

シティーパックはアメリカの伝統的な4大スケートスポットである
「ロスアンゼルス」、「サンフランシスコ」、「シカゴ」、「ニューヨーク」
の都市をテーマにしたデザインです。

Half Cabでは「LA」、「NYC」がリリースされました。

9月には「SF」、「CHI」をモチーフにしたEraとOld Skoolが入荷の
予定です。

ちなみにLAにあるロックウッド小学校のピクニックの様子、SFのエンパルカデロ、
CHIのシェド水族館、NYCはアスタープレイスの壁と各地のシーンがインソールや
箱のグラフィックに用いられています。

Kato
by whiteheadeagle | 2009-08-25 14:54 | Comments(0)