<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

HARD-ONS

やべー見逃したー!!!!!

昔大好きだったオーストラリアのバンドHARD-ONS

4月に来日してたのかー!!!!







その昔SNUFFと来日したけどボクは圧倒的にハードオンズ派でした。

今年一番の心残り。
ガックシ。。。

koto
by whiteheadeagle | 2009-05-28 18:04 | Comments(0)

KUMBA

ホワイトヘッドイーグル、オススメ夏の香りベスト3入荷しました!!!


b0121563_12535147.jpg


左~
SWEET RAIN, HAPPY, GREEN TEA    各¥2415

300ml入り 3秒噴射で約200回使用できます。

匂いもやわらかく自然に溶け込んできます。車とか部屋とかどこでもイケます。

特にこれからの季節にピッタリですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

是非持っておいて間違いない一本です。

toyama
by whiteheadeagle | 2009-05-28 12:57 | Comments(0)

IGGY POP



最近YOUTUBEに多い画面をクリックしながらストーリーを進めていくインタラクティブPV。

koto
by whiteheadeagle | 2009-05-27 10:45 | Comments(0)

ハッスル

b0121563_13145257.jpg

先日ハッスル草加大会見てきました~。

あれ?またしてもオレ楽しめてないとか思いつつ、この人の技の受けの上手さというか、憎めないキャラにも引き込まれ試合後に向かった北千住でのチューハイも美味しく頂けました~。
b0121563_13151819.jpg

RG!!

久々に熱いプロレスが観たくなってきました。

また週プロ買い始めよう。。。

更に話し変わって、今大人気の東京国立博物館で開催されている興福寺創建1300年記念「国宝 阿修羅展」 これは皆さん機会があれば行ったほうが良いですよ~。

b0121563_113777.jpg

なんせ阿修羅像が360゜ぐるっと観れるワケですから。

顔も手も3人分もあるのに絶妙なバランス!!!!!!!

寺で観るのと美術展で観るのでは全然違った印象。

どの角度から観ても美しい。

他にも国宝 八部衆像 や四天王なんかもスンゴイイカシテマス!!

目当ての一つだった海洋堂製の阿修羅フィギュアは完売。。。
b0121563_11375784.jpg

合掌 チ~ン。


koto
by whiteheadeagle | 2009-05-26 13:25 | Comments(0)

NOUNO×ISLAND SLIPPER

NOUNO EXCLUSIVE LINE
『NOUNO×ISLAND SLIPPER』
b0121563_19402191.gif

1946年創業、60年の歴史があるハワイのサンダルメーカー『アイランドスリッパ』。
ビーチスタイルの本場ハワイのテイストと実用性、耐久性を両立させたサンダルです。
そんな『アイランドスリッパ』にノウノのエッセンスを加えたスエードの切り替えサンダル
がこちらです。 ちなみに鼻緒の付け部分のみ表革になっています。

mustard
b0121563_19505583.gif

orange
b0121563_19512925.gif

pink
b0121563_1951584.gif

各¥16800

ちなみに定番ラインの展開は6月になっています。

こちらもカラーを揃えていますのでお楽しみに。

Kato
by whiteheadeagle | 2009-05-25 19:52 | Comments(0)

CHAMPION ランタグ。

数年前から人気に火がつき、最近じゃめっきり入手困難となった、CHAMPIONのランナーズタグものが入荷しましたのでご紹介します。
b0121563_21383222.gif

まずは珍しいハーフZIPの襟付きTシャツです。

左 CHAMPION 50's RUNNERS TAG sizeM ¥9,240-
右 CHAMPION 50's RUNNERS TAG sizeXL ¥13,440-


b0121563_21384555.gif
b0121563_2138568.gif

つづいてはスウェット類。
上の2枚は60年代のもので、4本針のセットインスリーブになります。
下の1枚は50年代で、4本針のラグランスリーブ、今いちばん見つからないと言われている染込みプリントものです。

左 CHAMPION 60's RUNNERS TAG sizeM ¥16,590-
右 CHAMPION 60's RUNNERS TAG size14 ¥16,590-
下 CHAMPION 50's RUNNERS TAG sizeL ¥50,190-

b0121563_2139886.gif
b0121563_21392082.gif

最後の1枚は、CHAMPIONではないのですが、とびきりのお宝DEADSTOCKなので。。。
50年代のフルジップスウェットで、BESTの片ヅメZIPを使用しております。
以前、同型の緑色が出たことはあるのですが、青もめちゃくちゃ格好いい。ていうかコレDEADSTOCKとか出るんですね。。驚きの一品です。

SPORTS WEAR 50's FULLZIP SWEAT sizeL ¥73,290-

b0121563_21393142.gif


今回は一部だけのご紹介ですが、こんな感じでCHAMPIONもの、VINTAGEスウェット多数入荷してます!

一年を通して探されてる方も多いと思いますが、ホワイトヘッドイーグルでは季節を問わず力を入れているアイテムなんで是非チェックしてみて下さい。

kageyama
by whiteheadeagle | 2009-05-24 12:33 | Comments(0)

LEGO

b0121563_12585169.jpg

LEGO Architecture からフランクロイドライトシリーズが発売されるってよー!!
いきなり、グッゲンハイムーーーー!!!!!!
LEGOは凄いなぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!
これは欲しい!!

koto
by whiteheadeagle | 2009-05-22 13:04 | Comments(0)

CRASS



koto
by whiteheadeagle | 2009-05-21 19:11 | Comments(0)

VANS VAULT 09 SUMMER

Authentic LX (Goatskin) Capri Breeze/White
¥14700
b0121563_19263732.gif

エナメルとスエードのコンビになったオーセンティック。
シューレースも細めで上品な1足です。
色目も夏っぽいので個人的には白シャツにショートパンツと合わせたいです。
b0121563_19304478.gif

b0121563_19333864.gif

Authentic LX (Uniphant) Black/Turtledove
¥7350
b0121563_19423015.gif

去年はおサルさんでしたが今年はゾウさんが一輪車に乗ってます。
カラーが黒でスエードがきいているので履くと子供っぽくならず、
女の子うけはかなりイイと思います。
b0121563_19472634.gif

b0121563_19473913.gif

Kato
by whiteheadeagle | 2009-05-19 19:34 | Comments(0)

三社祭り

b0121563_111199.jpg

b0121563_1115652.jpg

b0121563_1121872.jpg

[photo:yusuke]

15日~17日までの怒涛の三日間が終わりますた~。

街全体が祭り一色に包まれ、老若男女、皆の祭りにかける思いがそこかしこからビシバシと。

宮出し、本社神輿各町渡御、宮入りのある最終日は大家さんもお隣さんも、向かいのじいちゃんですら雰囲気が変わる。

なんせ今年は二年ぶりの宮だし、宮入復活に皆テンションが高い!!!!
(オマケに天気予報は雨だったのに朝には雨も上がって皆絶好調!!)

小さな子供ですら笛を吹きながら大人たちが担ぐ御輿に突入する姿を観ると、まだまだ日本の未来も明るいのだと実感。

ボカァ~色々あって今年は担がずに三日間飲んだくれ。。。

まぁ~しこたま飲みましたね。

デロデロになりながらの夏の始まりー!!!!!!!!

今年の夏の出だしも好調~。

良いことありソーな予感!!!!!!!!

FREEEEEE MD!!!!!!!!!!!!


koto
by whiteheadeagle | 2009-05-19 11:04 | Comments(0)