<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

核の闇市場

b0121563_1051158.jpg

「核の闇市場」の鍵を握るとされるスイス人の男が米国のスパイだった。 

つい先日のニュースなんですが、まるで映画のようで現実の話し。

このスイス人の男とは核燃料精製に必要な真空技術の専門家で、少し前に話題となったパキスタンの「核開発の父」と呼ばれ、核技術をイランや北朝鮮に売ったとされる「核の闇市場」の重要人物カーン博士と親交が深く、男は博士が構築した闇市場にかかわっていたとされている。
b0121563_1104520.jpg

                          死神博士

いわゆる「カーンネットワーク」ってやつですな。


スイス人の男は2004年、禁輸品取引でスイス当局に逮捕され、暗号データから小型核兵器の設計図が発見される。

このブツが弾道ミサイルにも搭載可能で、イランや北朝鮮に流れた可能性が!!
これらのデータは捜査上の重要な証拠にもかかわらず、スイス当局は証拠を破壊。
破壊されたデータにはCIA協力者の情報も含まれていたそうな。

実は米中央情報局(CIA)がこのスイス人の男からリビアやイランの核開発をめぐる重要な情報を得る一方、スイス当局の訴追やスパイ活動の発覚を嫌ったCIAが圧力をかけ隠滅を図ったとのこと。


いや~いろんなこと想像しちゃいますよね~。
ボクらの知らないトコでは物凄いことが繰り広げられてるんすなぁ~。

この手の話題は正直、現実的に捉えられないっす。(リトビネンコ氏暗殺事件なんかも)
真っ先にジャック・バウアーとか思い浮かべちゃいますもん。

世界滅亡なんて企んでる国なんて無いだろうけど、「核さえ持ってれば~」って考える国は多いんでしょうね。

すでに核拡散された今となっては後の祭りですが、証拠や手がかりも無くなりブラックマーケットの解明も難しくなったとのこと。

もう世の中どうなっていくんだよーーーー!!!!!

きっとリアルバウアーみたいな人が世界のどこかで活躍しているのかな?

koto
by whiteheadeagle | 2008-08-27 19:43 | Comments(0)

FUTURA LABORATORIES×DESCENTE ATHLETIC

FUTURA LABORATORIES×DESCENTE ATHLETIC
b0121563_12331383.gif

b0121563_12402351.gif

b0121563_12433246.gif

CAMOUFLAGE FOUR(4)ABLE JACKET
FOUR(4)ABLE
DETACHABLEb0121563_130217.gif
ファスナーを開くことで両袖の取り外しが出来ます。
PACKABLE
 左袖先に収納可能。
COMFORTABLE
 撥水、防風、軽量、高透湿が快適な着用感を実現。
IMAGINABLE
 着用シーンを限定しない多彩な着こなしが可能。
¥29925
b0121563_20193465.gif

b0121563_20204894.gif


DESCENTEならではの機能性、着心地、素材にFUTURAのグラフィックやアイデアが
詰まった一着です。

少しづつ秋の空気に変わって、季節の変わり目にはぴったりのジャケットです。

店内も秋の雰囲気に合わせた商品構成に変わってきているので

ゼヒ遊びにきて、秋のスタイルの参考にしてください。

Kato
by whiteheadeagle | 2008-08-23 12:33 | Comments(0)

ロブ・ゾンビ

ここんとこ毎日のように夕方は雷雨...
その後の涼しい風に、夏の終わりを感じ寂しくなる今日この頃。

b0121563_18435271.jpg

そんな秋風もスッ飛ぶ、あのジョン・カーペンターのホラー映画「ハロウィン」がロブ・ゾンビ大先生によって復活!!

BOOGEYMAN IS BACK!!

アメリカでは来週末公開。日本は10月公開

楽しみ!!

b0121563_18442814.jpg

さらにロブ・ゾンビの次回作『TYRANNOSAURUS REX』は今一番の楽しみ。
詳しい情報は無いものの、このビジュアルだけで白飯3杯はいける。
どうやらバイカームービーで来年公開予定。

しかーし、楽しみにしていたことがそのまま完結するとはかぎらない....

そう、期待を裏切られることもあるのです。

W.H.E DIALY史上最高アクセス記録を打ち立てた、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」の吉野公佳の件。

あの後公式発表がありまして......
AVではなく、アダルトイメージビデオだそうです......

なんなんだよその半端なの!! 

浮かれた自分がはずかしい.......

ガックシ。。。


koto
by whiteheadeagle | 2008-08-21 19:15 | Comments(0)

DARK NIGHT

b0121563_16595.jpg

やっと見てまいりました。

ダークナイト

今回のバットマンはアメリカでの興行成績が歴代新記録になったり、いろんなトコで、「ジョーカースゲー!!」とか「ヒース・レジャーの演技スゲー!!」等の前評判も多く、どんなものかと見てきましたが、ホンマニ凄カッタ......

なにが凄いって、ジョーカーの極悪非道っぷりが半端じゃない!!
犯罪映画史上に残る「ハンニバル・レクター」や「レザーフェィス」と並ぶ程にキレテマシタ。

CGなんかも少なめで、アメリカンコミックが原作ということを忘れるくらいリアルだった。

完全にバットマン食われてました。

今までの原作ありきなスタイルじゃなく、現実性にこだわった大人が楽しめる作りになっていて、もう大満足!!

次の日にはボクもジョーカーパーマあてましたよ!!!!!

昔からジョカーの大ファンだったのでもっとグッズやらなんやら語りたいのですが、本日はここらで!!

koto
by whiteheadeagle | 2008-08-19 16:07 | Comments(0)

Frank151×NEWERA

ど~も!こにゃにゃちわ~。マジ暑いっすね・・・。降り注ぐ日差しに嫌気がさす毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕はあまりの暑さにちょっと熱中症ぎみでグッタリきてます・・・。


で、そんな熱中症対策には帽子被るのが一番!帽子つってもその辺で売ってるのはダサいのばかり・・・。人と一緒のは嫌だなぁ・・・。なんて方にぴったりな奴が遂に入荷しました~!!!


Frank151×NEWERA

b0121563_13332214.jpg


ご存知の方も多いと思いますが2001年からNYを拠点として年4回製作されるフリーマガジンの出版を中心にCD、アパレルそしてイベント等のプロデュース、ディレクションを世界へ向けて情報発信しているFrank151はアトランタにて1998年設立。その後2001年にNYへ拠点を移し現在に至る。現在は本拠地のNY以外にTokyo,LA,Parisにブランチを持ち活動している。 2006年にはNYはローアーイーストサイドにバーバーショップ「Frank's Chop Shop」をオープンしています。

写真上がFDL(FRANK DISCO LEAGUE)といって各地それぞれのチームモデル。

写真下の剃刀が刺繍されている物はBarber shop"Frank`s Chop Shop"モデル。その他はFDL(FRANK DISCO LEAGUE)。


b0121563_14204427.jpg



マジここのフリーマガジンは内容、紙の質どれをとっても他のフリーマガジンに比べてレベルが高すぎ!海外のストリート情報も速いし、濃いい部分まで紹介してるんでアメリカかぶれの僕にはバイブル的存在!!!実際の話、向こうのラッパーからもかなり支持されてま~す!
White Head Eagleでも配布しておりますので、田舎Bボーイはこれ読んで勉強するのだ!


CAPの方は取扱い店舗少なく数量も限りが御座いますのでお早めにどうぞ!!!

"F"&Barber shop"Frank`s Chop Shop"  size7 1/2  ¥7770

FDL(FRANK DISCO LEAGUE)           size7 1/2  ¥6825


MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2008-08-11 15:16 | Comments(0)

MUTEKI

b0121563_1744773.gif


いやー大変ご無沙汰しておりましたぁー!!!!!!
ここ最近もいろんな出来事が起きてて話題に事欠きませんな~。

まずは、赤塚不二夫先生死去

とうとうお別れとなってしまいましたね。。。。ギューチャン先生から色んな話を聞いていたので一度は会ってみたかった!!

それに、カナダで起きた長距離バス客首切り事件!!

これも衝撃でしたね!!!!!!!

b0121563_1722386.jpg

犯人は寝ている隣客をメッタ刺しにし、首を切り取り、車内に篭城。
逮捕時にはポケットに耳、唇、鼻が入っていたというから、とんでもないサイコ野朗です。

あと個人的にかなり、びびったネタが「MUTEKI」という芸能人専門AVレーベル!!

第一弾の芸能人は知らないが、第二弾で「エコエコアザラク」でも有名なあの吉野公佳!!

このレーベルには、芸能界に凄い力を持った人と高須 基仁氏のようなプロの脱がせ屋がいるんだろうな~。
スゲ~なぁ~夢膨らむなぁ~。

ボクなんかモー娘やAKBなんちゃらとか見ると「とっとと脱がねーかなぁ~」っていっつも思うわけですよ。

そんな夢を通り越していきなりAVな訳ですから。

「MUTEKI」今後のラインナップに期待だっ!!

それにしても芸能人限定...いい響きだ!!

芸能人限定メーカー MUTEKI


koto
by whiteheadeagle | 2008-08-08 17:07 | Comments(0)

VANS VAULT 08 FALL

VANS VAULTより08 FALLのデリバリーが始まりました。
第一弾は Half Cab LX 『Neighties』
b0121563_17551433.gif

b0121563_17572410.gif

b0121563_19403857.gif

b0121563_19405756.gif

b0121563_1801282.gif

b0121563_19255755.gif

¥12600
’80テイストあふれる1足で、太めのパープル×ブラックと
通常のサイズでブラックにグリーンのプリントの
シューレースが2本付くなど細部までこだわって作っています。
(VAULTシリーズは今季からインソール付きで履き心地も良くなっています!!!)

存在感があるのでロールアップしたペインターパンツやショートパンツと合わせて
みてはいかがですか?

Kato
by whiteheadeagle | 2008-08-07 17:55 | Comments(0)

The Imaginary Foundation

イマジナリーファンデーションのTEEが入荷しました。
新作+過去に人気のあったモデルの再入荷になります。
一枚で着るのはもちろん、これから秋にシャツ、パーカーやJKTのインナーに
合うデザインをセレクトしました。
今シーズンのイマジナリーファンデーションTEEは最後の入荷になるので
ゼヒご来店ください。

WINDOW
b0121563_142425.gif

PUZZLE
b0121563_17571951.gif

b0121563_17581395.gif

Space is the Place
b0121563_17595758.gif

b0121563_1805696.gif

LET'S ROLL
b0121563_18172818.gif

b0121563_18183737.gif

Speak Softly
b0121563_1831631.gif

b0121563_1873635.gif

Sustainable Future
b0121563_18121334.gif

b0121563_18122556.gif

Parallel Universe
b0121563_1815311.gif

各 ¥5040
Kato
by whiteheadeagle | 2008-08-03 12:55 | Comments(0)