<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

PIG HUNT

"WARNING: EXTREME VIOLENCE, EXPLICIT LANGUAGE, NUDITY, and DRUG USE"

巨大イノシシホラー映画 「PIG HUNT」 がスンゴイ気になる!!

b0121563_1865529.jpg

(シシガミを50口径のハンドガンでハントしたアラバマ州在住の Jamison Stone君 11歳)

なんで気になるのか、つうと去年実際にアメリカで体調3m 体重約470kgもの化物イノシシを11歳の少年がハントしたニュースを見ていた為、「PIG HUNT」の事を知った時、ホラー映画として製作されるのか~位にしか気にしていなかったのですが、ファンゴリアHPでバイオレンスあり、エロあり、ドラッグありとトンデモ映画の様相を呈してきた上に、このポスター!!!!!!

b0121563_1844946.jpg


とてもホラーとは思えないデザインですが、イカシテマス!!ス.テ.キ!!!!!!

ちなみに日本公開未定


koto
by whiteheadeagle | 2008-05-31 18:11 | Comments(0)

Evil Dead Musical

b0121563_1138480.jpg
子供の頃見たホラー映画で、ビビッてトイレに行けなくなり漏らした苦い思い出があるトラウマ映画が「死霊のはらわた」!!

監督は今や超売れっ子のサムライミでかなりの低予算で作られた映画でした。
(最近DVDを買って久々に見たら えっ!! な感じでしたが....)

そんな「死霊のはらわた」がなんとUSAではミュージカルに!!!!

ここ最近の世界的なスプラッターホラーブームもついにここまで来たかといった感じです。

内容はかなりコメディーミュージカルになっているようですが、血糊もふんだんに使用していて、砂かぶり席ならぬ、血糊かぶり席「スプラッターシート」があって他の席よりお安く見れるそうです。

ポスターもイイ感じです。
b0121563_11323311.jpg

b0121563_1133619.jpg

b0121563_11332846.jpg


詳しくはコチラ!!


ジョンウォーターズの「ヘアースプレー」舞台公演した時もワリとアガッタけど、まさか「死霊のはらわた」とはね。 ミュージカルって一体.....

日本で公演されたら行っちゃうな。 きっと。

koto
by whiteheadeagle | 2008-05-31 11:43 | Comments(0)

東京残酷警察

b0121563_10593359.jpg


以前紹介したTOKYOSHOCK第一弾「片腕マシンガール」アメリカでも話題になってるようですね。

続いてTOKYOSHOCK第二弾は「東京残酷警察」またしてもタイトルからして物凄いですが、

残酷描写もやっぱ凄い!!!!!!!

メガスプラッター!!!!!!!!!!!!!!
(R指定を飛び越えX指定)

主演の椎名英姫さんは三池崇史監督作『オーディション』でスゲー恐ろしかったですが、ポスター見る限りカッコイイデスネ。

現時点での日本公開は未定(「片腕マシンガール」は公開が決まりましたが)


koto
by whiteheadeagle | 2008-05-31 11:06 | Comments(0)

千葉ロッテマリーンズ

5/20からスタートしたセ・パ交流戦!!

今年の千葉ロッテマリーンズ グッズがヤ. バ. イ!!!!! (順位もヤバイが.....)

クリアファイルなんですが、全くクリアじゃない。

デザインは五月女ケイ子かな?
b0121563_18414699.jpg

価格 ¥1.050

明日5/31(土)はベイスターズ戦だから流星Xの巻だな。

ポスター自体は買えないのかな???

千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト

koto
by whiteheadeagle | 2008-05-30 18:18 | Comments(0)

♪マーントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪


本日、この歌が頭の中をグルグルとまわっています。

なぜだか今頃になって。

なぜなんだ――――――――――!!!!!

もうヘビーローテで60周位してます。

某CMで安田成美&チビッコが歌ってたあの曲!!

♪マァーントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
♪ひとこぶらくだだだだだだだだ
♪ダックスフゥ~ンドドドドドドドドド
♪どぉーも♪

アレです。
横浜銀蝿です。  はい。
尻取りROCKNROLLです。

原曲は「あ」から始まる動物"アライグマ"で歌いだすのに某CMのよく見かけたショート版ではマントヒヒから.... 

頭の中をヘビーローテしてた原因は、きっと某CMでアライグマを入れてくれなかったからだな。
(ロングバージョンではアライグマから歌うけど)

こりゃ世の中から阻害されたアライグマの怨念だっ!!!!!!!


koto
by whiteheadeagle | 2008-05-29 16:33 | Comments(0)

UMA現る!!!!!!!!!!!!


昨日の夕刻、弊社事務所脇にて、一服していたところ、猫のように柵の上を器用に歩く未確認生物(UMA)が出没して本気でたじろいた。

その時一緒にいた一人が、
「チュ、チュパカブラだぁあぁあぁぁ!!!!」と叫ぶがその声にもUMAはまったく動じずコチラを凝視している。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
b0121563_1128811.jpg

                    (あまりの驚きに、このように見えた)

顔は狸のようで、尻尾は長く大きくシマシマであった。

勇気を振り絞って近づいてみると、UMAも近づいてきた。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ボクは持っていた十字架をすかさずUMAに向けたが全く効かず。
生血を吸い尽くされることを覚悟するも.....

よ~く見てみたら、なっ、なんと薄汚れた「野良アライグマ」だった。 (^ω^;)(;^ω^)

普通こんなトコにアライグマって生息してるのか!?

どうやら、以前ペット歴があるようで人を見てもまったく逃げようとしない。
激カワユス(^ω^)(^ω^)

b0121563_11323242.jpg

                     (よく見たら、こんなんだった)

「あらいぐまラスカル」を思い出す。

まさにアレだった。

それ以来ボクの頭はアライグマで一杯になる。

ネットで調べると、どうやら全国各地で「野良アライグマ」による被害まででているようだ。

確かに凶暴な一面も持っていると聞くし、病原菌やら色々持っている可能性あるなぁ。。。

きっと人間の都合で「野良」やってるんだろうしなぁ....

どうしよう。

役所に処分されちゃうのも可哀そうだしなぁ~などと悩む。

会社の敷地内に住み着いているようなので、近隣に迷惑が掛からない程度に今日から餌付けして様子をみようかな。

とにかく平穏に暮らしてもらいたいものだ。


弊社に居座る珍獣にいかしたネーミング大募集!!(^ω^)

*チュパカブラ(Chupacabra)は、主に南米でよく目撃される吸血UMAである。チュパカブラスとも言う。家畜等を襲う未確認生物

koto
by whiteheadeagle | 2008-05-28 11:27 | Comments(0)

元祖国際秘宝館

b0121563_1904816.jpg

今でも覚えています。秘宝館童貞だった昭和のあの頃を!!!!
そして秘宝館童貞を喪失した平成のあの時を。。。。。。。。。。

まだ青臭かったあの暑い夏の日、家族で熱海旅行に行ったボクは、怪しげな佇まいの熱海秘宝館に魅せられママンにおねだりするも、鬼の形相で却下され、何故却下されたのかも理解できないまま大人になり、うれしはずかし初入館!! した秘宝館の衝撃のエロスに度肝を抜かれたものです。

今年の3月末に閉館してしまいましたが、三重県にあった日本初の秘宝館「元祖国際秘宝館」の全貌を記録した貴重な映像ドキュメンタリーがDVDで発売されています。

これは秘宝館を知っている人も知らない人も絶対見るべきブツですぜ!!

おまけに当時CMも放送されていたようです。
東海地方のチビッコはみんな日曜日に連れてって~となっていたはず。  たぶん.....




昭和の香りがする卑猥さ好きです。

オールベルベットなグランドキャバレーとかも良いけど、秘宝館でパーティやったら楽しいだろうなぁ。 きっと.....

「元祖国際秘宝館」閉館後の蝋人形やらアトラクションはどこ行くんですかね???
ちょっと欲しいかも。。。

koto
by whiteheadeagle | 2008-05-27 19:25 | Comments(0)

TRON

こりゃ手間かかってるな~。

ス.バ.ラ.シ.イ!!!!!

D.I.Y!!!!!!!!!
b0121563_11162796.jpg

動画はココ!!Tron


koto
by whiteheadeagle | 2008-05-23 19:15 | Comments(0)

A DIRTY SHAME

b0121563_1092378.jpg

以前ココでジョンウォーターズ監督の「A DIRTY SHAME」のDVD発売を紹介しましたが、な、なんと渋谷シアターNにて5/17(土)~5/23(金)まで無料で見られるというのです!!!!

EROSTIKA BLOGでOX君が紹介していて、本日初めて知りました!!

こりゃ行くしかないね!!


オフィシャルサイト

koto
by whiteheadeagle | 2008-05-21 10:26 | Comments(0)

GUN

仕込み銃
b0121563_9455790.jpg

b0121563_1005545.jpg



koto
by whiteheadeagle | 2008-05-20 20:31 | Comments(0)