<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヒラリーVSオバマ in WWE

G.Wいかがお過ごしでしょうか?

アメリカでは大統領選挙が激戦のもよう。

米大統領戦!?選??もついにここまできたか!!!!
ウマーガまでもが乱入!!!!!!!!!!!!!!!!!!

koto
by whiteheadeagle | 2008-04-30 12:56 | Comments(0)

MR OJ.SIMPSON EXPERIENCE!!

b0121563_18504332.jpg

明日4/29(火)から4ブランド含む1万円以上をお買い上げのお客様にオリジナルコインケースをプレゼントいたします。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


b0121563_14224591.jpg





koto
by whiteheadeagle | 2008-04-28 18:59 | Comments(0)

モンタナ・ジョー

b0121563_12594214.jpg

                 公聴会で証人として証言するモンタナ・ジョー

先日、一冊の本を読み終えた。
1950年代から70年代にかけての激動の時代をアメリカの裏社会で戦い抜き、マフィアのドンとなり実在した日系二世の男の話。

マフィア達は男をモンタナ・ジョーと呼んだ。 本名 衛藤健

人種差別や太平洋戦争に苦しみ、時代に翻弄され、シカゴで「モンタナ・ファミリー」を結成しイタリアン・マフィアの大幹部になる。
そして組織の裏切り.....。
自分自身や家族を守る為にFBIの捜査に協力しマフィアの全貌を暴露した。

数奇な運命をたどりながらも、日系アメリカ人として自分が背負ってしまっている運命のやり切れなさが良く描かれている。
凄まじい。。。

2006年に映画製作が発表されていたが、今年、米日韓合作映画「Street of Dreams」(仮題)として正式に発表されたようだ。出演はロバート・デ・ニーロ、アンディ・ガルシア、チェ・ミンスなど。
来年夏の全世界同時公開を目標に今年の冬クランクイン予定。

モンタナ・ジョー役はまだ決まっていないが、日本人俳優をキャスティングする計画だという。
デ・ニーロはイタリア系マフィアの金貸し役を、ガルシアはモンタナ・ジョーと対立するマフィア役を引き受け、チェ・ミンスはモンタナ・ジョーの精神的支えになる韓国人の友達エディを演じる。
メチャクチャおもろそうではありませんか??

原作はこちら!!
b0121563_1385391.jpg


ホワイトヘッドイーグルでは取り扱っておりませんので、あしからず。

koto
by whiteheadeagle | 2008-04-28 13:18 | Comments(0)

祝 片腕マシンガール公開決定!!!!!

b0121563_18385179.jpg

以前も紹介した日本公開が危ぶまれていた映画「片腕マシンガール」。
国内ロードショーが正式に決定して嬉しいです!!!!!!!
意外と日本も捨てたモンじゃないなと。
詳しくはこちら

SUSHI TEMPURA NINJA REVENGE
寿司    天麩羅   忍者   復讐





koto
by whiteheadeagle | 2008-04-23 18:38 | Comments(0)

インサイド/アウトサイド


ギィャァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!


オラおもいっきり1ヵ月勘違いしてただぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


先程、来月のスケジュールをチェキッとりましたら、口の中のカレーパンがボテッとこぼれ落ちましたぁぁぁ。。。


アナウンスされてから注目していた映画「インサイド/アウトサイド」の公開をゴールデンウィークだとばかり思っていたら、UPLINK FACTORYにて2008/4/5(土)~4/11(金)で既に公開済みだった........。(イベントのゲストも濃いメンツ!!)

悔しいので内容だけでも..........。
b0121563_13123241.jpg


反逆者達の広告の殺し方

消費至上社会に反抗するため、路上表現者たちは今日も活動を続ける。
パリのゼウスは広告をスプレーで赤くペイントし、デンマークのアダムス&イッツォは街の各所に無断で住居を建築する。
街をキャンバスに、違法とわかりながら表現活動し続けるアーティスト、ストリートアートシーンのその奥に潜む社会の歪みを描き出すドキュメンタリー。

イリーガル・アートはアートなのか?
表現に規制は必要か?
アートで反戦活動は可能か?
そもそもアートである必要があるのか?(作品資料より)

ウ~ム.....複雑ぅ。

ストリートシーン(グラフィティーに限らず)に永遠と付きまとうであろう、リーガルとイリーガル、アートか否か、最大のテーマである暗部がこの映画で、どこまでクローズアップされているのか、とても興味をそそられるなぁ~と思ってました。

2005年に水戸芸術館にて行われた、日本のグラフィティカルチャーを
紹介する国内初の展覧会『X-COLOR/グラフィティ in Japan』展の時も論争が巻き起こってましたが。
まぁ~ 結局、賛否両論で答えなんか出る問題じゃないんでしょうけどね。
きっと全てのアートって論争や事件的(犯罪ではない)な出来事が起きていかないと、シーン自体向上していかないし.....。
論争されてこそアートなんじゃないかな~ぁなんて思いますね。

イリーガルからも新たな才能、可能性が生まれてるのも事実。
それが様々なカルチャーの一端を担っているのが現実。
打倒 バビロン!! これもパワーの源

b0121563_1804084.jpg

監督:アンドレアス・ジョンセン、ニス・ボイ・モラー・ラスムッセン
撮影:アンドレアス・ジョンセン
出演:ゼウス、スウーン、KR、イアスノット、オス・ジェメオス、ピグメウス、アダムス&イッツォ、ロン・イングリッシュ
音楽:THA BLUE HERB、UPSETS FEAT ZERO、RON ENGLISH、JEL、SHINGO2 他




7/4発売のDVDを待つしかな―――――い!!!!!
ボクはこの映画にも出演しているロン・イングリッシュが好きです。

b0121563_1894328.jpg

b0121563_18101857.jpg
ロン・イングリッシュ 作品集
Ron English:ABJECT EXPRESSNIONISM
¥5,993(税込)

ホワイトヘッドイーグルでも取り扱っているので、気になる方はゼヒゼヒ。




koto
by whiteheadeagle | 2008-04-21 12:59 | Comments(0)

本日TRASH-UP NIGHT!! vol.6

先日ブログでもお伝えした、トラッシュ・カルチャーマガジンTRASH-UP!!の創刊パーティーが今夜、高円寺ミッションズ でやりまっせー!!!!!!!
しかもMIXCDを先着でプレゼント!!!!!!!!!

b0121563_1035241.jpg

TRASH-UP NIGHT!! vol.6
CULT OF THE ZINE


LIVE:
ATTACKS
デーモンズ
& more

DJ:
A.K.I.PRODUCTIONS(倫理B-BOY RECORDS)
JUNK THE RiPPER(DARKSIDE MIRRORS)
YO!マイキー (2 MUCH CREW)
Helter&Skelter
中原昌也

2008.4.21(mon)
OPEN 18:30
START 19:00
前売り1,500円  当日2,000円 (別途1ドリンク代500円)

 
場所:高円寺ミッションズ

アイスベキ クズドモ アツマレ!!!!
koto
by whiteheadeagle | 2008-04-21 09:59 | Comments(0)

おそるべしチャイヤー!!!!!!


子供の頃、夏休みに「ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団」という映画を見た。
b0121563_10571177.jpg

今でも覚えています。冒頭から な~んか、いつものウルトラマンと違う違和感があって、しかも舞台がタイという子供にとっては未見の地で猿のバケモンみたいなタイ版ウルトラマンが......。

なんだかなぁ~なトラウマ映画でした。
                      猿のバケモン ハヌマーン
b0121563_2091314.jpg

                     しかもコイツに似ている.......
b0121563_9211222.jpg

                     沖縄の守り神 楽天シーサー            

日本公開から29年、この映画をきっかけに大変なことが起きてたようですね。
そもそも「ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団」は日本とタイの合作で製作されていて、タイの映画会社「チャイヤープロダクション」がウルトラマンシリーズの海外使用独占権を主張して訴訟をおこし、日本国内では2004年に最高裁で円谷プロが敗訴していたのです!!!!!!!!!
(どうりで、ビデオも高値だったのか!!)

海外に行ったとき、TVでセブンや初代ウルトラマンなんか放映してたけど、チャイヤープロダクションの権利という事になってたのかぁ――――――!?(グッズなんかもチャイヤー?)

今年2月にタイの最高裁で円谷プロの著作権を全面的に認める判決が下ったようで、96年から続く争いに終止符が打たれました。

しかしなんで、日本では認められずに、タイでは認められたんだ??
ライセンシーの問題って複雑なんすな~  ってか、チャイヤー社による契約書の偽造であった!!!
おそるべしチャイヤー!!!!!!


問題はさておき、「ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団」はかなり極悪な内容で、ネット上では既に話題となっていた、ウルトラ兄弟+エテ公による、内ゲバ撲殺ムービーとなっております。

(いまさらで申し訳ない......だって久々に見たらヤッパえげつないんだもん♪)



koto
by whiteheadeagle | 2008-04-16 19:26 | Comments(0)

ロッキン ジェリービーン!!!!!!!

ロッキン ジェリービーン画伯による東京モード学園のCMが始まってましたねー!!!!!
カッコエェ―――――――――――ッス!!!!!!!!!!!!

去年のより断然好きっす!!!!
僕も入学したくなりました!!!!

koto
by whiteheadeagle | 2008-04-14 20:22 | Comments(0)

THE DEATH SET

WOW!!!!!!!!
このT-SHほっすい――――!!!!

koto
by whiteheadeagle | 2008-04-14 19:49 | Comments(0)

SUNGLASS&SNEAKER

暑くなったり、寒かったりでも確実に季節が移り変わってる今日この頃。
早すぎるのは分かってるんですがお店に夏物が入荷すると
テンションが上がっちゃいます。
そして夏の着こなしに欠かせないのが小物。
ということで最近、入荷した気になる小物を紹介します。
b0121563_2010322.gif

b0121563_20105635.gif

b0121563_20115424.gif

b0121563_20123133.gif

なんか海とか行きたくないっすか?
Kato
by WHITEHEADEAGLE | 2008-04-13 20:14 | Comments(0)