2017年 04月 01日 ( 1 )

"別注トートバッグ"


White Head Eagleのブログをご覧の皆様、こんにちは!

大宮店、小島です。




早い方は本日から新入社だったり、また進級・入学などなど新たなスタートを迎える方が多いと思います。

皆様、おめでとうございます。


私も新年度一発目のブログですので気合いも入り、とっておきの

"White Head Eagle別注 トートバッグ"

を本日はご紹介いたします。




CEDAR KEY CANVAS TOTE
- made in U.S.A -



【Color】
Canvas Natural × Cordura Yellow, Canvas Natural × Cordura Green

【Size】
縦: 32cm
横: 47cm
ハンドル長さ: 17cm
マチ幅: 14cm

【Price】
¥12,000+tax

b0121563_13382464.jpeg


b0121563_13384442.jpeg



b0121563_13392776.jpeg


b0121563_13400641.jpeg


b0121563_13410172.jpeg


L.L.BEANに代表される、キャンバストート。

タフ・シンプル・クラシックなバッグは、多くの方が愛用しております。

現在では減りつつある"made in U.S.A"服好きにはたまらないポイントですよね。




b0121563_13403948.jpeg

b0121563_13413942.jpeg


"クラシックなキャンバストートバッグを、ストリートでも"

底部分を"イエロー・グリーン(しかも明るい)"に切り替え、ストリート色を盛り込みました。

コート・ジャケットにはもちろん、ちょっと汚らしいVintageにも映えるカラーリングですので、是非バッグを服装のアクセントにしていただけたらな、と。

底はコーデュラナイロンですので、摩耗などにも強く抜群の耐久性を誇ります。



汚れたら洗えるのがキャンバストートの良いところですので、是非気を遣わず使って、洗いこんでいってください!

また、内ポケなど付かない究極のシンプルさは、バッグインバッグも良し、適当に突っ込んでも良しです。

私はバンダナ・ピンズなどでカスタムしたいなーと想像を膨らませています。




ナイロンなどのバッグはやはり機能性も良く、信頼性も非常に高いです。

ですが、変わらず愛され続けるキャンバストートの魅力は機能性を越えたものがあります。

不便すら楽しめるバッグの1つだと思いますし、劣化をしないバッグは壊れる心配もそうそうありません。


長く皆様に愛用いただけたらと別注したトートバッグ、是非お試しくださいませ!



- Cedar Key (シダーキー) -

2人の女性が手掛けるキャンバス素材のコレクションブランド。
フロリダ州に工場を構えるシダーキーはキャンバス素材を中心にオリジナルのトートバッグ・財布・ハンドバッグなどを製作するアメリカの家族的な会社です。
彼女たち自身の直営店兼工房を持っており、個人からの受注を受けて、 自分たちでパターンからキャンバスのカット、縫製に至るまで全工程を行なっています。



KOJIMA

---------------------------------------------------------------------------------------------------

WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp/index.html

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

W.H.E ONLINE SHOP
http://www.rakuten.co.jp/w-h-e/


【大宮店】
048-648-8088


by whiteheadeagle | 2017-04-01 15:26 | Comments(0)