2016年 10月 05日 ( 1 )

" Erick Hunter 太パン!!! "


White Head Eagleのブログをご覧の皆様、こんにちは!

大宮店、小島です。


"OUT OF FOCUS"

少しずつご存知の方が増え嬉しく思うのも束の間、キャップ、パンツ共にすぐに完売状態でした。。

が、16FWの新カラーと合わせて入荷致しましたので、ご紹介致します!




OUT OF FOCUS×ERICK HUNTER -LONG-

【SIZE】S, M
【COLOR】Black, Navy, Olive, Grey, Beige, Denim
【MATERIAL】Polyester 50% Cotton 50%
【PRICE】
¥5,500+tax / ¥5,800+tax (Denim)

b0121563_15260989.jpeg
b0121563_15272471.jpeg
b0121563_15262339.jpeg
b0121563_15255614.jpeg
b0121563_15254555.jpeg

b0121563_15270538.jpeg


今年の5月に入荷した際、あっという間に完売してしまった"太パンシリーズ"

今季はカラバリを6色と、幅広い色展開にてご用意いたしました。



ポリコットンのやや光沢のあるボディに、裾にかけて強くかかるテーパードがワークパンツらしからぬ雰囲気を演出。

メゾンブランドのスラックスのような高級感を持ちつつ、リーズナブルなプライスですので色違いで持ちたくなります。

あくまでワークパンツですので繰り返しのお洗濯にも強く、適当に履けて適当に洗えるタフな一本です。



ウエストのイージーパンツ仕様は楽な着脱・楽な履き心地ですので、ついつい足を通してしまうという方が続出。

昨今のオーバーサイズのトップスの波もありますし、あえてMサイズで緩く合わせても良いです。(OliveはMサイズを着用しています。)


b0121563_15264524.jpeg
( 171cm 55kg )

Jacket: Universal Works ¥39,000+tax -Size S
Tee: ONEITA ¥4,500+tax -Size M
Pants: OUT OF FOCUS×ERICK HUNTER ¥5,800+tax -Size S


チープだけどチープに見えない、高いパンツにも見えるけど敷居の低いチャレンジしやすい"太パン"

是非、太パンを迷っている方にもお試しいただければと思います。

皆様のご来店をお待ち致しております。


KOJIMA

---------------------------------------------------------------------------------------------------

WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

W.H.E ONLINE SHOP
http://www.rakuten.co.jp/w-h-e/


【大宮店】
048-648-8088
by whiteheadeagle | 2016-10-05 17:40 | Comments(0)