2015年 04月 29日 ( 1 )

【今日のスタッフコーディネート(4/28)】

こんにちは!
いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

大宮店の平松です!





本日は皆様お待ちかね?のスタッフコーディネートブログ!
今回は僕が、お送り致します!

b0121563_11275417.jpg


前回のBLOGはコチラ↓↓↓
【今日のスタッフコーディネート(3/19)】




そして今回のコーディネートがこちら!

b0121563_1129187.jpg


b0121563_113301.jpg


暑がりの僕は既に、半袖解禁しております!
こちらのTシャツは我等がARROW HEAD & coのもの。
【size】S ,M, L
【price】¥4,800+TAX

プリントの持つ際どい雰囲気!たまりません!
他にもARROW HEADからヘビロテ必至のプリントTeeが入荷していますので
是非チェックしてください!

暑がりではあるものの、毎日バイクに乗るのでこの時期はまだ羽織物が欠かせません。
今回は40`sのVintageレザーベストをチョイス!

Tシャツ×レザーベスト。
定番のバイカースタイルですが春夏に最も好きなスタイルの一つです!



b0121563_1140983.jpg

と、くればやはりデニム!こちらは40‘S のVintage 。
ボトムスはほとんどウエスト5インチオーバーの極太シルエットです!
それをサスペンダーで吊るのがマイスタンダード!




b0121563_11404290.jpg

今回はバイカーお約束のブーツではなく足元に選んだのはSANDALMANのレザーサンダルです。
夏の暑さ解消!

バイクのギアを上げる際に少し痛いですが暑さには敵いません。。。。。

タフなレザーの鼻緒、履き心地抜群・ソール交換可能なviblamソール搭載で
長年愛用可能のこいつは4シーズン目突入!
既に当番回数多めです♪
【size】9
【price】¥23,800+TAX






音楽や趣味などライフスタイルを加味した服装はレベルが高いと思いますし、
何より着ている側の気分が違います!

思い切りお洒落を楽しみましょう!






、、、、、ナルシスト気質でついつい喋り過ぎるのでこの辺りで抑えておきます(笑
今回も最後までご覧頂き、有難うございました。


次回はWHE大宮店の新人のスタッフコーディネートです!

是非そちらもお楽しみに!!!!!




---------------------------------------------------------------------------------------------------
WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

【大宮店】
048-648-8088

HIRAMTSU
by whiteheadeagle | 2015-04-29 12:01 | Comments(0)