2011年 12月 29日 ( 1 )

今夜は忘年会三軒

日本人にとって忘れることのない2011年。


今年を振り返るとWhite Head Eagleも今までに経験した事のない事象にチャレンジしてきた年でもありました。
2月には不定期ながらもDOMMUNEにて「超前衛鼎談」なる番組を開始し、8月には伝説となったBIGイベント「FREE DOMMUNE」にて第二回目となる「超前衛鼎談」を奇跡の配信!!!!

b0121563_1349339.jpg

「超前衛鼎談」では貴重な逸材のゲストをお呼びして司会の五所純子さんとトークセッションする徹子の部屋ならぬ「純子の部屋」的な番組なのですが、他では見れぬ激レアな話も飛び出すので、ある一部のマニアの方々から熱烈な賞賛の声も頂いたり、頂かなかったりといった具合です。 現在も次回「超前衛鼎談」企画は進行中ですので一部の奇特方々、もう少しお待ちください。。。。

b0121563_1351222.jpg

それと9月から全国7箇所を巡るアートエキシビジョン「BETTER NEVER THAN LATE」展をスタートしました。しかも参加アーティストも一線で活躍しているクリエイターばかりが集結してくださりチョー豪華なラインナップとなりました。
3ヶ月各地をツアーして、12月はWHE大宮店もある埼玉でファイナルとなりました。何故か話も大きくなり、まさかの埼玉県立近代美術館でのファイナルエキシビジョンとなった訳なのですが、普通に終わらせてはもったいないと、美術館でのライブも行ったのです。それが今考えてもこれまたチョー豪華なメンツに参加していただきました。美術館からは叱られたりしたもののボクラらしいエキシビジョンが行えたと思っております。
ライブの映像などネットに上げていく予定です。展示作品についても今後書籍化の話などがあって、まだまだ終了していないようです。。。 


こんなかんじで既存のショップ以外の企画も行ってきたわけですが、そこにはショップに来店してくださるお客様と同じように「驚き」や「発見」に喜んでくださる方々がいらっしゃることがボクラにとっても大変有難いことでもありました。



2012年、WhiteHeadEagleは様々な「モノ」や「コト」に目を向け、皆様に「驚き」と「発見」を提供できる集団でありたいと思っております。


どうぞ来年も宜しくお願い致します。




WHITE HEAD EAGLE 古藤
by whiteheadeagle | 2011-12-29 14:43 | Comments(0)