2010年 09月 28日 ( 2 )

FUTURA LABORATORIES NEW!!!

FUTURA LABORATORIES
b0121563_1914036.gif

CREWNECK SWEATER
b0121563_1941380.gif

COLOR:NAVY/PINK 『ARMY』
SIZE:M,L
PRICE:¥15540
b0121563_1991692.gif

COLOR:BLACK/GREY 『PEACE』
SIZE:M,L
PRICE:¥15540
クルーネックタイプの薄手のニットになります。ハイゲージぎみに編まれたこちらの
ニットは着心地が良く、シンプルなデザインなので様々なコーディネートが楽しめます。
b0121563_19272134.gif

O'DYED FLANNEL PLAID WORK SHIRT/SIGNATUREE』
b0121563_19263620.gif

b0121563_19265170.gif

COLOR:NAVY O'DYED
SIZE:M
PRICE:¥19740
b0121563_1931477.gif

b0121563_1932241.gif

COLOR:BLACK O'DYED
SIZE:M
PRICE:¥19740
毎シーズン、形の良さとデザインで人気があるシャツですが、今季は『FUTURA』の
シグネイチャーだけ染まらず本来のチェック柄が残っているデザインをセレクトしました。
b0121563_19463080.gif

そこまで厚手のネルではないので、こちらも様々な着方でできる一着です。

今週は今回紹介した『FL』の他の商品をはじめ、『mhi』。また、反響が高く早くも完売色が
でている『MT RAINIER DESIGN』の新作ダウンベストが入荷予定です。
その他、続々と入荷しているのでゼヒご来店ください。
お待ちしています。

Kato
by whiteheadeagle | 2010-09-28 20:22 | Comments(0)

十三人の刺客

b0121563_15463945.jpg

いや~面白かった! 


やっぱ映画はこうでないと。

集団抗争時代劇最高です!!!

さすが三池監督!!!!!!!


男達の死に様に生き様を見た!!

どいつもこいつもカッコイイィィィィィ!!!!!!!!!



91年のリバイバル上映で観た「七人の侍」の感動を思い出しました。

あの頃高校生で千葉の東映でたま~にバイトしては、映画のチケット貰ってたあの頃。
土曜の放課後にやること無いので野郎共と暇つぶしに観に行って大感動したなぁ~。 
まさか白黒チャンバラ映画で、しかも黒澤映画に感動するとも思っていなかったヒヨッコだけにやたらと興奮したっす。

今回も観ていた眼差しは高校生だったに違いない。

兎に角、ラスト50分の死闘に大興奮でした。

63年制作の工藤栄一監督版も観てみたい。



しかし今の映画興行成績ってなんなんですかね?

b0121563_15564314.jpg


マジッすかって感じ。

まぁいいんですけど、TVドラマの延長ってのはなぁ....

あと2番目の.... 



このあらすじ見て映画館に足運ぼうと思う人いるのかな?????

中学生日記かよ!と思ったら原作は少女マンガなのね....

カップル率も高かったような気がする。。。


今時の草食系とやらはデートでチャンバラ映画で首ちょんぱにグッときたりしないよな。





koto
by whiteheadeagle | 2010-09-28 16:18 | Comments(0)