2010年 08月 12日 ( 3 )

デビル雑貨

以前の告知通り、今回は
デビル雑貨をご紹介します。


CAST IRON DEVIL HOLDER ¥10290
b0121563_180231.jpg

CAST IRON(鋳鉄)で作られたものです。キャンドル、マッチ入れ用に作られたと思います。両側とも同じ顔です。



RUSSIAN DEVIL ¥9240
b0121563_180163.jpg

毎回好評のRUSSIAN DEVIlL。大小の入荷でしたが、大のほうはすでに売れてしまいました。
写真は小です。全長約5cmくらいです。モチーフはオーストラアのデビルですが、ロシア製なので一般的にロシアンデビルと呼ばれてます。




DEVIL RING ¥13440
b0121563_1803767.jpg

ウィンクしてるデビルが相当イケてます。もともとは大きかったのか、切断された後のラインが残ってますのでご了承下さい。サイズは18号くらいです。




左・THE DEVIL MADE ME DO IT ¥3990
右・KEEP SMILING ¥3000
b0121563_1811996.jpg

左・1972年 右・1966年PAULA社製の物で木製です。蛍光レッドが発色がよく◎
日本製です。置物以外の用途はないので、インテリアとしてどうぞ!




No 1244 DIKKENS ¥8190

b0121563_1813617.jpg
b0121563_1815741.jpg

1967年カマー社製のDIKKENS人形です。女の子デビルです。
体育座りが可愛いですが目が動きそうでかなりリアルです。



その他雑貨類もどんどんご紹介していきます!
ご来店、お問い合わせお待ちしております。


toyama
by whiteheadeagle | 2010-08-12 17:57 | Comments(0)

100年後の未来が少し見えた

b0121563_1026868.jpg

人類よ宇宙を目指せ、地球にとどまれば絶滅 ホーキング博士が警告

マ、マジッスカ!? 

「人口が幾何学的に増加する一方、地球の資源は有限だ。さらに、技術の進歩は良くも悪くも地球環境を変えるまでに至った」ですって!!

わかっちゃいたけど、宇宙って...
b0121563_10241737.jpg


結局そうするしかないのね....

もう延命以外の次の手を打たないとならないんすね。。

もって90年位ってことか?

おまけに「破滅的な結果をもたらす恐れがあるので、宇宙人とのコンタクトは避けるべき」ですってよ!!

そこまでプロフェッサー ホーキングさんに警告出されると本気で怖い。

まぁどっちにしろ、このままじゃどうにもならんって事だけはわかりました。

でも宇宙は遠いな。。。


しかし人類の決断の時はそう遠くなさそうだ。





koto
by whiteheadeagle | 2010-08-12 10:19 | Comments(0)

いろいろ発送しました。

Tシャツから秋冬物まで日本へ発送しました~!
一部を。。。

デッドストックNorton(HANES)
b0121563_1521679.jpg

チャンピオン
b0121563_1524861.jpg

50’s~60’sボーダー
b0121563_153929.jpg

サイズ大きめ
b0121563_1533450.jpg

MAD!
b0121563_154867.jpg

Sweatもそろそろ。。。
b0121563_1545829.jpg

フロッキー各種
b0121563_1552838.jpg
b0121563_1555366.jpg
b0121563_1573267.jpg

b0121563_15324378.jpg

ブランケット
1枚目は、US ARMYブランケット
b0121563_15103472.jpg
b0121563_1510537.jpg

2枚目は、表は普通のブランケット。。。
b0121563_15111925.jpg

裏は蛇をくわえたイーグルの絵がエアブラシで描かれております。
b0121563_15114245.jpg
b0121563_1512118.jpg

Deadstockのコートです!(しわが多いですが。。。)
b0121563_1514566.jpg
b0121563_15152263.jpg
b0121563_15154134.jpg
b0121563_15161094.jpg

b0121563_15405472.jpg

最後は。。。
b0121563_15431792.jpg

プランターです。被れません。

これ以外にも色々送ってあります。
よろしくお願いします。

ISAWA
by whiteheadeagle | 2010-08-12 09:00 | Comments(0)