2009年 12月 15日 ( 3 )

XXXXXXXX'massssssss!!!!!!

ど~もです。

いよいよ来週は待ちにまったX’mas!!!!!!!!!!

カップルは年に一度の愛を確かめる大切な日!?

皆様もうプレゼントはお決まりでしょうか?

今年はちょっと気の利いたプレゼントを贈りたいそこのあなた~必見です!!!

「おっ俺たち付き合ってんだよね?」そんな微妙な関係の方でも、贈りやすい

KUUMBAのフレグランス!!!X’mas位セットでど~ぞ!!!

b0121563_16255195.jpg

お香 各¥840
アロマオイル ¥2940
AIR FRESHENER ¥2415


付き合って1、2年、要約本当の愛を築き始めたカップルにピッタリなMARSのアクセサリー!!!!!

b0121563_17492399.jpg

Badge
各 ¥4200
b0121563_17501387.jpg

Nec-Lace ¥12600(Spinel)
Bracelet  ¥8400(Spinel)
b0121563_17503771.jpg

Pierced
左~
¥8400(Diamond)
¥7350
¥7350
b0121563_1753711.jpg

左~
¥29400(Diamond)
¥9450(BK Diamond)
b0121563_17592986.jpg

NECK LACE
左~
¥18900(zirconia)
¥18900(Diamond)
¥29400(K10 Yellowgold Diamond)


付き合って3、4年・・。マンネリした二人の仲に、久々に愛を注入!!!

たまには貴賓高く、高価な物プレゼントしちゃって下され!!!IL BISONTE。

b0121563_17374799.jpg

KEY HOLDER ¥3675
b0121563_17381823.jpg

WALLET ¥28350
b0121563_17383695.jpg

KET CHAIN ¥6300


付き合って4、5年以上・・。二人はもう家族同然・・。「もう贈る物ね~な~」って悩んでる方~?

そんな時は手軽に使いやすい物、生活必需品的な!?値段なんて関係なし。

パパやママ、奥様、旦那様にも贈れます!マフラー&手袋達!!!
b0121563_17553187.jpg

左上~
¥2940
¥3465
左下~
¥1890
¥2415
b0121563_17553843.jpg

左~
¥3990
¥2940
¥5040
b0121563_17563585.jpg

左~
各 ¥3675
各 ¥8190
b0121563_1756378.jpg

各 ¥5775


「俺ら何時から一緒居るんだっけ?」交際歴なんて気にした事など一度もない

毎日をサバイブして生きてるカップル!?に定評のイーグルの小物達!!!

アメリカの軍人さんも使用している物なんでとても丈夫です!!!!

キャンプ好きの方、毎日戦闘モードのアウトドア派の方にもオススメです!!!

b0121563_1629859.jpg


b0121563_16294020.jpg

’LTCC’ ¥8400
b0121563_16301470.jpg

’COURIER’ ¥25800
b0121563_16302152.jpg

’RB-RSW’  ¥8400
b0121563_16305721.jpg

左~
’MB-1101’ ¥9240
CAP ¥4515

こんな感じで、全てのカップルに適したプレゼントをご用意しておりますので是非ご来店下さい!

では素敵なX’masを~!!!!!!!!!!!!








MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2009-12-15 15:26 | Comments(0)

イングロリアス・バスターズ

b0121563_1312213.jpg

やっと観れました「イングロリアス・バスターズ」

タラちゃん節全開で面白かったです。

初っ端にユダヤ人の主人公ショシャナが銃弾を逃れ血まみれで逃げていくトコとか、地下酒場でのスリリングな騙し合いからの銃撃戦。 どちらもタランティーノ流の長まわしのセリフから一気に展開が変わるいつものアレが久々に気持ちよかった。

マカロニ・コンバットの傑作「地獄のバスターズ」(伊・76)のリメイクだと聞いていたが違った。
b0121563_143517100.jpg

「地獄のバスターズ」はアメリカ囚人兵達が、ひょんなことからドイツ軍の輸送するV2ロケットの奪取作戦を描いた男気溢れる一本!! であるが、イングロではオマージュが捧げられてはいたが、バスターズの活躍よりもユダヤ人のショシャナ(女)の復讐劇の色が濃く、素晴らしかったのだが、ショシャナ役のフランス人女優メラニー・ロラン が普段着的な時は凄く美しく感じたのに、ドレスアップした時はなぜかピンとこなかった。
貧乳のせいだろうか?

地獄のバスターズの主役ボー・スヴェンソン に監督エンツォ・G・カステラッリもしっかりと出演していた。

それにホラー映画「HOSTEL」のイーライ・ロス監督が「ユダヤの熊」の異名でナチス共を木製バットで撲殺したり、ナチスの頭の皮を剥いだりもするがそこまでバイオレンス色が強いわけではない。

出演している人種も多種多様でセリフも英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語と使い分けられていて、差別的であったりするけれど、それぞれの立場や人種の観点が垣間見え、エンディングに向け交差していく。それがうま~くポップに表現されていたと思う。



毎度であるが、タランティーノの映画愛溢れる良い映画であった。



と、そんなこんなですが、本日ご紹介したいブツはコチラだ!!!!!!
b0121563_1453374.jpg

総統アングリ灰皿40s
b0121563_1455436.jpg

人面スカンク3兄弟40s
b0121563_1461396.jpg

ホロコーストの狼男3兄弟 shift knob
b0121563_14101639.jpg


と取り揃えております。

興味のある方、お待ちしております!!!!


koto
by whiteheadeagle | 2009-12-15 14:15 | Comments(0)

Χmas present!!! Pt.2

Χmas present!!! 第2弾ということで、今回は雑貨を中心に紹介します。

どれも買いやすい価格帯なので本命のプレゼントプラスアルファって感じで

送ると喜ばれるんじゃないですか。ちなみに今回紹介する商品は女の子の

意見をかなり参考にしているので間違いはないはずです。

marimekko
marimekko(マリメッコ)はフィンランドで1951年にテキスタイルブランドとして
スタートしました。現在ではファッションからバック、ポーチなどの服飾小物、
インテリアからキッチン用品などの生活雑貨までトータルで展開しています。
b0121563_19275933.gif

PRICE:①¥2940②,③¥3465④¥8400⑤¥3990⑥¥2940⑦¥2625
女の子の必需品のポーチは何個あっても喜ばれると思います。
そしてなんといっても世界中のデザイナーが提供している
ファブリックデザインはどれもキュートです。
b0121563_1933967.gif

PRICE:①¥7350②,③,④,⑤¥2100

CLOUD9cases
オランダとモンゴルから生まれたCLOUD9cases。モンゴルの大草原で育った。
最上の羊毛とヤクの毛を使った職人によるハンドメイドのプロダクトです。
b0121563_1932241.gif

iPODケース
PRICE:¥1659
カラー展開が多いのも魅力の一つのCLOUD9cases。
素材感もあり、今の季節にピッタリじゃないでしょうか?

Kuumba International
b0121563_14122380.gif

PRICE:お香¥840/エアーフレシュナー¥2415/アロマオイル¥2940
特におすすめなのがアロマオイルです。乾燥するこの時期に加湿器を使っている
女性の方も多いはずです。最近の加湿器ってアロマが入れられる機種が多いので
好みの香りをチョイスしてプレゼントするのはいかがですか?

ちょっとした小物でも気の利いた物を贈るとあなたの株も急上昇かも?

Kato
by whiteheadeagle | 2009-12-15 11:40 | Comments(0)