2009年 04月 29日 ( 1 )

HOT IN THE 80's~90's

こんちはっす!!!

早い方はすでにGWに突入してる様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

海の向こうでは豚インフルが大流行してるみたいっすね。。。恐ろしいっすね。。。

僕もノロっちゃったばかりなので、かなり恐怖っす。。。。。

GWに海外旅行される方は気をつけて下さいね。。。

それか旅行やめちゃって"ホワイトヘッドイーグル"に行くのが一番安泰だと思いますよ~!!!!!

だってこんな↓HOTな奴らが大量入荷してるんっすよー!!!旅行代はウチで落としましょっ!!!

b0121563_1761612.jpg

左 SNOOP DOGG TEE sizeXL ¥5040 オリジナル(バックプリント有)

右 SNOOP DOGG TEE sizeS ¥3990 再発(バックプリント無)

b0121563_1771467.jpg

左 Public Enemy 80's TEE sizeXL ¥5040

中 Public Enemy X-CLAN TEE sizeXL ¥5040

右 Public Enemy APOCALYPSE '91 TEE sizeL ¥5040

b0121563_1782792.jpg


左 2LIVE CREW "1990"TOUR TEE sizeL ¥7140

右 80's "STONE LOVE" TEE ¥6090

どーすか?ヤバいっしょ。

アラサーの方・・あの時買い逃したTシャツがズラリって感じでしょ!!!!!

巷じゃ80'sスタイルも廃れきっちゃって、痛い奴しかいないけど。。

何かこれからはearly90'sらしいっすよ!!!! どうでもいいけど。。

まぁ~GWはグアムよりハワイよりロスよりメキシコよりアフリカよりHOTっすよ~!!!!!!!!!!!

88's MY BEST SONG  かわいいっす!


89'sMY BEST SONG エロいっす!


92'sMY BEST SONG 黒いっす!


96'sMY BEST SONG ドス黒いっす!(REMIXっす)


MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2009-04-29 21:55 | Comments(0)