2008年 03月 19日 ( 2 )

祝 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭


最近の映画界はどうなってるのでしょうか?

「愛を叫んじゃう難病系」やら「ぬる~い青春系」、「TVドラマ系」なんかの日本映画界や興行成績のみの海外映画界も変革期が来て欲しいですね~。

そんな心配をよそに、かなり興味をそそるバイオレンスムービーが!!!!!

b0121563_10271964.jpgまずは「デスレース2000年」のリメイク「DEATH RACE 3000」!!
監督は「AVP」なんかのPaul W.S. Anderson!! プロデューサーはトムクルーズみたいですね―。

それから―    b0121563_10265777.jpg
THE WARRIORS」がリメイクされます!!!!!!!!
監督はTony Scott!! しかも今回は舞台がLAだそうで......
どんな話になるのでしょうか?

あまり期待はしていないのですが、きっと今の小.中学生が見たら、良い意味でトラウマ映画になるんだろうな―。

公開未定の海外リメイク物が続きましたが、
日本映画からは劇場公開も危ぶまれている、異才・井口昇監督によるスプラッター映画「片腕マシンガール」(The Machine Girl)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
資本はU.S.A!!!! 「TOKYO SHOCK第一弾!!」
全米震撼っすよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
プロデューサーは千葉善紀さん!!!!!!
あ、あの「極道戦国志/ 不動」を製作した千葉善紀っすよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(炎上)
映倫の神経逆撫で間違いなしです!! 故に日本での劇場公開は決まってません!!(無念)

そう言われると、なおさら見たくなりますよね~。。。。
今の日本の現状じゃ無理かぁ~~~~~。。。。。。。
しかし、セーラー服はなんでも合うんですなぁ~。。。。

唯一本日から開催される「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」でのみ、ワールドプレミアム上映が決まっているみたいですね。
イキテ――――!!!!
b0121563_1092534.jpg

いつかは「ゆうばり国際映画祭」には行ってみたいと思っていたのですが、例の夕張市破綻騒動で一時は休止していたものの、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」として復活してくれて大変嬉しいです!!!!
ゴーゴーゆうばり!! 夕張市の方、小松沢陽一さん応援してます!! スカパーナイスです!!

koto
by whiteheadeagle | 2008-03-19 18:56 | Comments(0)

YOKOHAMA HOLIDAY

3月20日春分の日。
春の訪れを感じるか否か横浜では何か起こりそうな予感が・・・

します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、pure power violence!!ハードコアバンドのdREADEYEのリリースを記念して横浜は24WESTにて45Radio&DMB presents『CONCRETE ROOTS』が開催されます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
b0121563_18275136.jpg

『CONCRETE ROOTS』
@24WEST
17:00-22:00
1500yen/1D

[LIVE]
dREADEYE
Lowvision
Paybackboys
Eric
Angel O.D

[DJ]
The Bears


この面子は・・・・ハードコア好きは見逃してはいけませんね。

自分はあまり詳しいわけではありませんが、
何度かライブをご一緒してまして、彼らのライブの強烈さに毎回良い刺激を頂いております。
ハードコア聴く聴かないどちらにしろシーンの最前線を知りたい方は是非、足を運んで体感して欲しいものです。

そして「まだまだ俺はやれるんだ!!!」的な人↓↓↓↓↓
b0121563_1828324.jpg


同じく横浜はexBodegaにてアフターパーティーあります。

「Da Smorkers Delight -Brotherhood Edition-」
@exBodega
22:00-
1000yen/1D

[ARTIST]
BushBurst
DJ NOBU
Akira(Soul Grow)
C.I.A
ROCKASEN
Yamachang
Dead Fuckin’ Ninja
Hiace&Loadass

[SOUND]
Saruyama

この日はなんだか長い1日になりそうですね・・・
朝までゆっくり過ごす音楽や仲間との時間を貴方も持ってみてはいかがですか?

aoki
by whiteheadeagle | 2008-03-19 18:31 | Comments(0)