RVCA Cap

ど~も!!!

新作CAPの入荷でごわす~。

サーフ&スケートのブランドっす。

僕の中でスケーターはかっこいいけど、サーファーは何かチャらいイメージがあり

今一好きになれません。(友達、先輩は別として。。。)

こんな僕も学生時代は海の男として生きていましたが、今は全く無縁・・・。

海近くの高校に通っていた為、学校に居るより海に居た方が多かったんですが

その時からサーフ系=Fine系にはまったく興味が無くストリート系にドップリ。。

流行ってたブランドも○ラボーン、○イックシルバー、○ウカンなどロコな感じがしょっぱい。。

何かカッコイイのないかな~なんて模索していましたが、結局無いまま僕の海人生も終了。。

そしてあれから10数年・・・。ここ最近また、海いいやん!!サーフィンカッコエエやん!!!

なんて思ってたらこんな素晴らしいブランドありやした!!!!

RVCA Cap_b0121563_19321147.jpg


(上)Ed Templeton /Matt Furie 3990yen

(下)VA Nationals×NewEra ロゴ・ツイード 6090yen


まさにストリートとサーフの融合!!コラボしてるアーティストも西海岸勢中心にド渋の人選!

他のサーフブランドと比較して作り込みは申し分なし!!

あ~またサーフィンやっか~!!!

けどナイト(夜)だけどね~×××

MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2008-12-04 20:27 | Comments(0)
<< 20-30’s ALPACA ... 怪奇 Freaks Show >>