怪奇 Freaks Show

WOW!!
いいっすね~。 YAMANAKAさ~ん!!
"The Freaks Show aka 見世物小屋"

まだ観たこと無いんですよ見世物小屋。
かなりそそられます。

おまけに、こっちも激激激ツボな喫茶店じゃありませんかぁーーーー!!!!!

ぜひお供させて下せー!!!!
広島で茶しましょー!!!!!!!!

"Shrunken Head aka 干し首"

見てーッス!!
未知との遭遇してーッス!!

怪奇 Freaks Show_b0121563_9555511.jpg


ボクは酉の市といったらホームタウン in 浅草(鳳神社)ってな感じなのですが、見世物小屋は無いんですよ....。

良いですね、花園神社は。

そういったたぐいの物が無いから毎年、去年買った熊手を持ったまま酔いつぶれて返納できずに帰宅。我が家は小さい熊手のままなんす....。

うらやましい。

身近なトコで乱歩的?フリークスショー的?っていったら"Dream Land aka 花やしき"になるんすかね?

花園神社はやっぱこういう人とかいました?
怪奇 Freaks Show_b0121563_9534691.jpg


フリークスつながりで、成山画廊さん。
今度ここのギャラリー行って見ません?
出版物もイケテます。
どうでしょうYMANAKAさ~ん!!

ついでに、YMANAKAさんの江戸川乱歩発言で無性に「少年探偵団シリーズ」を見たくなりやした。

かつて小学校の図書室で男子のマストだったコイツラ!!
怪奇 Freaks Show_b0121563_1303934.jpg

うーん、このジャケ!!
挿絵もおどろおどろしく良かったよなー。

怪奇 Freaks Show_b0121563_13141521.jpg

うん、うん裏表紙はこれだった。
やっぱ凄くイイ!!
柳瀬茂サイコー!!!
作品集とか出版されたことないのかな?

koto
by whiteheadeagle | 2008-12-03 09:57 | Comments(0)
<< RVCA Cap VANS Croc >>