RUSSELL MOCCASIN

いよいよ秋本番!カラッとして秋晴れが気持ちいい毎日ですが、僕は相変わらずお部屋でゴロゴロ、ムシャムシャぐったり系のINDOOR派なんですが・・・。

みんな最近、釣りだのキャンプだのやけにアウトドア嗜好ですがそんな方に朗報です!

あのアメカジ王道中の王道そして超老舗のラッセルモカシンに、別注をかけたブーツが入荷しました~!!!

つっうか前からあるやん!て店に来てる人にはバレバレなんですけど・・。

注文してから入荷までに一年近くはかかったから思い入れが強くて・・!


RUSSELL MOCCASIN_b0121563_14112155.jpg

左『SAFARI"PH"OSTRICH』¥144900 右『3Eyelet Casual OSTRICH』¥102900

1898年RUSSELL MOCCASIN[ラッセルモカシン]はアメリカのウィンスコンシン州に設立されました。
設立者のウィル・ラッセル氏が当時さかんだった森林伐採作業に従事する木こりの為にハンドメイドのブーツを作ったのがはじまりでした。
北米のネイティブアメリカンが履いていたとされるインディアンモカシンは、現在あるモカシンシューズの原点とされています。
その伝統を守り続けるラッセルでは、職人の丁寧な手作業によって一足の靴が作られています。

RUSSELL MOCCASIN_b0121563_14413419.jpg


RUSSELL MOCCASIN_b0121563_14452320.jpg


今回はオーストリッチレザーを贅沢に使いVibram社製のソールを使用しています!!!


つ~か値段みてビビったろ~。「 高っ」て思った方は間違い×××

一生モノだと思ったら安いんじゃないっすか~?

50歳60、70~100歳なんて履けちゃうかもよ~。ひょっとしたら孫の代まで!!!
そんな逸品、たまには買ってみてはいかがでしょうか?

両方ともオススメなんですが特にオススメは『3Eyelet Casual OSTRICH』。
大人な一足で超COOL!!!

みんな買わないと~僕が 買っちゃって、石田純一風に素足に履いちゃって、ニット肩から掛けちゃって、 ベロベロになっちゃって、恵比寿辺りの道端で、ギャルちゃんとイチャイチャしちゃって、寝込んじゃったりしちゃって・・。

いいのか~?知らんど~。 っといつの間にかOUTDOOR派・・?になっちゃってる究極のブーツをお買い上げになってみては?!

MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2008-10-05 15:16 | Comments(0)
<< FL BUFFALO PLAI... KICKS!!!!!! >>