Frank151×NEWERA

ど~も!こにゃにゃちわ~。マジ暑いっすね・・・。降り注ぐ日差しに嫌気がさす毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕はあまりの暑さにちょっと熱中症ぎみでグッタリきてます・・・。


で、そんな熱中症対策には帽子被るのが一番!帽子つってもその辺で売ってるのはダサいのばかり・・・。人と一緒のは嫌だなぁ・・・。なんて方にぴったりな奴が遂に入荷しました~!!!


Frank151×NEWERA

Frank151×NEWERA_b0121563_13332214.jpg


ご存知の方も多いと思いますが2001年からNYを拠点として年4回製作されるフリーマガジンの出版を中心にCD、アパレルそしてイベント等のプロデュース、ディレクションを世界へ向けて情報発信しているFrank151はアトランタにて1998年設立。その後2001年にNYへ拠点を移し現在に至る。現在は本拠地のNY以外にTokyo,LA,Parisにブランチを持ち活動している。 2006年にはNYはローアーイーストサイドにバーバーショップ「Frank's Chop Shop」をオープンしています。

写真上がFDL(FRANK DISCO LEAGUE)といって各地それぞれのチームモデル。

写真下の剃刀が刺繍されている物はBarber shop"Frank`s Chop Shop"モデル。その他はFDL(FRANK DISCO LEAGUE)。


Frank151×NEWERA_b0121563_14204427.jpg



マジここのフリーマガジンは内容、紙の質どれをとっても他のフリーマガジンに比べてレベルが高すぎ!海外のストリート情報も速いし、濃いい部分まで紹介してるんでアメリカかぶれの僕にはバイブル的存在!!!実際の話、向こうのラッパーからもかなり支持されてま~す!
White Head Eagleでも配布しておりますので、田舎Bボーイはこれ読んで勉強するのだ!


CAPの方は取扱い店舗少なく数量も限りが御座いますのでお早めにどうぞ!!!

"F"&Barber shop"Frank`s Chop Shop"  size7 1/2  ¥7770

FDL(FRANK DISCO LEAGUE)           size7 1/2  ¥6825


MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2008-08-11 15:16 | Comments(0)
<< DARK NIGHT MUTEKI >>