Polo Ralph Lauren - P/O Fleece


White Head Eagleのブログをご覧の皆様、こんにちは!

大宮店、小島です。


この時期のお洋服には"保温性・防寒性"などの機能性が何より欲しいところですが、せっかくなら"シルエット・色"などでも楽しみたいところです。

暖かさを持ちつつ、良い色味のフリースが入荷していますのでご紹介です!



Polo Ralph Lauren
Pullover Fleece


Size: L, XL
Color: Yellow
Price: ¥9,800+tax


162cm 57kg
Size - Large

b0121563_19140980.jpeg


b0121563_19141906.jpeg


b0121563_19143010.jpeg


b0121563_19144007.jpeg



ハーフジップのスウェット・フリースはUSEDでもご好評をいただいておりますが、ラルフでもご用意しております。

目を惹くイエローカラーは、重たくなりがちな冬の装いには絶妙なアクセントに。

コートやジャケットの中にインしても良いですし、大き目なサイズをセレクトしているので、中にCAMBERのようなヘビーなパーカー等を挟んでも快適に過ごせます。

ちょっと襟高なところも今季的な雰囲気を演出しています。




生地感は、Patagoniaなどアウトドアブランドのものよりは薄く、滑らかな肌触りです。

今年は例年以上に"Patagonia"のフリースをお探しの方が多いですが、天邪鬼な方にもオススメです。笑

ラルフのハーフジップフリースは単純になかなか見ないですし、そういった部分も魅力の1つかなと。




アウターに挟む物が似ている物ばかりなんだよなあ...という方にも是非お試しいただければと思います。



KOJIMA

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp/index.html

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

W.H.E ONLINE SHOP
http://www.rakuten.co.jp/w-h-e/


【大宮店】
048-648-8088


by whiteheadeagle | 2017-12-04 19:58 | Comments(0)
<< スタッフコーディネート Universal Works... >>