Universal Works. -Turtleneck Jersey-


White Head Eagleのブログをご覧の皆様、こんにちは!

大宮店、小島です。



本日より12月を迎え、2017年も残すところ後1ヵ月。

月初めはスタッフもいつもと違う服装だったりするのですが、まさかの全員グレーのスウェットでした。笑

本日はそんなラフな服装でも、ワンポイントのアクセントに使えるアイテムをご紹介いたします。

今時期だからこそ買い足したい万能インナーです!




Universal Works.
Turtleneck Jersey


Size: S, M
Color: Sand Marl, Camel
Material: Cotton 100%
Price: ¥9,000+tax


Universal Works. -Turtleneck Jersey-_b0121563_18552102.jpg



Universal Works. -Turtleneck Jersey-_b0121563_18552336.jpg



Universal Works. -Turtleneck Jersey-_b0121563_18551900.jpg



Universal Works. -Turtleneck Jersey-_b0121563_18552277.jpg



Universal Works. -Turtleneck Jersey-_b0121563_18553142.jpg


(タートルなの?モックなの?なモデル名)

未だに変な首元と言われることもありますが、昔よりグッと愛用者の増えた"モックネック"

モックネックの由来は"まがい物の"や"見せかけの"という意味で、略称でなければ"モックネックタートル"

タートルネックに見せかけたという解釈になるのかなと。

タートルネックほど首元が詰まった印象にならず、良い塩梅の収まりを見せるので便利すぎるカットソーです。

せっかくなら良い質感、クオリティの物をと"Universal Works."からセレクト致しました。



Universal Works. -Turtleneck Jersey-_b0121563_18553786.jpg


Universal Works. -Turtleneck Jersey-_b0121563_18553579.jpg



袖リブはきつすぎず、ゆるすぎずなちょうど良いフィット感です。

リブ部分、サイドはワークウェア同様のトリプルステッチを採用しています。

ヘビーに着回したいインナーは、着心地とタフさが両立していないと手が伸びません。

こちらはサラッとした柔らかい肌触りと、タフな仕様ですので◎です。


Universal Works. -Turtleneck Jersey-_b0121563_18553365.jpg



ポケットの形も変わっており、丸みを持たせたシルエットが目を惹きます。

カーディガン・ジャケットなどから覗いた時に、いやらしくない周りとの差別化になります。

アッシュグレーのような色味と、品の良いキャメルの2色をご用意しましたので、同色合わせ・挿し色など幅広くお使いいただければと思います。

クルーネックのスウェット・ニットの中に挟んで襟元だけ覗かせる着こなしも良いですよね!



困った時のアクセントに、なんとなくシンプル過ぎた服装の時にも是非お試しください!

それでは12月も当店をよろしくお願い致します!

KOJIMA

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp/index.html

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

W.H.E ONLINE SHOP
http://www.rakuten.co.jp/w-h-e/


【大宮店】
048-648-8088


by whiteheadeagle | 2017-12-01 19:06 | Comments(0)
<< Polo Ralph Laur... "続"ミリ... >>