AUDIENCE "SET&UP"


White Head Eagleのブログをご覧の皆様、こんにちは!

大宮店、小島です。




昨年、お問い合わせなど含め一週間もたず完売してしまった"AUDIENCE"のセットアップが入荷しております。

是非、ご覧くださいませ。




- AUDIENCE -
Gabardine Stretch 2B Tailored Jacket & Easy Ankle Pants

Size: M, L
Color: Navy Stripe
Material:
Polyester 65%
Viscose Rayon 32%
Polyurethane 3%
Price: ¥12,800+tax


b0121563_14442557.jpg

( 164cm 57kg 上下共にMedium着用 )



b0121563_14465745.jpg



b0121563_14465464.jpg





やや光沢あるネイビーボディに映えるピンストライプが特徴のセットアップ。

ギャバシャツなどに見られる光沢ある生地感は、上品な印象を与え、カットソーに羽織るだけでも雰囲気が出ます。


b0121563_14465525.jpg



b0121563_14514260.jpg



b0121563_14514715.jpg


"裏・芯地なし・ノーベンツ・肩パッドなし"などなどいわゆるアンコン型ジャケットですので、カーディガンを着るぐらいのイメージで羽織っていただければ◎

気取って見えないソフトな質感のジャケットは、シャツ・カットソー・デニムジャケットなど、インナーも選ばないので汎用性にも優れます。

ストレッチが利いているので、多少の重ね着なら着苦しさも一切ないです。



私自身"ジャケット=フォーマル・使いにくい"イメージを崩してくれたのはこのタイプのジャケットだったので、肩肘張らずに皆様にも是非チャレンジしていただけたらと思います。



b0121563_14442838.jpg



b0121563_14443004.jpg



b0121563_14465376.jpg




となれば、パンツも楽チンなモノを履ければなお良しですよね。

パンツは2タックのイージーパンツ仕様と、カジュアルながら見た目は程良くテーパードの入る美しいシルエット。

こちらもストレッチが利くので、履いていて非常に楽に感じます。



そして低身長な私でも裾直しのいらないアンクル丈は、買ってすぐに履けるので非常に助かります。

夏にはサンダル、今時期は短靴・スニーカーでも相性は良いので、パンツ単体でも活躍の機会は多いかなと。



共生地のアイテム(セットアップ)は、統一感を簡単に出せるので1セットあるとなにかと便利です。

通気性や着心地なども考慮されているので、春夏の主役としてオススメです。


皆様のご来店をお待ちしております。


KOJIMA

---------------------------------------------------------------------------------------------------

WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp/index.html

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

W.H.E ONLINE SHOP
http://www.rakuten.co.jp/w-h-e/


【大宮店】
048-648-8088


by whiteheadeagle | 2017-04-13 16:27 | Comments(0)
<< have a good tim... "retaW&quo... >>