スタッフコーディネート!


White Head Eagleのブログをご覧の皆様、こんにちは!

大宮店、小島です。



いよいよ新年度(4月)も間近となりました!

4月になれば、本格的な春を感じられるのでお花見などが楽しみで仕方ありません。(お酒も飲めますし。)

個人的に今まで季節問わず"色物"を着ていなかった分、今年の春は色物を意識的に着ています。



↓一応デニムオンデニムなんです。

スタッフコーディネート!_b0121563_12410198.jpg

Cap: LOCK&CO HATTERS
Jacket: 50's Vintage
Tee: 色物ロンTee
Pants: 90's Levi's501 Black
Shoes: BLOHM


スタッフコーディネート!_b0121563_12390013.jpg


スタッフコーディネート!_b0121563_12410291.jpg

先日ご紹介の"色物ロンTee"が気に入り、一番着ないイエローを購入しました。笑

"ビタミンカラー"なだけあって、目を惹く色味が春先にピッタリではないでしょうか。

肩の落ちるルーズさが1枚で着やすくてとても良いですよ~!



半端じゃなく色抜けしているパンツは"90's Levi's501 Black"

もはや黒の名残がないほど白に近い色味ですが、ダサさのある雰囲気が気に入ってしまいました。

コンディション抜群のモノも間違いないですが、古着特有の"野暮ったさ・ダサさ"をどう自分なりに着るかを考えるアイテムを最近は好んでいる気がします。

"着る楽しみ"を再認識出来るのは、完成されていない古着の魅力かなと思います。


スタッフコーディネート!_b0121563_12410328.jpg

あまりに着ない色ばかりを今年は選んでいるので、足元だけは黒を用いています。

BLOHMの程良いカジュアルさ&ローファーの雰囲気は、どんな服装にも使いやすく"STORE SLIP"は出番多しです。

パンツのレングスは9分丈→1クッションに変わり、ちょっとゆるいぐらいで良い塩梅かなと。




"色物"がアクセントとして活きるように、他のアイテムは"素材感" "色味"など統一するようにしています。

まとまりのない内容になってしまいましたが、次回もお楽しみに。



KOJIMA

---------------------------------------------------------------------------------------------------

WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp/index.html

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

W.H.E ONLINE SHOP
http://www.rakuten.co.jp/w-h-e/


【大宮店】
048-648-8088


by whiteheadeagle | 2017-03-27 15:02 | Comments(0)
<< MENDOTA PRODUCT... FULLCOUNT - 25T... >>