【今日のスタッフコーディネート@千葉(9/14)】

こんにちは!!

b0121563_20203371.jpg

千葉店の(野生児代表)佃です。
連日雨ばかりでしたので久々に晴れるとこうなってしまうのも無理はないですね。


読者の皆様に微妙な空気が流れた所で


スタッフコーディネート3周目!!


では早速!!
b0121563_20211305.jpg
【Hat】BRIXTON ¥6,000(+Tax)
【Sunglasses】RAYBAN B&L  
WAYFARER 5022 "FE"
【Shirt】U.S.ARMY Utility Shirt ¥5,800(+Tax)
【Innner】Velva Sheen
【Pants】Levi's511 ¥8,800(+Tax)
【Socks】WIGWAM ¥1,200(+Tax)
【Shoes】VANS
※PRICE表記があるものは、店頭にてお買い求めいただけます。

大宮店の専属モデルこと、カブ〇ギさんのように顔面キメられませんでした!!
最大限の全力スマイルです!!

カメラを向けられると顔が引き攣ってしまいます。(ごめんなさい,こういう時どんな顔をすればいいか分からないの。綾〇レイ状態です。)

笑えばいいと思うよと微笑みかけて下さるお客様お待ちしております。

着用アイテムを簡単にご紹介!!

b0121563_20221618.jpg

b0121563_20224014.jpg
BRIXTONのキャスケットは小ぶりで被りやすく(いい意味で)ストリートブランドらしからぬアダルトなルックスが最高です。秋っぽいやつご用意ございますよ。

b0121563_20234300.jpg
最も愛用しているソックスです。破れにくくカラバリ豊富で大変重宝しています。
何より履き心地がとても良いので皆様にオススメしたいです(優しさに包まれたい方ぜひ)

b0121563_20245179.jpg
コーディネートの軸になるアイテムは自分の好きなビール物やZIGZAGワッペンで70’sノリにD.I.Yカスタム。向こうのゆるーいノリや頭の悪い感じのアイテムにそそられてしまうんです(実際にアタマワルイデス...)

b0121563_20251586.jpg
Pins
【Price】¥500(+Tax)~

b0121563_20253872.jpg
Wappen
【Price】¥500(+Tax)~

White Head Eagleにもピンズ&ワッペン豊富にご用意しておりますのでお気に入りの一品が見つかるかもしれません!!

本日はここらへんで!!

そろそろ退場したいと思います!!

b0121563_20272120.jpg

どこからどうみてもゴリラです!!

次回もよろしくお願いします!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

W.H.E ONLINE SHOP
http://www.rakuten.co.jp/w-h-e/

【千葉店】
043-238-5955

Tsukuda

by whiteheadeagle | 2015-09-14 20:30 | Comments(0)
<< 続々と入荷しております!! retaW -OYL- >>