【本日のスタッフコーディネート(7/1)】

皆様こんにちは。


いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。


大宮店の鏑木です。
b0121563_14474462.jpg

働き始めておよそ3ヶ月。ようやくお店に馴染めてきたかな〜と思います。そんなこんなで、2回目のスタッフコーディネートです。
前回はコチラ


さてさて、今日から7月ですね。もうじき本格的な夏がやってきます。
そうすると、気温が高くなってきて服装が単調になりがち、、、
そんな時はシルエットで遊んでみるのがいいと思います。ガラッと印象が変わるはず!


まずご紹介したいのが、今後要注目なアイテムであるフレアパンツ。ブーツカットやベルボトムですね。流行に敏感な方は既に取り入れ始めています。
そして、もう一点ご紹介したいのがロングシャツ。こちらは、ベルボトムとの相性を考慮してチョイスしました。
どちらもシルエットに特徴のあるアイテムです。というわけで、今回はベルボトムとロングシャツをメインにコーディネートを組んでみました。





b0121563_14512875.jpg



【shirts】used (Levi's)
【pants】LEVI'S "646 bigE"
【sandals】BIRKEN STOCK "Zurich" ¥17,000
【socks】 SUBLIME ¥2,500
【glasses】Christian Roth

(※全て本人私物。価格表記のあるものは店頭にてお買い求めいただけます。)



今回はパンツから詳細説明を。


パンツはリーバイスの646。
ひざ下から大きく広がるシルエットのベルボトムってやつです。皆さんご存知かもしれませんが、ブーツカットやベルボトムには足を長く見せる効果があります!美脚パンツなんです!履きましょう!笑
さて、話は変わりますが、ベルボトムが苦手な方の多くは、ヒッピースタイルやギャル男に見えがち、、、と心配しているはず。(ヒッピースタイルやギャル男の方々を否定しているわけではありません。)
でも、合わせるシューズ次第で印象は大きく変わります。今回はビルケンシュトックのチューリッヒをチョイス。
b0121563_14524885.jpg

ビルケンシュトック特有のスクエア気味なトゥが絶妙にマッチして、ベルボトムのマイナスイメージを払拭してくれます。トゥが細かったり、ラウンドしているとNGかもしれません、、、
というわけで、ベルボトム×ビルケンシュトックの組み合わせはオススメです。



b0121563_15224257.jpg

トップスはusedのロングシャツ。
ロングシャツも苦手な方が多いアイテムかと思います。ただ、先ほど述べたように、ベルボトムには足を長く見せる効果があるため、ロングシャツを着ても胴が長く見える心配はありません。むしろ相性抜群!着ましょう!笑
ちなみに、ベルボトムと合わせる場合のシャツのチョイスは「ゆとりのあるシルエット」と「落ち着いた柄」。この2点がポイントです。ベルボトムの持つボリューム&インパクトとバランスを取るためには必要不可欠だと思います。



b0121563_14532996.jpg

また、今回はチラッと見えるつま先にタイダイのソックスを持ってきてアクセントを。タイダイは夏らしさ全開のアイテムなので、是非サンダルと合わせていただきたいです。



今回のコーディネートは全て私物ですが、着丈の長いシャツ、ベルボトム、ビルケンシュトック、全て店頭にご用意がございます。
b0121563_145409.jpg

左から
nigel cabourn ¥19,000+tax
U.S.NAVY ¥34,800+tax
Pilgrim ¥17,800+tax

b0121563_14574781.jpg
b0121563_1458893.jpg

b0121563_14585594.jpg

Levi's
 517 ¥12,800+tax
 646 ¥7,800+tax
 684 ¥9,500+tax

b0121563_1512916.jpg

BIRKEN STOCK
 ARIZONA ¥16,000+tax
 ZURICH ¥17,000+tax
 BOSTON ¥19,000+tax



実は、フレアパンツは個人的に大好きなアイテム。皆さんに履いていただけるととても嬉しいです。


では、今回はこの辺で。
皆さん、夏のオシャレを楽しんでください!


次回はどんなコーディネートにしようかな〜



---------------------------------------------------------------------------------------------------
WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp

Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

W.H.E ONLINE SHOP
http://www.rakuten.co.jp/w-h-e/

【大宮店】
048-648-8088

KABURAGI
by whiteheadeagle | 2015-07-01 18:18 | Comments(0)
<< 今日のイチ押し!!『US AR... Mt.RAINIER DESIGN >>