新入荷アイテム!

こんにちは!

最近、お店に来られたお客様から『インスタ見てきました!』という声が多くなってきてます。
まだ始めたばかりにもかかわらず、多くの方々にフォローして頂き、スタッフ一同心より感謝しております。

これからも入荷情報や日々の出来事などをアップしていくので、楽しみにしてください(^O^)

まだ、フォローされていない方はコチラからどうぞ!
さて、本日は先ほどお話ししたインスタでも好評だったアイテムを紹介します♪

INTERBREED MJ BEAR BUCKET HAT
【Color】White, Red

【Price】¥5,000(+tax)
b0121563_1226238.jpg

【Color】White
b0121563_12283090.jpg

b0121563_12285363.jpg

【Color】Red
b0121563_12276100.jpg

b0121563_12272877.jpg

b0121563_12295474.jpg

b0121563_12301612.jpg

b0121563_1230413.jpg

今年人気のバケットハット。

最近では女の子もバケットハットを被っていますね!
シンプルなデザインで、コーディネートにも取り入れやすく、年間通しても使えるアイテムです!

個人的にはレッドがオススメですが、ホワイトも気になりますね!!

気になる方は、ホワイトヘッドイーグルへ(^^)/
それでは、失礼します!

WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp
Instagram
http://instagram.com/whiteheadeagle

【千葉店】043-238-5955

FUKUDA
by whiteheadeagle | 2014-05-03 14:51 | Comments(0)
<< 古着 新入荷!!! DEAD STOCK! >>